6/15

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.7kg 47.6kg 21% (あと1.1kg) 161cm 48.7kgの体型
    体脂肪 18% 17% 15% 161cm 標準

2016年06月15日

  • 美脚スクワット!頑張る

    お腹がすいて夜中何度か目がさめた:( ;´꒳`;): でも、この感覚がなければ減らないのだ。ある意味快感。

    朝:ヨーグルト、珈琲、めかぶ納豆+酢たまねぎ新生姜

    昼....塩豚、玄米20g、めんたいこ、新玉ねぎのマリネ、ロメインレタス炒め

    夜....ラタトゥイユ少々、ナッツ5、鶏胸肉のハム少し18時

    カロリー合計:08:15
    •  
    • コメント4件
    • ゆり ゆり こんにちは(´∀`*)
      私、毎日しらたきさんの体脂肪率みてびっくりして!
      どんなトレーニングをされてるんですか?
      私も時々プールに行ってるんですが、なかなか筋肉つかなくて….
      2016.06.15 12:44
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る > ゆりさん
      ありがとうございます。

      体脂肪、前からこんな感じなんですよ(∵`)。
      最近筋トレはしてなくて、たまに5キロくらい走ります。

      水分はあまりとらなくて、半身浴と鶏胸肉やササミ等食べてます。

      この1年くらいは小麦粉をやめて、白くてフワフワしたものを食べないようにしてます(^-^)
      小麦粉をやめるのって、なかなか難しいですね。
      2016.06.15 20:12
    • ゆり ゆり > 毎日しらたきさん

      そうなんですね!グルテンフリー生活されてるんですね!
      私も、しらたきさんくらいの体脂肪率になりたいです(´∀`*)
      2016.06.15 20:25
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る > ゆりさん
      ありがとうございます!そう言っていただけて今日もがんばれそうです(ˊᗜˋ)
      私はホントに食いしん坊なんだなぁ・・とため息の日々。ゆりさんのように数少ない味で一日過ごせるなんて、ホント尊敬です。応援しています。
      2016.06.16 07:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    れに対して野菜は種類によって含まれるビタミンなどの量も食物繊維の量も大きく違っている。 それでも目安がないと、どれくらい食べてよいのかわからない ... れくらい食物繊維を摂ることができますか? 1日に摂るべき食物繊維の量は18~20gです。葉野菜から摂るには350gでも足りない ... の分を計算すると約117gになります。これを守らなければならないということではなく、大 ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 今が旬!新玉ねぎを食べよう

    にさらしますが、これはアリシンが水に流出するからです。しかし、新玉ねぎの場合は水にさらす必要がないの ... をかけて食べるオニオンスライスが大好きです◎今回は、今しか食べられない新玉ねぎについてご紹介します! 【玉ねぎと新玉ねぎの違いは?】 玉ねぎ ... が常温で風通しの良い場所に保存するのに対して、新玉ねぎは水分が多く傷みやすいので冷蔵庫に保存しましょ ... 今が旬!新玉ねぎを食べよう ...

    ダイエットNEWS
  • ブランレヴュー宇都宮アクアテラス

    宇都宮駅 【自然×自然体】贅沢な寛ぎ空間。特別だけど気取らないナチュラル貸切ウエディング ... ブランレヴュー宇都宮アクアテラス ...

    結婚式場
美脚スクワット!頑張る美脚スクワット!頑張るさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • morango
  • sunny
  • ひらぶー
  • mikimiki
  • かぽ
  • ちゃめ
  • スナネコ
  • Jasmine
  • 絶対に52キロになる‼️
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • morango
  • sunny
  • 170cmおばば
  • すずすず
  • ひらぶー
  • ゆったん
  • mikimiki
  • パキータ
  • かぽ
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
美脚スクワット!頑張る
美脚スクワット!頑張る

161cm 48.3kg

日記
131
ライバル
19
被ライバル
27