結果発表〜!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 68.9kg 60kg 56% (あと8.9kg) 159cm 68.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 標準

 » 
2016年06月15日

  • ゆいりん

    昨日、昼夜と2食分プロテインダイエットの置き換えドリンクにした結果…

    −500gでした!∑(゚Д゚)

    うーん、正直微妙…ε-(´∀`; )
    停滞期の打開策にはいいかもしれないけど、2食分は本当にきつかった。
    やっぱり食べないとダメだわ〜。
    何か無性にイライラするしね。
    あ、夜に中玉トマトは1個食べました。
    やっぱり、ちゃんと食べて、ちゃんと運動して減らさないとだね。

    という事で、置き換えドリンクはしばらくは夜だけとか一食分を使っていきたいと思います。
    夜はロイヤルミルクティー味にしましたよ♪( ´▽`)

    今日は久々の1人時間だー♪と思いきや、娘が夜中から熱を出して幼稚園はお休み…(~_~;)
    鼻水が酷いから鼻風邪ひいたかな?
    今は微熱だから元気はいいんだけど、母ちゃんの方が夜中に何度も起こされてめちゃくちゃ眠い…(-_-)zzz
    一休みしたら小児科行ってきます。
    母ちゃん頑張るー!( ̄^ ̄)ゞ

    カロリー合計:08:25
    •  
    • コメント6件
    • Rose Rose やっぱり、噛んで食べるって大事ですよね〜!
      私も朝のプロテインだけは無理だから、舞茸の味噌汁とか、噛んで食べる物を追加しちゃいます(*^-^*)
      生理前に500グラムはなかなかデカイのでは?
      基本増えやすい時期だから。
      寝不足は食欲増してしまうから、お昼寝出来たら良いですね!
      ママ業大変だけど頑張ってo(`^´*)
      2016.06.15 10:32
    • 大谷 大谷 置き換えダイエット、なかなか効果的ですね。
      どんどん体重が減ってる~。
      私もダイエット頑張ろう。励みになります。
      2016.06.15 11:46
    • みゆ みゆ すごい減りましたねー>_<
      わぁー♡(●´人`●)

      置き換えってツライイメージが強くてなかなかできない、、、
      でも、興味ある、、
      マイクロダイエットとか?
      高いから手がでないけど(笑)

      真夏に食欲落ちたら、オルビスとかやってみようかな?
      食欲落ちるなんてあるかな?まず(笑)
      2016.06.15 13:44
    • ゆいりん ゆいりん > Roseさん

      舞茸のお味噌汁って美味しそう♪
      うちでも作ってみようかな(*^_^*)
      舞茸があると、旦那リクエストで天ぷらやバター炒めが多いんですよね。
      味噌汁はヘルシーだし、お腹もあったまっていいかも\(^o^)/

      確かに生理前に500g減ったって凄いのかもd(^_^o)
      でも、今日は無性に甘いものが欲しくなって食べちゃいましたσ(^_^;)
      また頑張ります!
      2016.06.15 15:22
    • ゆいりん ゆいりん > 大谷さん

      置き換えドリンクも、たまにとか一食分とかだったら無理なく続けられるかもしれませんd(^_^o)
      味も意外とまあまあです(笑)

      一緒に頑張っていきましょうね♪
      (=´∀`)人(´∀`=)
      2016.06.15 15:29
    • ゆいりん ゆいりん > みゆさん

      私が飲んでるのは、コストコで買ったピルボックスという会社のプロテインダイエットのドリンクです。
      実は私、てっきりDHCの物だと勘違いして買っちゃいましたσ(^_^;)

      お値段はセールになってて、30袋で約3000円だから1袋100円でそんなに高くもないかなぁと。
      味も5種類入ってるので、毎日かえれば飽きないです♪

      私も同じく、夏でも食欲は落ちないでーす(笑の
      2016.06.15 15:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... 止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいま ... 、間食しにくくなるのはもちろんだが、空腹時に運動をすると、軽い運動量であってもダイエット ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    前は「役者を続けていきたいのか、分からない」と何度も言っていたのだ。 「あの頃は本当にそう思ってたから ... 、映像として響くものであってほしいと思う。そうだと信じているし、綺麗事じゃなく、僕は本当にそう思いたい ... し前までは、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思 ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 浦和ロイヤルパインズホテル

    浦和駅 高いホスピタリティと洗練された空間。ウエディングという特別な日に相応しい時間を ... 浦和ロイヤルパインズホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19