同期

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.5kg 47.9kg 42kg 43% (あと5.9kg) 153cm 47.9kgの体型
    体脂肪 30.5% 28% 24% 153cm モデル

 » 
2016年06月15日

  • りり

    同期とスペインバル&ワイン!
    よっぱらいすぎて、これは食べ過ぎた><

    やせ期、がんばらねば!

    そして、彼とちょっと気まずいのですー。。
    パンケーキ屋さんに、妹と行ったって言い張るけど、女の人と行ったと勝手に勘ぐっちゃってるんです〜( ; ; )ほんとに妹だといいんだけど、女の勘( ; ; )

    朝食

    チョコ
    0kcal(3個)

    昼食

    玄米ご飯、野菜など
    0kcal(1食分)

    夕食

    スペインバル、ワイン
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal08:09
    •  
    • コメント2件
    • 莉沙 莉沙 ありゃりゃ怪しい香り
      妹とパンケーキ屋さん…行くかなぁ?!

      真実はどちらにしろまずは正直に言ってほしいよね~(´;ω;`)

      りりちゃんを差し置いて他の女の子って考えられないから違うといいんだけど!!
      話し合いとかして気まずいの解消されるといいね*
      また何かあったらいつでも聞くからね*
      2016.06.16 21:20
    • りり りり > 莉沙さん
      莉沙さん優しい..( ; ; )
      まだまだ、安定の莉沙さんカップルとは違って付き合って日も長くないから絶対に信頼!っていうのがないのです〜><
      ちょっとスネてるので連絡とかも冷たくしちゃってます。。(◞‸◟ㆀ)
      2016.06.17 10:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    ている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認して ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太った ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    っこうコストもかかりました。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... なと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいの ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しいん ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 中伊豆ワイナリーシャトーT.S

    修善寺駅 がんばらなくてもオシャレ×オリジナル。1日1組限定のオーダーメイドウエディング ... 中伊豆ワイナリーシャトーT.S ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • muuu
  • ジュリアンヌ
  • ☆maco☆
  • ゆうこ
  • Ai
  • さっちゃん
  • a y u m i _◡̈_
  • みか
  • yuki
  • ぷにぷに
被ライバル - 全てを見る
  • ☆tomo☆
  • わか
  • yuki
  • ぶー
  • muuu
  • らら
  • みか
  • エミリ
  • Happy
  • mikiii
  • りーちゃん
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
りり
りり

153cm 46.8kg

日記
133
ライバル
32
被ライバル
23