できれば・・(^^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 62.7kg 55kg 64% (あと7.7kg) 158cm 62.7kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 美容

 » 
2016年06月15日

  • 本気ママ

    できれば、せめて62kg台での多少の増減に抑えたいな。。昨日みたいに63台行くと、なんかがっかり感が押し寄せてきてヨロシクない(^^;)。。

    ○理が始まった。とりあえず体重維持目標~♪


    ○理終わったら、とりあえず『ゆっくり』60kg台を目指そうかと思っている(^-^)。ゆっくり、ね。

    生理中 カロリー合計:1146kcal07:17
    •  
    • コメント9件
    • わうけん わうけん わかる!わかる!

      62.9kgと63.0kgの100gの価値(笑)
      2016.06.15 08:07
    • 本気ママ 本気ママ > わうけんさん

      ね、ね、わかるでしょ(^o^)?たった100gの差でも、2.9と3.0では天と地ほども違うよね!?←大げさ(笑)

      そういえば、わうけんさんと私って体重近いんだ!?でも身長10cm以上違うから、体型はぜんぜん違うね(^^;)いいなースリムマッチョで。わたしまだでぶ(笑)。がんばるゾーo(^o^)o
      2016.06.15 10:24
    • 杏 こんにちは^^

      うんうん♪〇理中は維持が目標ですよね!
      その後の痩せ期に期待ですねヾ(*´∀`*)ノ

      ゆっくり。いいと思います!
      その方がリバウンドしにくいし、堅実ですよね!(^^)!
      2016.06.15 11:00
    • 本気ママ 本気ママ > 杏さん

      コメントありがとうございます♪

      そうですよね?焦ると逆にリバウンドしちゃったりしますもんね(^^;)!

      ゆっくり、なるべくストレス感じないよう頑張ります(^-^)♪
      2016.06.15 20:36
    • ディヴァンテ ディヴァンテ 気になったら寝ちゃうくらいの気にしなさ
      (何言ってるか意味不明)
      でごゆっくりどぞー
      2016.06.15 22:35
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) せめて。。
      と言う気持ちは分かりますが、期待し過ぎも気分に影響する様なら良くありませんヨ。
      2016.06.15 23:02
    • 本気ママ 本気ママ > 三浦さん

      三浦さんて、つくづく真面目な方なんだな、と思います(^-^)

      私、結構適当なところもある人間なんです(^^ゞ。。自分なりのユーモア?で文作ってることがあるので、あまり言葉とか真面目に捉えられちゃうと、逆にびっくりしちゃうかも(^^;)適当に流してくださいね♪
      2016.06.15 23:50
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > 本気ママさん

      真面目にみえて、案外自分も適当ですよ^ ^

      大丈夫そうですね。笑
      2016.06.15 23:55
    • 本気ママ 本気ママ > ディヴァンテさん

      そうだね~寝過ぎてダイエット忘れた!にならない程度に(?)ノンビリやりまーす(^^ゞ♪
      2016.06.16 07:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは?

    性の場合には、生理周期によって運動と食事制限に取る組むべき時期が明らかにされている。生理が始まってから次の生理が始まるまでの ... ることがダイエットの中心となる。こういった女性ホルモンの分泌に合わせて主となるダイエット方法を代えるのは階段状ダイエットと呼ばれている ... ものです。 生理が乱れやすい人は、やせる時期も乱れていますか? 生理は排卵期から徐々に子宮にたまった ... vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    根のシャキシャキとした歯ごたえがあるので食感は麺とは言い難いですが、細長く切っているので雰囲気があり、食べ終わった ... だろう…と思う方も多いのではないかと思いますが、そういったものが無くても簡単に作ることが出来ますよ!最 ... 根臭さもほとんど感じませんでした。ゆでた大根とソースを絡めるとソースが一度水っぽくなりますが、ゆっくり加熱していくと ...

    ダイエットNEWS
  • グランフレ ハウス

    JR西岐阜駅 1日1組限定のゆったり感が魅力!広いガーデンで自由なプライベートウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • 碧いジミー
  • みぃ
  • つぶあん
  • ベル
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • ちゃめ
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • みぃ
  • 碧いジミー
  • つぶあん
  • ベル
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
本気ママ
本気ママ

158cm 59.5kg

日記
212
ライバル
37
被ライバル
35