無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.2kg 56.8kg 54kg 54% (あと2.8kg) 169cm 56.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 169cm 平均

 » 
2016年06月15日

  • まっち

    おはようございます。
    今朝は寝坊!いつも6時前に起きるところを、目覚ましをかけ忘れて、7時10分!
    なんか5時すぎに一度起きた記憶がうっすらある、、^^;びっくりした〜

    昨日の晩ご飯の鶏肉のおかずをアレンジして、目玉焼き焼いて、ブロッコリーをおかかで和えて、ミニトマトを放り込んだ弁当!昼に弁当箱をあけるのがこわい!笑

    朝ごはんのフルーツを昨日まとめて切っておいてよかった^^;昨日の私、ありがとう(>_<)

    結果、いつもより早い電車ですが、ひと仕事した感があって疲れてます笑。時間に追われてバタバタするのが苦手です。まぁ誰でもそうか^^;


    でも!今朝のハッピーは、体重が減っていたこと!晩ご飯を軽めにすると減るのね。

    昨日の間食は、
    博多通りもん1個←紅芋タルトから九州お土産連チャン^^

    運動は、
    スプリットスクワット3セット
    ナロースクワット2セット

    生理中 カロリー合計:08:21
    •  
    • コメント4件
    • こもも こもも 56kg台‼︎おめでとーうございます( ´ ▽ ` )ノ

      バタバタの朝でもお弁当作って偉すぎます‼︎
      時間に追われるの、バタバタするの私も超苦手なのに、毎朝私はバタバタです(^◇^;)笑

      今日も頑張りましょうね( ´ ▽ ` )ノ
      2016.06.15 08:32
    • まっち まっち > こももさん
      ありがとうございます!(o^^o)
      56キロ台!まぶしいっ!一時的な気もしてますが、心地よい響きだ〜^^
      お昼を外に食べに出るのが面倒なのもあって^^;
      今日も素敵な一日を〜(^з^)-☆
      2016.06.15 08:40
    • maki maki 凄いです。朝から偉い。ちゃんと寝坊しても、調整できるなんて(^ ^)備えあれば憂いなしですね。見習いたい(*^o^*) 2016.06.15 10:55
    • まっち まっち > makiさん
      なんだか日記の文面もバタバタしてましたね^^;朝寝坊は、起きた瞬間の判断力(何を削るか)だ!と思ってます笑。そして真っ先に化粧が削られます^^;
      2016.06.15 18:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもありますが ... か? モチベーションを高めるためには目立つところに貼って、いつでも確認できるようにすることです ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    VP候補は)あり得ないと思っていました。ノミネートされたことは本当に光栄ですけど、私はまだまだそんなところに立てるような選手で ... "可憐"な輝きを放っている。 「あっ、有吉だ」 帰国して間もないころ。道を歩いていると、スーツ姿の男性や年配の女性からこんな声をかけ ... に笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いているの ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • KKRホテル博多

    薬院大通駅 緑と光の祝福につつまれて、いつもの笑顔で過ごせるホテル ... KKRホテル博多 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
  • えな
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まっち
まっち

169cm 58.8kg

日記
457
ライバル
33
被ライバル
38