体重測定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 62.2kg 52kg 55% (あと10.2kg) 153cm 62.2kgの体型
    体脂肪 38% 35.5% 27% 153cm 標準

 » 
2016年06月15日

  • まな

    前日比

    体重62.2(-0.8)

    体脂肪35.5(-0.9)

    基礎代謝1233(-3)

    筋肉量37.8(+-0)

    今日は休みだ〜♫꒰・‿・๑꒱
    旦那もいない(*ˊૢᵕˋૢ*)(笑)
    なーにしよーかな(⊙ꇴ⊙)
    まぁ何もすることないけど( 笑 )
    塗り絵しかすることない(笑)
    お金があれば買い物でも行くんだけどね(:3_ヽ)_
    生理後の便通がめっちゃいい(⊙ꇴ⊙)
    すこし、下痢ぽいときあるけど、割といい感じです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑体も何だか軽い気がする(笑)気がするだけ(⊙ꇴ⊙)
    62㌔台戻った!♫꒰・‿・๑꒱:
    この、10日間で何が何でも、定着させたい!でもなんか、基礎代謝が落ちてゆく。なぜだ・・・

    カロリー合計:06:29
    •  
    • コメント11件
    • たむちゃん たむちゃん すごーい!
      めっちゃ落ちてるね★
      さすが痩せ期(((o(*゚▽゚*)o)))
      基礎代謝は体重が減ると落ちるみたいですよー!
      それだけ、脂肪という
      負荷がかかってるんですよねー( ;´Д`)
      2016.06.15 07:47
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) おーっすご

      一気に62㌔台前半きたねー⊂(^(工)^)⊃
      2016.06.15 07:58
    • まな まな > たむちゃんさん

      痩せ期凄いです(笑)(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

      え!そうなんですね!!
      体重落ちると減るのか!
      なるほど!(*ˊૢᵕˋૢ*)
      2016.06.15 08:28
    • まな まな > 由那さん

      ね!びっくり!( 笑 )
      嬉しいけど、今夜しゃぶしゃぶぽいチ───(´-ω-`)───ン
      2016.06.15 08:29
    • *まりあ* *まりあ*

      すごーい!!♡
      体重ダウンしてる(๑º ロ º๑)☆彡

      まなさンもお休みなんだね(♡˙︶˙♡)

      お互い有意義なお休みを
      過ごしましょう(艸)♥笑
      2016.06.15 09:47
    • まな まな > まりあさん

      落ちた♫꒰・‿・๑꒱嬉しい(笑)
      でも今夜は旦那がしゃぶしゃぶ食べ行くとか言ってる( 笑 )痩せて欲しくないのかし(笑)

      ダラダラしないよーに気をつけます(笑)
      2016.06.15 09:51
    • あーーーな あーーーな すごいーーー。
      62㌔台になってる!!

      私も頑張んなきゃーーー。
      ファイトだ!!
      2016.06.15 11:07
    • まな まな > あーーーなさん

      やったー♫꒰・‿・๑꒱
      ありがとう(*ˊૢᵕˋૢ*)

      がんばろうね〜♡♡
      2016.06.15 11:16
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > まなちゃん
      マヂかぁ~

      この前、テレビでやってたけどしゃぶしゃぶより焼き肉の方がダイエットに良いとはやってたけど…

      何かしゃぶしゃぶの方が油落ちて美容には良い気するよね素人には

      でも肉だし大丈夫じゃない?

      私も肉食べた後、大概太らないし

      楽しんできてね(^^)v
      2016.06.15 11:31
    • まな まな > 由那さん

      それ聞いたことある(笑)
      焼肉のが油が30%カットとか( 笑 )

      野菜もたくさん食べてくる(笑)
      お肉は大丈夫!(笑)
      そのとおり!笑
      食べる時間さえ早かったらな(:3_ヽ)_
      2016.06.15 11:36
    • あーーーな あーーーな > まなさん
      うん♡
      がんばろー!!
      2016.06.15 15:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    すめられます。 基礎代謝量を増やすためには筋肉運動をするしかありませんか? 筋肉が増えれば基礎代謝量を増やすこと ... 量のうち約30~35%は筋肉が消費している。身体を動かしていないときでも、筋肉 ... 。ただ、筋肉をつけても、それを効果的に動かさないと燃焼効果を高めることはできません。運動は筋肉強化だけ ... vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼! ...

    ダイエットラボ
  • 【特集:年下のカレ】「闇金ウシジマくん2」入江甚儀 経験と自信を糧に成長を渇望する20歳の素顔

    うより、まず自分の役をきちんと表現するというところからだなという思いが強かったです。それができれば、あとはウシジマくんがいるだけでこの ... れを受け止めきれずに流れてしまう。ちゃんと考える人間というのは一度、自分の中で飲みこんで、考えて『こうしよう』となるけど、それができないヤツは笑った ... ドラマを見て分かるところがあるし『こうはなりたくない』とも思えるんだと思う。中田は『有名になりたい』と思って芸能界にも片足を突っ込んでるけど ... 【特集:年下のカレ】「闇金ウシジマくん2」入江甚儀 経験と自信を糧に成長を渇望する20歳の素顔 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ライバル - 全てを見る
  • ベリーマン
  • まどか
  • はじぬん
  • わうけん
  • まろん
  • あーもこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみみん
  • ふみくん
  • おもち
  • ayane
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • チューリップ
  • ぽんず
  • mck
  • aya
  • まどか
  • ベリーマン
  • BB♪
  • じろー
  • リェ
  • ひろ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まな
まな

153cm 62kg

日記
600
ライバル
60
被ライバル
84