68.4kg 39.4%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74kg 68.4kg 54kg 27% (あと14.4kg) 160cm 68.4kgの体型
    体脂肪 43% 39.4% 25% 160cm 平均

 » 
2016年06月15日

  • とむ子

    朝 家庭菜園のきゅうりと塩、Nowソイプロテイン
    昼 ウィダープロテイン、チーズ4個
    夜 オプチマムホエイプロテイン、野菜炒め、もずく&家庭菜園のきゅうり

    きゅうり豊作

    内腿と三頭筋が筋肉痛ひどくて、超回復の日にしようと思ったけど、プロテインも届いたしウズウズウズウズ((っ•ω•⊂))
    筋肉痛のしていない腹斜筋と外腿をやっつける事にしました。

    ファイナルバーン、BCAA+クエン酸ドリンク
    プランク90秒
    タバタ式腹斜筋with5キロウェイト
    タバタ式外腿with5キロウェイト
    タバタ式ジャンピングジャック
    ジリアン・マイケルズキックボクシング30分か40分

    トータル1時間半かな。
    そして、お待ちかねのプロテイン( ˃̶ω˂̶ ૃ)
    オプチマムミルクチョコレートをチョイス、激うまーーーーーーヾ(●´∇`●)ノ幸せすぎる♡
    シェイカーもついてた、目がチカチカする色だげ可愛い♡
    モチベーションアップ↑↑
    Twitterのダイエットレースにも参加する事にしましたー、(*´д`*)ドキドキ

    カロリー合計:06:35
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    の集まりなので、弱めの負荷を継続してかけ続ける運動が適しています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... きます。45度ほど倒したところで止めて、元に戻していきます。次に反対側に両足を倒していきます。これによって腹斜筋を刺激して強化する ... 役立ちます。 歩きながらインナーマッスルを鍛える方法はありますか? 息を吐いて腹部をへこました状態をキープして ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    ほか、おばけのチョコレートをトッピングしたハロウィーンサンデーや、ス ... ・ステーションにも、ハロウィーンのデコレーションが登場する。前述のディズニーリゾートラインの車内にもハロウィーン ... か競い合っても楽しいかも。 ■ ハロウィーンはデコレーションもお楽しみ! エリアごとの装飾にも ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
  • THE LINES

    JR倉敷駅 「和」テイストの新会場が誕生!自由で新しいデザイナーズウエディング! ... THE LINES ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Coo
  • うめ。
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • Coo
  • カロン
  • とも
  • うめ。
  • あーもこ
  • あこ
  • はむ子
  • あられ
  • ぽちだむ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
とむ子
とむ子

160cm 65.6kg

日記
196
ライバル
3
被ライバル
9