今日は、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 49.3kg 47.2kg 12% (あと2.1kg) 158.8cm 49.3kgの体型
    体脂肪 23.6% 25.4% 22% 158.8cm 理想

2016年06月15日

  • のんちゃん

    ちょっと晴れそう
    毎日雨で寒くてまだ、ヒートテックのパンツを履いてました

    こんなお天気じゃ、我が家の家庭菜園の生育も心配です

    今日は、久しぶりにミニウォーキング出来そうだから頑張ります

    カロリー合計:06:58
    •  
    • コメント10件
    • モンテテ モンテテ おはようございます

      早く家庭菜園で収穫出来ると良いですね✨安心安全、しかも自分で育てると尚、美味しい♥

      我が家はこぼれ種から芽を出したサニーレタスを植え替えてたら、収穫出来る大きさになっていまして…今日のランチ、サンドイッチなんですがてんこ盛りに挟んできゅうりトマト生ハム鶏ハムでぎゅうぎゅうのサンドイッチにしました❗

      東北も梅雨入りして晴れは今日までらしく、明日から雨です
      そちらは梅雨が無いんですよね❗羨ましいな
      2016.06.15 08:00
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️
      東京は曇りで寒いです
      (>人<;)
      未だにヒートテックきてるのは多分わたしだけかも…

      今日もよい日になりますように!
      2016.06.15 08:38
    • のんちゃん のんちゃん > モンテテさん

      こんにちは
      こぼれ種から
      レタスって種のイメージないですよね
      モンテテさん家では、既に新鮮な野菜をたくさん堪能してるんですね
      葉物は、青虫がで敬遠してましたが、ネットで防御して我が家でも初カリフラワーやサニーレタスが~
      でも、ネットで発育が良く見えません

      雨続きで根腐れや発育不足が心配です
      今日も怪しい雲行きで、室内でミニウォーキング断念しぬくぬくDCタイムしてました

      太陽の日差しが恋しいです
      2016.06.15 15:43
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      こんにちは
      今日も肌寒く雲行き怪しいから、ミニウォーキングサボりました
      十分ヒートテック有りな気温ですし、暖房も恋しくなります
      2016.06.15 15:46
    • らん らん こんばんは~

      らん家の“なんちゃって家庭菜園”は少しずつ収穫の時期を迎えています๓(-^╰╯^-)๓

      今日はスナップえんどうとほうれん草を収穫しましたっ❣❣


      明日もよろしくお願いしま~す<(_ _*)>
      2016.06.15 19:01
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      北海道は、まだ肌寒いのですね。
      こちらは今日も、暑かったです。

      ミニウォーキング続けられていて、素晴らしいと思います。
      2016.06.15 20:12
    • ゆきりんご ゆきりんご
      まだ寒いんですかぁ〜(° o°)!
      ひぇ〜‼︎
      こちらの湿気を分けたいですぅ…
      ホントお野菜たちにはかわいそうですよね。

      ウォーキング行けましたか〜(*´˘`*)♡
      2016.06.15 20:38
    • のんちゃん のんちゃん > らんさん

      こんばんは。
      スナップエンドウ、良いですね
      こちらは、まだまだ
      どの苗も例年より、大きくなってません

      今週も中日終了~週末までひとがんばりですね
      2016.06.15 21:50
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      こんばんは。
      はい!まだまだ肌寒くて
      結局、雲行き怪しいし寒いからミニウォーキングサボりました
      ほんと今週は、やる気無しです
      2016.06.15 21:56
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは。
      湿度は要りませんが、暖かい太陽の日差しが恋しいです
      今週は、やる気スイッチ入らないまま
      まぁ~こんな時もありますよね
      2016.06.15 22:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    活の中では鍛えられにくい足の内側の筋肉が強くなっていきます。 電車を降りてからのウォーキングの効果を高める方法はあります ... 中腰の姿勢が取れなくなります。あまりヒールが高くない靴を履いて、膝を曲げぎみにした ... か? ハイヒールは、ヒールが高くなるほど爪先立ちになり、不安定になるので、下半身に力が入ります ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    )。最初はスーツを着ることもありましたが、次第にTPOを判断してワンピースやパンツスタイルでもい ... 台場はかなり寒いので、これからの季節はユニクロ(UNIQLO)のヒートテック“極暖”は手放せません。シ ... 。CM広告やテレビ制作のコンテンツを活用した収益モデルとはまったく違っていますので、その辺りを各企業にご理解頂くところから始めています ...

    ダイエットNEWS
  • Knaben(クナーベ)

    地下鉄千日前線桜川駅、JR難波駅、地下鉄四つ橋線なんば駅 我が家に招く感覚で、美食を愉しむ。とびきり自由なプライベートウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49kg

日記
1419
ライバル
15
被ライバル
36