親知らず(。´Д⊂)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.6kg 52kg 53kg 100% (あと0kg) 166.5cm 52kgの体型
    体脂肪 27% 0% 20% 166.5cm 美容

 » 
2016年06月15日

  • エレン

    来月一泊入院で
    下の両側の親知らず抜歯

    市立病院の口腔外科で
    予約してきたの

    五月に左頬が晴れちゃったの

    レントゲン撮ったら
    奥歯の根元を親知らずが
    直角に出来てて歯茎の下で根元を圧迫しています

    その親知らず
    歯茎の骨の下にあって
    けっこう大きい( ; ゜Д゜)

    抜歯は局所麻酔で
    歯茎の切開、骨を削って
    埋まってる親知らずを砕いてから
    ほじり出して縫合

    左右両方ともで一時間位
    お口開けっ放しなのね(顎のシェイプアップになる?)

    その後一晩中ほっぺたが
    ブンブクブンに腫れるそうです

    翌日退院後
    抜歯は行き付けの歯医者さんよ

    54才で抜くことになったけど
    親知らずがある人は
    お若いうちに抜歯をオススメします

    術前検診で
    尿、心電図、血液、胸部レントゲン
    エレン相変わらず異常ナシコ♪

    皆様歯を大切に!
    お子様の親知らずや
    歯並びも大切にしてあげてね(^_-)≡★





    カロリー合計:07:36
    •  
    • コメント4件
    • ユキエだよ ユキエだよ お口の中の問題は本当やっかいデスヨネ。
      何で使えない歯残してるんだろう、人間は。
      尻尾が退化したみたいに
      退化すればいいのに。
      2016.06.15 08:26
    • エレン エレン > ユキエちゃん聞いて
      怖いもん((((;゜Д゜)))

      昨日エステのお客様が

      うちの娘25才の時
      矯正前に親知らず一泊抜歯で
      口腔外科だったんだけど

      縫合後膿んで膿みまくって
      抜歯迄ずーーーーっと
      頬ってこんなに
      腫れるのかって腫れちゃって
      熱は出るし❗
      1週間会社休んだのよ❗
      お医者さん選んでね❗

      って言われたから

      選ばなきゃ❗



      2016.06.15 08:39
    • マッキー マッキー ついつい歯なんて、
      なんて思っちゃいますんで、
      どうしても手遅れになりがち。

      ここはしっかり診てもらって、
      ちょっと手間だけど、
      しっかり治してしまいましょう。

      アゴのラインもスッキリするかも⁈
      2016.06.16 22:53
    • エレン エレン > マッキーさん

      今まで何ともなくて
      存在すら意識してなかったのよ
      親知らず

      でも
      疼く原因、親知らず

      ちょっと憂鬱なの

      マッキーは
      自分も家族もみんな

      歯を大切にしてあげてね(^_-)≡★
      2016.06.16 22:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    半身をつけるお湯の温度は42℃以上をキープします。体が冷えてきたら、すぐに全身浴か熱めのシャワーで身体を温めてから ... 湯の温度が42℃を超えないようにすることが第一です。熱いお湯に長く使っていると、血圧が高まって脳に多く送られた血液がとどまるようにな ... って、酸素が送られにくくなるので、酸素不足になってしまいます。4 ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 高齢者にも重要な“むし歯予防”とは? …高齢化社会を乗り切るために

    んめんうしょく)」にかかりやすくなるので要注意です。根面う蝕の原因は、加齢によって歯茎の位置が下がり、歯の根本のむし歯に弱い部分が露出してしまうこと ... が、歯を有する高齢者の方は増えてきているのでしょうか?  はい、増えています。「8020運動」は80歳で20本の歯を残すことを目標にしているのです ... 。 ――若年層のむし歯は減少傾向なのに、高齢者は増加しているのですね。高齢者が特に注意すべき、むし歯のタイプがあ ...

    ダイエットNEWS
  • 仙台セント・ジョージ教会

    JR仙台駅 160年間変わらず佇む教会。ヨーロッパ伝統の挙式と意匠を凝らしたおもてなしを叶えて ... 仙台セント・ジョージ教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぽすん
  • 元かえる部長
  • svny
  • ミスター珍
  • ゆうみっと
  • しんろ
  • いちご大福
  • ハッシー☆
  • アイフォン王子
  • ちょこまる
  • ゴマムギ
被ライバル - 全てを見る
  • nana
  • アーニャ
  • シフォン
  • まめしとぎ
  • ユキエだよ
  • beautie
  • ぽすん
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • キュゥ
  • あざみ
  • tatsu
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
エレン
エレン

166.5cm 53kg

日記
771
ライバル
27
被ライバル
108