243日目(8ヶ月) 測定日なのに!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 40kg 41kg 100% (あと0kg) 146.8cm 40kgの体型
    体脂肪 36.3% 24.2% 20% 146.8cm 平均

2016年06月15日

  • さくらんぼ先生

    母子通園で自立心が薄れ甘えまくりな本日の娘
    言語訓練で嫌な事があり病院で帰りたいと泣きわめき
    子も親もヘトヘトになってしまって
    帰宅するもその流れが収まらず終始べったり。
    家事も捗らず洗濯は取り込んだまま部屋の中に散乱
    夕食は前日に作ってたのでなんとか食べさせた。
    夜にドライブ連れ出せと玄関で大泣き
    ドライブして義実家に避難した。

    ジム行くつもりでめちゃめちゃ食べて、
    お菓子も食べまくったのに
    帰宅したらヘトヘトでジムさぼった。

    子供の泣き続ける声は、ほんと精神持ってかれるわー。

    カロリー合計:08:12
    •  
    • コメント3件
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) 大変でしたね(・ω・`)
      言葉で自分の気持ちを伝えられるようになるまでの辛抱ですかね?(*ノv`)b
      長いですが、今になって私は毎日わがままを聞いてくれた母親に感謝です( *´艸`)
      娘さんも必ずそう思ってくれるようになります(◍•ᴗ•◍)ダイエットも子育ても大変ですけどファイトです!
      2016.06.15 12:52
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      お疲れ様でした。

      娘もいろいろあったから気持ちが痛いほど、分かります。
      娘さんの言葉が出て来ないと、意志疎通が難しいですよね。

      娘も来週から、言語療法が始まります。
      さくらんぼ先生の娘さん、私の娘にもよい効果が現れますように。
      2016.06.15 20:10
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 私は子供の胸ぐらつかんで、巻き舌で怒るダメダメ母です。
      でも、冷静に対応なんて無理です!
      頭に来てできないんだもん。ムリムリ。
      我慢したらたぶんもっと酷いことになる。

      私は部屋から危ないものを排除して、耳栓して、お風呂に避難したことも何度もあるよ。

      疲れたときは休まなきゃダメなんだよ。
      これは、母親の義務だよ。

      2016.06.17 08:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いする ... 、適度の胃に収まって満足させるものを食べるとよい。そ ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    、テーブルにとびきりの笑顔と会話と楽しさをもたらしてくれる。楽しませたいという思いが詰まった自慢の一品なので ... リーゴールドの粉など6種類のスパイスを入れて灰色がかったくすんだ色になった卵を、スポンジ状になるようふわっと焼く。それを、クルミで作ったスープに浸してサーブしま ... る言葉。気づくと外はもう真っ暗で、気温は3度になっており(今まで25度あったのに!)、Signagiを出てか ...

    ダイエットNEWS
さくらんぼ先生さくらんぼ先生さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
スリム美人の真似ダイエット
おじゃまします。わたなべぽんさんのエッセイダイエット漫画、「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30...
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • to-bu
  • はる
  • °*ゆれと*°
  • マツモトデラックス
  • やえ桜
  • まきぴ
  • ポテコ
  • エイト
  • りぃ
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • やるやるこ
  • to-bu
  • はる
  • マイク
  • まゆら
  • よっしー
  • キュゥ
  • ねこまる
  • °*ゆれと*°
  • はるぺん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さくらんぼ先生
さくらんぼ先生

146.8cm 39.3kg

日記
303
ライバル
17
被ライバル
54