生後100日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 54.5kg 51.5kg 40% (あと3kg) 164cm 54.5kgの体型
    体脂肪 28.4% 26.8% 24% 164cm 理想

2016年06月15日

  • たまちゃん

    今日で生後100日でした。
    天気は曇りで気温もそんなに高くなく、午前中からミッションに挑戦!
    ベビーカーで市役所へ。行きはタクシー、帰りはベビーカーを引いてでかけました。途中、現況届けをポストに投函したり、神社でお食い初めの歯固め石をいただいたり。ご褒美にコンビニに寄りひよこクラブを購入。これは自分の時間ができたときにお菓子を食べながら読もう♪こうやってちょっとした楽しみを罪悪感なしにできるのも落ち着いてきた証拠かな?
    息子はベビーカーでスヤスヤ眠ってくれました。
    午後はお食い初めの準備。
    筑前煮と紅白なますとお吸い物を作った。赤飯はレトルト、鯛はスーパーで注文。鯛にご祝儀袋の水引を乗せてそれっぽく(笑)折り紙で3羽の鶴をおりました。息子と旦那・そして私に見立てる。鶴の折りかたを忘れていて、我ながら将来ボケるなとやや本気の危機感。
    てんやわんやしながらも、3品作れてよかったー!
    息子は旦那に抱っこされ、目をくりくりさせて、きょとんとしながら食べた真似をしていました。終わったあとは大興奮!しばらくの間、ずーっとお話ししていました。最初はお食い初めは7月に両家の親を呼んでやるつもりだったから、今日はやるつもりなかったんだけど、家族3人でのお食い初め、やってよかったです。

    カロリー合計:06:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べ ... 、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べすぎが押さえられます ... 、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    者肌で植物が大好きな青年ですが、星野に愛情がもうすでに出てきてるくらいです。ゆったりとこの役に溶け込みながら、すごく愛していただけるキャラクターにできる ... 、親孝行できたことがすごくうれしく思います。そして現在、大河ドラマ「花燃ゆ」に出させていただいています ... 筆頭の番頭という役で、生っ粋の江戸っ子という役です。私自身が江戸っ子ですので、いわゆる東京弁、江戸弁をいかんなく発揮できるかなと思っております ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆったん
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • 未央
  • mocci
  • なー
  • ぶうかとちゃん
  • ゆーちゃん
  • ぽん
  • あき
  • ちゃま
  • きなこ
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • mocci
  • てて
  • 泉
  • ♡たおみ♡
  • ぶうかとちゃん
  • なー
  • ぽん
  • ゆーちゃん
  • あき
  • ちゃま
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
たまちゃん
たまちゃん

164cm 51.8kg

日記
462
ライバル
11
被ライバル
12