【86日目】-0.9㎏ 負けない(>_<)2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 55.5kg 53kg 24% (あと2.5kg) 159.4cm 55.5kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm モデル

 » 
2016年06月15日

  • すみれ

    昨日は夕方2回目の運動へ 10㎞(ジョグ+ウォーク)

    帰宅しお風呂に入って、私は夕ご飯の準備をして出かけたのだけど
    母がおいしそうなご馳走を作って食べるのを待っていてくれたので
    頂くことにしました。

    と言っても、暴食で太って悩んでいることは毎日話しているので
    母なりに工夫してくれてあるお料理の数々でした。 感謝!!!
    (母は5月から、お菓子の暴食・おやつ以外は私とほぼ同じ食事で3㎏痩せ維持
     元が普通体型だったのでお腹が凹んだと喜んでます^^)

    おからがお腹で膨らんだのか、かなり満腹で…21時には寝てました。。
    公言してたのに、コメント返信せずごめんなさい。これからします~┏○)ペコ

    今日は5時に起きて運動予定だったけど、雨のため朝はお休みします。
    その分ワンダーコア100回がんばる!

    ダイエットしながら、気持ちもリセットできますように。
    今日も負けない!がんばろう^^

    カロリー合計:07:34
    •  
    • コメント8件
    • くねくね♭ くねくね♭ おはようございます。

      まずは元気で何より(^○^)

      コメントなんて、私生活優先なのは当たり前ですから、落ち着いたとき・暇なときwにでもやればいいんじゃないかなと思います。

      私は依存症だから結構このサイト閲覧してるけど(笑)



      母親と良い関係かー。
      本来はこういうのが母親なんだろうね。
      (私が言うのもなんですが)親孝行してあげてください。
      2016.06.15 08:01
    • すみれ すみれ >くねくね♭さん

      おはようございます^^ ありがとうございます!

      母は、自慢の理想の母なんです^^;
      優しいし、料理も裁縫も上手だし、何より私と違ってべっぴん。
      親戚によると準ミス資●堂だったらしい。ちょっとでも顔が似てたら…って思う(´・ω・`) でも性格はちょっと似てるの。それだけはうれしいw

      小さいころから大人に「お母さんに似てたらね~」って言われ続けたから、相当メンタルは鍛えられてますw
      でも、どうにもならないし、めげないー(>_<)

      親孝行は、結婚して孫を見せてあげることかな?これも頑張らないと。
      2016.06.15 08:23
    • レオ レオ 素敵なお母様ですね( •̀∀•́ )✧
      何となくダイエットも含めて悩んでる事がわかって元気付けようとしてくれたのかもしれませんね♪♪

      お母様が痩せているという事は食事内容はOKという事が証明されているのできっとまたすぐ効果が出てきますね(>▽<)b

      今日も1日お疲れ様です☆
      2016.06.15 21:46
    • ディヴァンテ ディヴァンテ 素敵なご関係で、幸せそうで何よりです。
      ワンダーコー持ってらっしゃるのですね!

      あのCMの歌?が頭の中リピートしちゃいそうだ!!
      2016.06.15 22:30
    • わうけん わうけん ワンダーコアいいねー!!

      腹筋割るの目標にしちゃう?(笑)
      2016.06.16 07:29
    • すみれ すみれ >レオさん

      はい。一緒に一喜一憂してくれてます^^;
      母と違うところは、母は便秘でないこと、おやつの好みが違って食べるものや量が違う点だと思うので、この2点注意できたら。。

      いつもやさしい励ましのお言葉、ありがとうございます!
      パワー頂いてます!!!ありがとう(ノД`。)ホロリ
      2016.06.16 12:54
    • すみれ すみれ >ディヴァンテさん

      ワンダーコア、CMが気になって昔買ってしまいました^^;
      真面目に行ったのは2日くらいですw CM強烈に残りますよね!
      2016.06.16 12:56
    • すみれ すみれ >わうけんさん

      あまりの筋肉痛に驚いてます。
      たしかに、頭に手がある状態では腹筋できなくなっちゃったし。。
      20代はスイスイできてたんだけどね!

      腹筋割っちゃおうかー!w いや、脂肪が燃焼してくれる位でいいわ♪
      2016.06.16 13:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整すること ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... か? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなります ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... というタイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよ ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • レオ
  • ディヴァンテ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • やしのき
  • ひとみん
被ライバル - 全てを見る
  • saki
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • ディヴァンテ
  • レオ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • ぷりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
すみれ
すみれ

159.4cm 56kg

日記
103
ライバル
13
被ライバル
14