(>.<)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 59.2kg 65kg 17% (あと0kg) 159.4cm 59.2kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年06月15日

  • いつき

    マジで57㌔に戻すぞぉー(*≧m≦*)

    なんかやる気が出てきた!!


    今月から禁煙といっていいながらも、旦那からちょい貰ったりして1日2~3本吸ってました↓吸わない日もあったけど・・・
    が、今週6/13からは完全に禁煙してます(・∀・)1日一回位?あっ、タバコと思ってもやっぱりいいやーとなるように!頑張って禁煙&ダイエットやってやるーヽ(´ー`)ノ



    ★朝食★
    水・コーヒー・バナナ二口40㌍


    コーヒー20㌍


    ◎お通じあり◎

    △カーヴィーダンス△

    ミルクティー33㌍

    バナナ70㌍



    ★昼食★
    食パン(チーズケチャップ)・おからサラダ・唐揚げ3個・大根の味噌汁560㌍


    ゼリー3個36㌍


    お菓子&アイスコーヒー300㌍



    ★夕食★
    炭水化物+お菓子大量↓1440㌍


    ピンクおりものあり↓食欲あり↓生理くるなー(-"-;)


    風呂上がり→59.9㌔めっちゃ過食したけど、意外と増えてない(・∀・)


    でも、喜んではいかんいかんっ(x_x;)


    下腹部違和感あるし、おりものあるから2~3日以内には生理だわ(/--)/

    くるなら明日辺りきてほしい!



    カロリー合計:2500kcal07:00
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    15~25%、フライやフリッターでは10~20%、から揚げでは6~8%、素揚げでは3~8%となっている。素揚げでもナスのように油を吸いや ... 使われるのが遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても太りにくい食事のタイミングはあります ... で、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷらのほうが油の量は少なくなる ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    う死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やって ... よ」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあったけど ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 63kg

日記
781
ライバル
33
被ライバル
32