2016.06.15 クロハビッツ凄い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 59.5kg 49kg 19% (あと10.5kg) 163cm 59.5kgの体型
    体脂肪 30.2% 30.8% 20% 163cm 美容

 » 
2016年06月15日

  • かゆかゆ

    24時間ではなかったけど70㎝体感できた!めちゃめちゃいいものと出会ってしまったかも❤️

    私には効果ないんか〜?って最初は半信半疑。
    けど飲んで食事したあとは必ず出る
    3日目の昨日ようやく70㎝も体感!そして今朝も!

    お腹痛くもならへんしめちゃくちゃ気持ちよくスルッとつるんと

    溜め込んでた宿便全部出た感じ!
    腸の調子が整ってきてるのか、肌荒れもキレイになってきたし、
    食欲も異常やったけどすぐに満腹感得られるようになってかなり落ち着いた気がする!

    やっぱ腸って大事なんや〜!
    身体にいいもの食べよう、食べ物大事!

    ◆黒のクロハビッツ
    味は黒ごま
    においなし
    真っ黒のうんちが出ます

    ◆オレンジのオリジナルハビッツ
    味はきな粉
    硫黄のにおいがするらしい
    普通のうんち

    ◆緑のリーフハビッツ
    味は?
    においは少しだけあるそう
    普通のうんち

    一番効果あるのはクロハビッツらしいけど
    なくなったら次はリーフハビッツにする

    ダイエット効果を期待する私は
    毎食前に飲むことを60日間継続します♫

    昨日と比べて、
    内蔵脂肪レベル5→4
    体年齢34→33
    BMI→22.7→22.4
    体脂肪率30.9→30.8
    体重60.4→59.5
    60kg台抜け出せた!

    カロリー合計:07:12
    •  
    • コメント8件
    • ❁りんご❁ ❁りんご❁ 50㎏代、おめでとうございます!(ㅅ´ ˘ `)♡
      クロハビッツ美味しそうですねー!
      思わず検索かけてしまいました(笑)
      2016.06.15 07:16
    • かゆかゆ かゆかゆ > ❁りんご❁さん
      ありがとうございます^o^

      もしよかったら
      Redoxing2470 Habiits 2016 03
      っていうタイトルの動画が
      めっちゃ分かりやすかったので
      見てみてください笑
      2016.06.15 07:22
    • (マイ・3・コ) (マイ・3・コ) 初めて聞きました‼︎
      私も調べてみます*\(^o^)/*
      2016.06.15 07:47
    • かゆかゆ かゆかゆ > (マイ・3・コ)さん
      ぜひぜひ^o^
      Instagramもみなさんたくさん載せておられるみたいです
      #レドキシング
      #Redoxing

      保存料、着色料、甘味料など
      身体に悪そうなものも入っていないのでおすすめです❤️
      2016.06.15 08:08
    • みずき みずき 励みになります! 2016.06.16 00:44
    • かゆかゆ かゆかゆ > みずきさん
      こちらこそ、コメントもいただいて励みになります❤️
      ありがとうございます!
      2016.06.16 14:16
    • ぴーたん ぴーたん スルッと出るの羨ましいです。
      余計なものを出すの大切ですよねー♡
      順調に減っててすごいです。
      2016.06.16 20:53
    • かゆかゆ かゆかゆ > ぴーたんさん
      大事ですよね!ありがとうございます^o^
      腸内環境が良くなれば代謝もアップするみたいなので
      腸にいいもの選んでいきたいです❤️
      2016.06.17 12:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    何をすればよいですか? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わないこと ... 見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていない ... 。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎるように ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    ファーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないってよく言われるんで ... すが、やりながら(煉獄の)気持ちが高まっていくのを感じましたね」。 収録を終えても「完成したアニメーションと重なった時にどうなるのか ... キャラクターもちらっと出てきたりして『あの人もいる!』と楽しめます。クラピカとレオリオは本編でもエピソードによってはなか ...

    ダイエットNEWS
  • Geo World VIP(ジオ・ワールド ビップ)

    燕三条駅 壮大なスケールのチャペルは必見。おもてなしの美食と優雅な空間でふたりらしい結婚式 ... Geo World VIP(ジオ・ワールド ビップ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かゆかゆ
  • BB♪
  • れいちぇる
  • ぴーたん
  • まさみ
  • ここ
  • くまくま
  • (マイ・3・コ)
  • 莉穂
  • まるママ
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • かゆかゆ
  • れいちぇる
  • ここ
  • ぴーたん
  • くまくま
  • (マイ・3・コ)
  • ひつじ0831
  • ❁りんご❁
  • マコ
  • まるママ
  • あんこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
かゆかゆ
かゆかゆ

163cm 57.4kg

日記
17
ライバル
22
被ライバル
16