私に必要なもの~ダイエット始めてから365日の日記

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.2kg 51kg 75% (あと1.2kg) 158cm 52.2kgの体型
    体脂肪 31% 0% 25% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年06月15日

  • ゆえ

    明日くらいに月よりの使者が来そうなんだけど体重キープしてた?
    はて?昨日は娘の具合(犬)が悪くてジム活は見送った。そんで結構遅い時間にお惣菜なごはん食べたんだけどな(旦那が飲み会だったから手抜きもいいとこ)

    あんまりむくんでないからかな?今日から急増かしらん?


       ★☆★ 昨日の家活 ★☆★

    チューブ
    ロウイング        150回
    レッグレイズ       50回
    ニーアップ        50回


    最近録画を始めたホワイトカラーってドラマを見ながらチュートレ。
    …マット・ボマーがかっこいいじゃねーか。初めて見たのはトゥルーコーリングってドラマだったけどあの頃は若造だったわね…。

    マジックマイクにも出てたらしいんだけどあれにはMYダーリンのアダム・ロドリゲスが出てたのですっかりかすんでたわね…気づきもしなかったわ。しかもその二人がほぼ裸ででてるなんて…。あとで借りて来よう♪(うき)つーか買ってもいいレベル…。


    私はスーツの似合う濃い男(&ひげ)が好きなんだけどどストライクなんだな~。(あ、どっかの政治家みたい)筋肉の感じもマッチョな太目までいってなくてさ~。(アダムは作りすぎなのよね)にやり。結局このくそ忙しい時に4話ぐらいまで見てしまった。勉強はどうした?



          ★☆★ 昨日の食事 ★☆★
    (朝)
    深入りきな粉(豆乳飲料)111㎉(6.1)
    コーヒー

    (昼)
    寝かせ玄米3/2、春巻き3本、サラダ、めかぶ

    (夜)
    梅とジャコのおこわ1パック304㎉、餃子、味噌汁、大根サラダ、もずく、豚ひれローストポーク1パック

    (間)
    チップスターショート3/2、アーモンドチョコ小袋1袋、

    (水)
    燃やしませんか500ml、タリーズ無糖カフェラテ、シードル(紅玉)



    今実生活の断捨離中。服とかだいぶダボったので(体重は結局3キロくらいしか変わってないけど体型がまるで違う)結構捨てた。トレーニング用のウエアも結構捨てる羽目になった。ひと夏超えたらもうすでに廃品…。

    今まで毎日有酸素運動してたけど毎日じゃなくてもいい気がする。有酸素と筋トレを交互にやってキック系パワー系プログラム受ける…でいいかもなと思う。
    とりあえず減量期は終わった気がするのでね。(すでに増量期だし・笑)


    今の私に必要なのは筋力アップの筋トレと(パンプアップは希望しない)体重を増やさない有酸素運動、たんぱく質メインで脂質の少ない(私の場合)食事&海外ドラマだ!





        ★☆★ 今日の筋肉痛 ★☆★

       中殿筋  大腿筋膜張筋(ラウンドハウスキックのおかげ) 
       広背筋上部 (ロウイング)




    追記



    この日記でめでたく「365日分」日記をUPしました。
    丸一年間日記をUPできました。1年続けられたのもライバルさんたちのおかげです。いつもありがとうございます。

    消えていった人もいるけどいつか戻ってくるかもとライバルのままのこしてあります。戻ってきたら声かけてね。


    でもってダイエット日記じゃなくてマッスル日記になっているって指摘もいただいておりますが(笑)楽しんで続けていますのでどうぞよろしくお願いします。


    そう思うと体重増えてよかったなって思います。怪我でもしない限り続けられそうな運動にも出会えたし、なにより私筋肉育てるのも動くのも嫌いじゃないです(笑)


    実は私の両親、離婚してましてね、父には別の家庭があるんですがね。
    その父の趣味は筋トレ…家にバーベルセットありましてすごいマッチョでした(今は体調崩してやってないと思います。)
    あまり好きではない(つーかどうでもいい)父ですがパワー系プログラムにはまったとき、そのことを思い出してDNAだったんだなって思いました。

    なんか複雑な心境になりましたが、結果的に自分にぴったりの出会いでしたね。


    ってことでこれからもDC続けますのでライバルの皆さま方!よろしくお願いします。





    カロリー合計:08:14
    •  
    • コメント3件
    • ぐみ@低糖質&ジム活 ぐみ@低糖質&ジム活 1周年おめでとうございます!

      3キロでも全然体型ちがう…ってジム通う励みになります^^
      ビフォーアフター画像希望でーす(^ー^)ノ
      2016.06.15 21:31
    • ゆえ ゆえ > ぐみ@MEC食さん
      こんばんわー!
      私ビフォーの写真がほとんどないんですよ。太り出す直前までバセドウの治療してたので太ってなくて完解状態になってからふくらんだって状態だったんですー。

      でもなんかさがしてみます。

      サイズでいうとGAPのshirt類が
      SからXXSになりましたかね。

      店員さんからサイズはXXSくらいですか?って聞かれてそんなの入りませんっていったのが今年の春です。着たらホントにXXSでたまげました(笑)
      ジムに入会した頃はアディダスとかもLLきてましたけど、今はMでも行けるやつあります。

      私バストが88あるので第一選択はLなんです。

      でもこのところは胸より肩がパツパツになりがちなので夏の間はノースリーブかなあ?って思ってます(笑)
      2016.06.16 00:36
    • しずかさん しずかさん 絞ったんだね(≧∇≦)
      体型かわってるのすごいね(((o(*゚▽゚*)o)))
      私痩せたけど、全然引き締まってない笑
      なんとかせねば
      やっぱり筋トレかな〜( ̄◇ ̄;)
      2016.06.16 08:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    がありますか? ダイエット中にも筋肉を減らさないようにするには歩く時間を増やすことです。歩いて脂肪を減らすだけでな ... しまうこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたらやせているという人もい ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたの ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ルークプラザホテル

    長崎駅 全会場リニューアル完成!パノラマ絶景、料理、ウエディングの魅力を詰め込んだホテル ... ルークプラザホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • れもん
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 53.5kg

日記
421
ライバル
9
被ライバル
18