戻った☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.9kg 53kg 0% (あと5.9kg) 167cm 58.9kgの体型
    体脂肪 27% 27.8% 23% 167cm 美容

 » 
2016年06月15日

  • あまね

    体重  58.9 乱高下(-ω-;
    筋肉量 39.95 
    体脂肪 27.8
    内臓脂肪 4

    58㌔台に戻った☆こんな乱高下ははじめてのこと。怪しいのはやはり体重計かなぁ(;´Д`) 

    ☆exerciseメニュー☆
    ストレッチ 腹筋 〇
    歩数計12248歩
    ロシアンツイスト〇
    RUN6㌔弱 雨の合間に走れて良かった♪

    摂取カロリー 1400?

    朝 400kcal スイカ チーズ入りスクランブルエッグハニートースト1/2 ブロッコリー トマト ソイラテ カマンベール白パン1/4

    昼 *300 梅おにぎり 鶏の七味焼2口  ダースチョコ 珈琲
    職場にて居残りご飯。お弁当のおすそ分けにて( ´艸`)
    おやつ 250? mixナッツ10g ソイラテ 小松菜ツナ厚揚げ煮 (ナッツとソイラテで済まそうとおもったんだけど…夜のドカ食い予防のつもり~( ´艸`))

    夜 *500玄米おにぎり2個 QBチーズ3個(-ω-;) 
    味見 コーンほうれん草 ハンバーグ

    玄米おにぎり食べて2時間後にRUN。消化が悪いのか腹痛で3/1は歩いたかも(-ω-;) コースを替えて近所のジムの前を通ってみた。中、爆混み!凄いなぁー。


    ☆目標☆
    黄体期対策
    豆乳を飲む♪
    有酸素運動週間

    カロリー合計:1400kcal07:08
    •  
    • コメント13件
    • さわこ さわこ おはようございます♪
      RUNお疲れ様です^ ^
      体重降下羨ましい♪生理前でもそんなに減ることあるんですね!希望が湧いてきました^o^
      2016.06.15 07:50
    • りぃ りぃ おぉ~❣
      すごい~♪(๑°ㅁ°๑)‼✧
      1日ですごい減りましたねぇ(*´艸`*)♡

      ジム今の時期多そうですもんね❣
      私が通ってたジムも駐車場たくさん
      あったけど会員さん多くてとめるのも
      大変でしたよ^^;
      2016.06.15 08:14
    • ベル ベル 体重計、電池切れとか?黄体期で体調バランスがおかしいのかもしれませんね。私も豆乳ラテのんでます。お互い効果があるといいですね。 2016.06.15 08:34
    • えりー** えりー** 今日もめっちゃ走ってますね。
      ジムの中のぞいたら混んでいたんですね。
      私が行ってるジムも夕方混みます。
      2016.06.15 10:45
    • 菜々緒Style 菜々緒Style ものすごくストーンと落ちましたね〜!
      おめでとうございます✨

      ジム繁盛!
      みんな夏前だから、ダイエット、頑張ってるんですかね(≧∇≦*)
      2016.06.15 12:13
    • ミユキチ ミユキチ おお!炭水化物食べながら痩せてますね!!
      そしてお天気の合間を縫ってのRUNえらすぎますねo(^▽^)o

      体重計気になりますね~
      あまねさんの体重計本格的そうでしたので
      壊れてないといいですが…
      2016.06.15 13:00
    • あまね あまね > さわこさん
      なんなんですかね-。前日の回転寿司の塩分からのむくみですかね?
      今までと同じように食べても体調で違うってことですかね?
      不思議です~ ここからの黄体期本番、頑張って行きましょう~☆
      2016.06.15 14:42
    • あまね あまね > りぃさん

      大幅な増減にほんと一喜一憂です(-ω-;)戻って、ほっ。

      老若男女ほんとい~っぱいでした。ジム、流行ってますね~
      2016.06.15 14:45
    • あまね あまね > ベルさん
      電池交換!確かに~っ!とりあえず交換してみます。
      2016.06.15 14:46
    • あまね あまね > えりー**さん

      恒例の6㌔RUNが定着しつつあります。RUNの目標はハーフマラソン出場なのでまだまだですが(^o^;

      体重落ちましたね~むくみが物凄いって事ですかね?実感は無かったんですけどね(;´Д`)
      2016.06.15 15:12
    • あまね あまね > 菜々緒Styleさん

      夏前のダイエット中ですねぇ~結構若そうな男の子も多くてビックリでした。

      今年は自信を持って水着が着れるからだになれると良いのですけどね(o´∀`)b
      2016.06.15 15:14
    • あまね あまね > ミユキチさん

      炭水化物取り始めてのふえかなとも思ったんですが、なんともよくわかりません(^o^;

      体重計、カレコレ5年は使ってるので最近の物に換えたらまた違うんですかね?! なんてね( ´艸`)

      とりあえず電池交換してみますっ!
      2016.06.15 15:16
    • クロ クロ 良い感じ^_−☆
      やはり、たんぱく質や炭水化物も大切だとこのごろ思います。上がったり下がったり、気持ちが揺れてしんどいですが、きっと大丈夫です*\(^o^)/*
      2016.06.15 21:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    た、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督しているロバー ... orning Medicina)” -メスカル -ライムジュース -アガベシロップ -おろし生姜 -コリアンダー ... OTEL)の「コミッサリー(Commissary)」 LAカクテルシーン屈指のトップバーテンダーの一人、マシュー ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36