46日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 55.3kg 53kg 78% (あと2.3kg) 162.6cm 55.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162.6cm 美容

 » 
2016年06月14日

  • りま

    ちょっと減ったけど、コレ絶対お通じのおかげ。。
    生理前一週間、どうしたらいいんだ…(´;ω;)浮腫もすごいし、そもそも元から少ないトイレ(小)の回数もさらに少ない。
    水分無駄に溜め込んでる感満載や(*꒦ິ⌓꒦ີ)

    ポジティブにへこまず挫けずと言い聞かせてはいますが…やっぱりモチベーション下がり倒します。
    今週末は従姉妹の結婚式で着物着るし、少しでもすっきりしてたいのに〜…こんな浮腫倒してる姿なんてイヤだー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    カロリー合計:06:57
    •  
    • コメント4件
    • 黒sima 黒sima おー減りましたね体重!
      私は浮腫み防止のために熱めの風呂(48度)で体重が0.3kg以上減るまで入ってますww
      マッサージはしてないけど浮腫みはないので
      マッサージしたほうが効果的かも?
      2016.06.15 07:06
    • りま りま > 黒simaさん
      お通じのおかげなんです(´;ω;)
      マッサージ毎日してるんですよ〜(*꒦ິ⌓꒦ີ)足りないのかな??
      なんか水分取るの怖くなってきます(´-`)
      2016.06.15 07:14
    • 黒sima 黒sima > りまさん
      私は胃が耐えきれなくて水分あまり一気に取れないですが
      水分は絶対に取ったほうがいいですよ!
      その上で運動やお風呂で汗を流したほうが効果的だと思います!!
      浮腫みは老廃物が溜まったらなるので、トイレにあまり行かない人なら汗出しまくるしかないです…

      私もトイレにあまり行かない人で、なぜか運動で汗がかけないのでお風呂はいってますw
      2016.06.15 07:23
    • りま りま > 黒simaさん
      そうですよね。水分無いのも逆に浮腫みますよね。
      お腹壊してる感じなので脱水も怖いし水分は取ります(๑و•̀ω•́)و
      やっぱり運動だな〜
      お風呂でしっかり暖まる事にします!
      ありがとうございます(^^)
      2016.06.15 07:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    のダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーション ... 重の変化は見えるところに貼っておけばよいですか? モチベーションを高めるためには目立つところに貼って、いつでも ... うすることによって、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたい ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    当につながるためには自分もオープンになるべきだと思います。そもそも「どうやって仲良くなるか?」という質問自体がおかしい。そこはビジネスじゃないんだから ... 0代を超えると、自分自身に結婚願望があるのもそうですが、周りのプレッシャーのようなものにもさらされます。そもそも結婚 ... じゃん!」で終わりますけど。 ――結婚に限りませんが、先ほどの人間関係然り、どうしても周りと自分を比べて見てしまった ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 京都祇園店

    祇園四条駅 祇園四条駅から徒歩約3分、町屋をリノベーションした会場!【会食6名11万6000円】 ... 小さな結婚式 京都祇園店 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • だっちゅ
  • makariko
  • トキ
  • みすちー
  • みなと
  • いっちゃん
  • 跳びたいアラフィフ
  • ゆっぴ
  • クマさん体型
  • 肉球
被ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • せりさん
  • だっちゅ
  • makariko
  • みか
  • みすちー
  • みなと
  • いっちゃん
  • 跳びたいアラフィフ
  • ゆっぴ
  • クマさん体型
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りま
りま

162.6cm 53.5kg

日記
92
ライバル
16
被ライバル
16