ダイエット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.4kg 65.2kg 48kg 0% (あと17.2kg) 155cm 65.2kgの体型
    体脂肪 36.6% 40.7% 20% 155cm 体重とBMI

 » 
2016年06月15日

  • まちこ

    脂肪燃焼スープがだんだん飽きてきたので
    高野豆腐や、とろろこんぶの吸い物も
    取り入れていこうかな。

    テレビでダイエット合宿のやつやってた!
    録画してたからみたけど
    またやる気出てきた!
    私も痩せてやる!
    諦めないぞ!

    朝食

    脂肪燃焼スープ、チャーハン
    0kcal(1食分)

    昼食

    ガパオライス、サラダ、チャプチェ
    0kcal(1食分)

    夕食

    冷やし中華半分、高野豆腐
    0kcal(1食分)

    間食

    メロン
    0kcal(1食分)

    運動

    筋トレ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal06:47
    •  
    • コメント4件
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) まちこさん
      こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

      ほぼ並んできたよね~(^^)v

      明日には私が追い越されそ(^^;
      2016.06.15 16:47
    • tonbi tonbi まちこさんこんにちは(^O^)
      教えていただいた脂肪燃焼スープのおかげか、便秘が解消しつつありますよ(^O^)
      私もテレビみました!
      お互い頑張りましょう
      2016.06.16 18:09
    • まちこ まちこ > tonbiさん

      脂肪燃焼スープ役に立ってるみたいで
      良かったです(^ ^)
      続けてお互い頑張りましょうね!
      2016.06.17 21:46
    • まちこ まちこ > 由那さん
      よーし追い越しちゃうぞー(笑)
      頑張りまーす(^ ^)
      2016.06.17 21:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... ます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積 ... 学ぶという方法もあります。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせて ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 食物繊維にL-カルニチン…しかも低カロリーのコーヒーゼリーが登場!

    商品だが、この商品なら男性でも気兼ねなく手に取れそう。  ダイエット中の女性からメタボが気になってきた ...  太るのは嫌だけど、おやつは食べたい。ダイエット中とはいえ、あまり我慢しすぎるのも考えもの。甘い物 ... おり、ダイエット中の身にはありがたい内容となっている。  口当たりは、ブラック微糖のほのかな ...

    ダイエットNEWS
  • 明治の森箕面 音羽山荘

    箕面駅 【1日1組限定】大正15年より受け継がれてきた、森に佇む貸切邸宅で穏やかな祝宴を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ポケモンGOで歩いて痩せよう‼体力つけよう‼
ポケモンGOやってらっしゃる人いますか?当方はまだ始めたばかりで詳しくないですがやってる人同士で情報交換...
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mibby
  • 侑
  • たん
  • ドラえもん
  • ひまわり
  • ももたろう@糖質制限中
  • ゆうママ
  • りしゃ
  • みっちー
  • くま
  • berryberryberry
被ライバル - 全てを見る
  • ひぃら
  • ひまわり
  • たん
  • みー
  • ももたろう@糖質制限中
  • りしゃ
  • ジジ
  • tonbi
  • うさち
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
まちこ
まちこ

155cm 59.1kg

日記
209
ライバル
13
被ライバル
18