【再開7日目】あの時の輝きを取り戻す

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99kg 89.8kg 55kg 20% (あと34.8kg) 159cm 89.8kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 理想

 » 
2016年06月15日

  • ぶたこ

    最近、結婚式を控えたライバルさんができました。
    なんか懐かしくなって、昨晩、自分の結婚式の写真を見返しました。
    自分なのにとても「まぶしく」見えました(笑)

    わたし、3年前、結婚式の為に1年半で35kgのダイエットをしました。

    ウェディングドレスをキレイに着たい。
    旦那さんが恥ずかしくない奥さんになりたい。

    もう必死でした。

    置き換えダイエットをして、1日1万歩を義務としてました。

    その甲斐あって、結婚式当日は太っていたわたしを知る両親や親戚から称賛されました。

    あれから3年。

    慣れない土地での生活からくる淋しさ。
    旦那さんの親戚からの子作りに対するプレッシャー。

    いろんな要因が重なり、
    いつの間にかわたしは食べていないと落ち着かないという状況に。
    食パン一袋食べてしまうことも・・。

    最高96kgを記録し、今の情けない体型となりました。


    明日はプロポーズ記念日。

    もうウェディングドレスを着ることはないですが、
    「旦那さんが恥ずかしくない奥さんになりたい」というあの頃の気持ちで
    ダイエットに挑もうと思います。








    生理中 カロリー合計:07:03
    •  
    • コメント8件
    • まゆ まゆ 泣けちゃう…(;_;)
      頑張りましょうね!!

      私は結婚式挙げてなかったんだけど、いつか写真でも撮れたらなと思って
      早4年…
      フォトウェディング目標も視野に入れて頑張ります!
      2016.06.15 07:59
    • ののこ ののこ 式に向けて頑張られたんですね。
      そういえば私もがむしゃらに頑張っていました。今の下の子くらいの体重まで落としました(ノ∀`笑)今思ったらよく倒れなかったなぁ( ̄▽ ̄;)

      一緒に輝き取り戻しましょうね。モテ男に振り回されないように(ㅅ´ ˘ `)

      2016.06.15 08:31
    • みゆ みゆ あたしも結婚式のためにダイエットしました♡懐かしいぃ〜〜>_<

      でも、35キロはすごーい‼︎(゚д゚屮)屮
      頑張ったんですねー♡素晴らしぃ‼︎

      旦那さんしあわせですね♡ステキ!
      一度成功してるということは必ずまた成功できるということに違いありません!あたしも頑張ろうって気持ちになりました。ありがとうございます♡

      がんばりましょうね♡
      2016.06.15 12:57
    • インコちゃん インコちゃん 1年で35kgはすごい。。。!!!

      やっぱりドレスはみんなの目標なんだなあ。。
      ちゃんと頑張ったら成果でるんだ!って励みになります( ✧д✧)

      一緒にがんばりましょう!!
      2016.06.15 17:10
    • ぶたこ ぶたこ > まゆさん

      ウェディングドレス、1度は着てみてもいいと思いますよ

      モチベーションアップのために
      旦那さんにおねだりしてみるのもいいかも?
      2016.06.15 20:36
    • ぶたこ ぶたこ > ののこさん

      本当にあの時は燃えましたね(笑)

      わたし、式以外にも二桁ダイエット、何度か成功してるんですが
      やってはリバウンドだったので・・・
      今度はとにかくリバウンドしない習慣を身に着けたいです
      2016.06.15 20:39
    • ぶたこ ぶたこ > みゆさん

      結婚式って晴れ舞台ですもんね。
      あの主役感と
      あんなに「キレイ、キレイ」と言ってもらえる場は人生そうそうないですよね(笑)

      みゆさんに「旦那さんがしあわせ」と言ってもらえてうれしいです

      お互い頑張りましょう♪
      2016.06.15 20:43
    • ぶたこ ぶたこ > インコちゃんさん

      おかげで新鮮な気持ちになれました。

      やはり結婚式では新婦が主役ですから。
      今から着たいなぁーと思うドレスの写真をいくつかピックアップしておくといいですよ。モチベーション維持に役立ちます。

      わたしも部屋に何枚も雑誌から切り取っては貼っていました。

      あと衣装選びのときに
      こういう感じというのがあるだけでも、ドレス選びで失敗しないです。

      わたしも頑張りますので、
      インコちゃんさんも頑張ってくださいね
      2016.06.15 20:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    ? 見習うべき対象は太っている人ではなく、ダイエットに努めている人です。ダイエットをしても ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • カイヤ、「彼氏はいま10人」 川崎麻世の訪問時は「彼氏と…」など爆弾発言連発!

    世。愛してるよ!」とあっけらかんとした口調で語っていた。 『グリフィン家のウェディングノート』DVDは発売中。 ... …。 カイヤさんはウェディングドレス姿で登場し、「彼氏に見せたい」とあっけらかんと語る。映 ... 画については「最高でした! 自分の人生みたいだと思いました。似ているところがいっぱいあった」と深く共感したよう。麻世さんとは ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
「限定」 子供のいない40才以上の大人女子♪
子供のいない40才以上で80㎏以上のお姫様^m^一緒に、ダイエット頑張りませんか。私は、意思が弱く一人で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • キムキム
  • ともやん
  • NEI
  • chikaramizu
  • 銀ちゃん母
  • インコちゃん
  • あやたま
  • まゆ
  • みゆ
  • あおい
被ライバル - 全てを見る
  • つまこ
  • りり
  • 豚山豚子
  • るみみん
  • ayano
  • えるえる
  • ドラ子
  • キムキム
  • ともやん
  • のっち
  • NEI
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぶたこ
ぶたこ

159cm 99kg

日記
220
ライバル
19
被ライバル
36