141日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 60.8kg 55.1kg 73% (あと5.7kg) 162cm 60.8kgの体型
    体脂肪 42.8% 32.8% 28% 162cm 美容

 » 
2016年06月15日

  • みとひ

    ☆前日比 -0.7kg
    ☆BMI 23.1
    ★夜体重

    大減量~!!
    最近多いなぁ。。でも、その分大増量も多かったのですが。。。
    何はともあれ、昨日今日と連日の最軽量値更新は気分が良いっす(^O^)¥

    そうそう。
    先日の夫に対する腹いせに、ネットでポチしたスカートが昨日届きました。

    ネイビー系の色と花柄が大好きなので、ほぼヒトメボレ♡
    でも、半額セールという事でウエスト63のものしかなく~(>_<)
    先月末の計測でウエスト73cmの私には履けるはずもないのですが、
    最終目標の52.5kgになれば間違いなく履けるだろうという事で(笑)
    思い切って買っちゃいました!!

    現状で履いてみると、ヒップなどは問題なく入るんですが、
    サイドのファスナーが完全に閉まるまであと10cm位って感じ。

    日課のピラティスでお腹の引締めを強化して、1日も早く履けるように
    頑張ろうと思います!!

    朝 : バナナ・プルーン・クルミ&ヨーグルト80g(アマニ油)
    昼 : 雑穀米100g 納豆(めかぶ・ごま) 目玉焼き キムチ ベーコンとピーマングリルクミンソース サラダ(水菜・大根) 100%オレンジジュース&豆乳
    夜 : チーズ サラダ(水菜・大根・きゅうり・トマト・ハム・豆) もずく酢 黒ごま豆乳
    間 : 八ツ橋2個

    犬の散歩 : 40分
    ◎ラジオ体操1・2 : ×
    ◎その他 : ウィンドウショッピング1時間
    ◎ウォーキング : 2.8km
    ◎スロジョグ : 2.1km
    ◎ピラティス : 予定
    ◎お通じ : 〇

    カロリー合計:06:45
    •  
    • コメント10件
    • ゆの ゆの おはようございます♪

      わかるう!同じく旦那さんにプンスカした日は、買い物で憂さ晴らししてしまう悪い奥さんです(笑)

      私も減量中に、痩せたら着たいなってお洋服買って、モチベにしてました(ノ´∀`*)
      ステキなスカート、着こなしたいですね♡
      2016.06.15 08:00
    • ののこ ののこ 大幅減です羨ましい(ㅅ´ ˘ `)
      日頃の努力が実を結んでいますね(♡´ ˘ `♡)

      素敵なスカートですね。絶対、目標あったほうが頑張れますから、いい買い物だと思います。履いた姿アップされる日を楽しみにしてますね╰(*´︶`*)╯
      2016.06.15 08:24
    • ミユキチ ミユキチ みとひさん、今日も大減量おめでとうございますー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
      もう50kgも目前ですね、すごい~ヽ(´∀`。)ノ
      私も本日減量でした、今日もお揃いデス(笑

      前ワンピースの写真UPされてたときにも思ったんですが
      みとひさんはキレイめなお洋服着られるんですね^^
      大人女子的な雰囲気いいな♡

      私はドカジュアルな服がそれはそれは似合うんですヨ(笑
      コンサバなお洋服にあう女性、憧れます~(♡´▽`♡)
      スカートはけるの楽しみですね!
      2016.06.15 12:55
    • みとひ みとひ > ゆのさん
      あれっ!! ゆのさんでも同じようなことあるんですね!?
      今までお話しさせて頂いて、ゆのさんて物事の捉え方が達観しているなぁと感じる事が多々あったので、ちょっと意外だったのと同時に親近感がわきました(笑)

      このスカートの他に、痩せたら着ようと思って買ったMサイズのワンピースとレースのスカートがあるのですが、2着とも日記にこそ書きませんでしたが無事クリアしたので、このスカートも履きこなせる日が来る様に頑張りたいと思います!!
      2016.06.15 15:13
    • みとひ みとひ > ののこさん
      最近何故だかストンと落ちる頻度が高いんですよねぇ・・。
      天邪鬼な彼がご機嫌なんでしょうかね(笑)!?
      週一回のプールやピラティス、岩盤浴で代謝が上がったのだとしたら嬉しいんですけどね~。体重の増減のカラクリは本当に複雑で難しいですよねっ(*_*)

      スカート、お褒め頂き恐縮です^^
      実は過去にも、痩せたら履こうとMサイズのワンピとスカートを購入したのですが、無事それをクリアしたので、今回もイケるだろうと思い購入してみました。

      でも、Lサイズ・・いや、3Lなどの大きいサイズを見慣れているので、ウエスト63のスカートってかなり細くて・・。
      正直今はまだ自信がないのですが、とにかく履けるように一歩一歩頑張ろうと思います〜(^_-)
      2016.06.15 15:23
    • みとひ みとひ > ミユキチさん
      ありがとうございまーす(^O^)¥
      そうなんですよー!! DC開始当初は80kg台目前だったのが、今や50kg台目前となり・・何だか夢の様です(^w^)

      ミユキチさんも大減量おめでとうございます~♫♫
      チラッと覗きに伺いましたが、減った数値もほぼ同じですね(笑)!!
      シンクロしすぎですね~(笑) でも、嬉しい(*^^)v

      私の服の好み、バレましたかぁ^^
      そうなんです、、どちらかというとカジュアルよりもキレイめな服の方が好きなんですよねぇ。
      まぁ あとは、13年間お勤めしていた会社がちょっとお堅い所で制服もなしだったので、なんとなくコンサバ系の服を選ぶのが当たり前になったというのもあるかもしれません。

      今は大分マシになりましたが、昔はGパンとかほんっとに似合わなかったですw私は逆にカジュアルな格好をさりげなく着こなせる方が格好良く感じますし、羨ましいです!! あれっ!?何だかお互い無い物ねだりですねっ(笑)
      スカート履けるように頑張りま~す(^^)ゞ
      2016.06.15 15:33
    • クロ クロ きゃあ〜〜大減量!
      頑張っていますね。。
      にしても、可愛いスカートですね。またなかなか思い切りましたね!あっぱれです。私も少しきつめの服がスルリととはくのが快感です!良い目標ですね^_−☆
      2016.06.15 21:33
    • みとひ みとひ > クロさん
      最近ダイエットの神様が微笑んでくれる機会が多く、非常に助かってます(笑)

      スカート、お褒め頂き恐縮です~(^人^)
      日記に書いた通り 一目惚れしまして、どうしても諦められなかったんですよー!
      さすがにウエスト63はハードルが高いですが、履けずにリサイクルショップ行きなんて事にならない様に頑張ろうと思います(^皿^)

      クロさんの快感、私も共感できるようになって来て嬉しい限りです♡
      そうそう、、覚えてらっしゃるか分かりませんが、過去に購入したMサイズのワンピースとZARAのレースのスカート、履けるようになりました!!
      次の嬉しい瞬間を目指して頑張りまーす(^O^)b
      2016.06.15 21:42
    • ディヴァンテ ディヴァンテ なんと、大減量とは!
      おぬしやるな?5xkg台まぢかではないか?

      スカート、カッチョよくキメちゃってください!
      あとすこしですね
      2016.06.15 22:41
    • みとひ みとひ > ディヴァンテさん
      普段通りの生活をしているだけなのに突然大きく減る時があるんですよねー!!体重の増減のしくみは本当によく分かりません。

      お蔭様で、今日はまた61kg台に戻ってしまいましたが、50kg台も夢じゃないところまで来れました(^O^)b
      ダイエット始めた当初は80kg台目前だった訳で、ここまでよく来れたなぁ・・。自分も意外と底力あったんじゃん^^と、自分に自信が持てる様になって来ました♫

      スカート履きこなせるように、これからもコツコツ頑張ろうと思います〜!!
      2016.06.16 10:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    5%ほど。160cmの人なら88cm、155cmなら約85cmなので、思ったよりも大股で歩かなければならない ... 、同様の効果を求めることはできます。歩幅が身長の50%だったとすると、45%になると30分歩いている人ならプラス10 ... か? 歩くことによるエネルギー消費量は体重や筋肉量、年齢、性別などによって異なってきますが、ゆっくりとした時速5kmほどの歩行で80 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    うひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くものではなく ... は私をジュニアオリンピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • La Facon(ラ・ファソン)

    地下鉄南北線幌平橋駅 2016年秋、レストランNewOPEN!1日1組限定のプライベート空間でウエディングを ... La Facon(ラ・ファソン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
27
被ライバル
41