霧雨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 71.7kg 52kg 0% (あと19.7kg) 157.6cm 71.7kgの体型
    体脂肪 42% 37.6% 29% 157.6cm 標準

 » 
2016年06月15日

  • ぽてこ

    ウォーキングデッドって、海外のゾンビのドラマが面白くて、夜中の一時ぐらいからDVD2枚夢中で見てた^_^;
    その中の1人のキャラがカッコよすぎて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆胸キュン!
    調べたら同じく好きな人いっぱいいるみたいだわ^_^;
    さて、まだ1枚あるから、旦那送り出したらまた見よう(-_^)だめ主婦ね。笑

    生理中 カロリー合計:07:29
    •  
    • コメント17件
    • 茉斗 茉斗 楽しそう〜っ(≧▽≦)vV

      ゾンビ可愛いよね(* ̄ー ̄)

      見たいな〜(///∇///)

      ダメじゃないよーっ
      息抜きは大切っ(*´ω`*)
      2016.06.15 08:23
    • めい めい ハマるDVDはやばいですね!
      ついつい夢中で見ちゃいます。

      だいぶ前ですけど『24』は睡眠時間削って見ましたもん。
      最近はそこまでハマるものに出会えず。

      睡眠不足はお肌とダイエットに良くないですから、ほどほどに〜。
      2016.06.15 10:25
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ ダメじゃないですよ~!人生楽しみは必要ですしね( 〃▽〃) 2016.06.15 12:04
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 息抜きは 必要ですよね~
      ゾンビのDVD、どんな話なんだろ…。

      おもしろいTVやDVDを見てると、時間を忘れちゃって「もう こんな時間!?」っての、ありますよね~
      2016.06.15 12:12
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      はい、夢中になって見てるので、すぐ時間たちます。。^_^;
      息抜きしすぎかも〜(笑)
      このドラマは、ドキドキします。中毒性あるわ〜〜(^^;;
      2016.06.15 13:13
    • ぽてこ ぽてこ > ニコル(^-^)/ちゃん
      ありがとう(*^_^*)
      まだ続き長いからしばらく楽しめるわ〜〜♪
      2016.06.15 13:15
    • ぽてこ ぽてこ > めいさん
      DVDいつも先を借りられてて、早く続き見たいのに、無くて(T_T)
      24時ですか?面白いんですか?気になります^_^
      アマゾンでレビュー調べて見よう。。
      夜眠らないとダメですね。。(^^;;
      2016.06.15 13:18
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      ゾンビ可愛いってwwさすがにその発想は無かったわ(^^;;
      仲間が次々とやられて行って…ハラハラドキドキ…
      やっと落ち着いたと思ったら、何かしら問題が起こって…
      続き見たいのに、いつも誰かに先越されてて、借りられないよー…m(_ _)mあぁ気になる。。
      2016.06.15 13:23
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      えへへへ〜笑
      昔からグロいのとか、流血とか大好きなの(*´∀`)♪←キモイw

      ホラーとか見ても、怖いって思った事なくて…お化け屋敷も怖くない人(笑)

      私の姉(長女)は私以上にグロ好きだよ( ̄▽ ̄;)
      2016.06.15 14:05
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      可愛い顔して恐るべし^_^;
      でもゾンビ映画は楽しいよね!
      ウォーキングデッドってドラマ、オススメ!
      2016.06.15 15:34
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      アハハ(笑)
      可愛かないけど( ̄▽ ̄;)

      ふむふむっ
      どんな感じ?(≧▽≦)vV
      2016.06.15 20:24
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      ウォーキングデッド。
      私もゆっくり見たいなぁーって
      思ってるドラマだわ(^_-)-☆
      やっぱり面白いんだね!
      でも
      ぽてこさん寝不足じゃない?
      大丈夫かな?
      なるべく昼間に見るんだよぉーー(笑)
      2016.06.15 21:22
    • まきぴ まきぴ ウォーキングデット、私も見てますよ~
      カッコイイキャラって、ダリルの事かな~?
      私はダリルが一番好きです^^
      シーズン6まで見ましたよ~
      かなりのグロさですが、はまりますよね!!!
      2016.06.15 22:08
    • ぽてこ ぽてこ > まきぴさん
      おー見てましたか〜〜!仲間ですね♪そうそうダリル!カッコよすぎじゃないですか?(*^_^*)本当素敵♪
      人気あるから彼を殺したら、暴動が起きるって言われてるみたいですね(笑)また5枚借りてきました〜
      シーズン3完結します♪
      2016.06.15 22:18
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      ウォーキングデッド、rakuponさんも知ってました?
      旦那はあんまり好きじゃないって言ってます。
      わたしがゾンビ物好きなんです^_^;
      また5枚借りてきました〜〜!夜中も朝も見てます(^^;;
      寝不足ですね〜
      2016.06.15 22:21
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      あのね。アメリカを舞台に描かれたパニックサバイバルで、ゾンビの事ウォーカーと呼んでて、そいつらから逃げたり戦いながら、生存者たちの極限に追い込まれた、人間の心理も描がかれた、ヒューマンドラマだよ。敵はウォーカーだけじゃないわ。人間のが怖かったりしてね。^_^;わかるかな?
      2016.06.15 22:34
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      ふむふむっ

      元から人間が一番怖いと思ってるのー笑
      2016.06.16 08:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    代謝力を高めるのは有酸素運動で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動中の ... 。家にいてダラダラとお菓子などを食べているのに比べたら、活発に動いて、その途中でお菓子を食べた ... 、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【シネマカフェ的海外ドラマvol.300】年末年始に“一気見”したい!<オススメ3本>

    ーズン3の“総涙量”はシリーズ史上最多ですので。 現在、「ウォーキング・デッド」はシーズン3までDVD ... ト。せっかくなので、今年1年を象徴するような作品たちを堪能してみるのはいかがでしょうか? ■ 「ウォーキング ... ・デッド」 ■ 何よりもまず、この作品に触れずにはいられない! それが「ウォーキング・デッド ... 【シネマカフェ的海外ドラマvol.300】年末年始に“一気見”したい!<オススメ3本> ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50