イジメ…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 63.5kg 61.4kg 85% (あと2.1kg) 171cm 63.5kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 平均

 » 
2016年06月15日

  • わうけん

    テレビつけると舛添さんしか出てこない…。

    何だか、もーイジメにしか見えない(笑)

    カロリー合計:06:29
    •  
    • コメント6件
    • くねくね♭ くねくね♭ おはようございます

      今はなんでもこうですよね。
      こういうのも突き詰めると不景気といいますか、格差が開いて中間層が少なくなったからだと思います。


      それはそうと、今の会社へ面接したときに、どう見ても桝添さん?年か思えない人が面接官で、「思わず(桝添さんの)親族とかですか?」と聞いてしまったのは良い思い出w


      (当事20代でその人2つ年上なだけだった。どう見ても40台後半(^_^;))
      2016.06.15 07:30
    • 本気ママ 本気ママ 一人ターゲット決まると、みんなで寄ってたかって叩きまくるよねー(^^;) 2016.06.15 07:42
    • わうけん わうけん > くねくね♭さん

      よく面接受かったねー…(笑)

      その人、満更でもなかったのかな?
      2016.06.15 08:18
    • わうけん わうけん > 本気ママさん

      あそこまで言われて耐えてる事については尊敬したい…(笑)
      2016.06.15 08:19
    • ディヴァンテ ディヴァンテ これで、舛添氏のニュースが減るでしょうね。
      もうあの顔見たくない・・・
      2016.06.15 22:43
    • わうけん わうけん > ディヴァンテさん

      次は誰がニュースで叩かれるんでしょうね?(笑)
      2016.06.16 06:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    度に何かの番組が流れているのはストレスがかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎない ... 事に集中しながらも会話を楽しみながら食べるのがよいということができる。 用語解説 Q&Aコーナー 集中しないでテレビ ... を消して食べることと、いつものようにテレビを見ながら食べることを比べてみないとわかりません。点 ...

    ダイエットラボ
  • 福士蒼汰×土屋太鳳、ラブコメに挑戦! 田中メカ原作「お迎えデス。」

    は、福士さん演じる円に対して真っ直ぐな感情をぶつけていくという役どころ。日本テレビ初出演となる土屋さん ... 4月期土曜ドラマ「お迎えデス。」。福士さんが日本テレビで主演を務めるのは本作が初、土屋さんに関しては日本テレビ ... は昨日死んだばかりの幽霊だと言う。ありえないはずのものが見えるようになってしまった円は、死神・ナベシマ(ピンクうさぎ男)と、相 ... 福士蒼汰×土屋太鳳、ラブコメに挑戦! 田中メカ原作「お迎えデス。」 ...

    ダイエットNEWS
  • アメイジング グレイス

    新前橋駅・前橋駅 物語の主役はここへ訪れた花嫁。洋書の1ページに出てくるようなウエディングをここで ... アメイジング グレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.2kg

日記
310
ライバル
25
被ライバル
25