また

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.1kg 54.8kg 48kg 16% (あと6.8kg) 154.2cm 54.8kgの体型
    体脂肪 34.5% 25% 154.2cm 美容

2016年06月15日

  • ユキエだよ

    今朝も公園には、品川さん親子が早朝ボール投げΣ(゜Д゜)
    おかけで今朝も縄跳びお預け。
    15分ほどただの散歩して帰宅しました。

    うーん。。
    今、室内運動用に
    踏み台昇降用のステップ買おうか迷い中。
    普通の家庭用の踏み台だと
    やはり不安定。
    お気に入りのタイ製踏み台は壊れたら困る。
    牛乳パックや段ボールで手作りも
    やはり不安定。
    テレビ見ながらやるから
    幅も奥行きもあるスポーツ用のがやはり安全性からして良いのよ。

    カロリー合計:08:32
    •  
    • コメント3件
    • キャップはな キャップはな
      これは購入して退路を断つ作戦で!
      名前なんかつけて愛着度up★
      共に戦う(ダイエット)真の戦友。

      本当の自己投資ってやつ?

      そんな私、UNIQLOで値下げされたTシャツ買ったけど…電車通勤用に。
      2016.06.15 14:53
    • ユキエだよ ユキエだよ > キャップはなさん
      こんなつぶやきというか
      婆の独り言のような日記に
      コメントありがとう。

      よし、買おう。使わなくなったら他に使い道あるよね。
      って、早速逃げ道かよ。
      2016.06.15 15:34
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 踏み台ね、Amazonでも見たけど、意外とお値段はるものね。

      わたしは、Wii fit(知ってます??)のゲームでひたすら踏み台やってましたよ。カウント、タイム測定、丈夫な踏み台ボードで、テレビ見ながらできてたすかりました!
      よかったら貸しますよ(笑)ww
      問題は起動させる手間と、テレビ周りが邪魔になりますね~ヽ(・∀・)
      2016.06.15 19:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    吸収されて血液中の二酸化炭素が増えるために血管が広がって身体が温まり、代謝も高まるからです。炭酸水を飲んだときも炭酸ガスが胃と腸から入り ... 飲みやすくするために、糖分が多く含まれるものがあるから。こ ... ように、ビールを飲みすぎると太ってくると思われがちですが、これはビールのせいではなく、食欲が湧いて食べすぎるからだと ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
アラフォーだって綺麗になりたい!
アラフォーの方、年だからと諦めずに、一緒に頑張りましょう(^。^)
グウタラ主婦が痩せれるのか?の会
痩せたいなぁ…でも動くの面倒…またジーパンきつくなってきた…アイスクリーム万歳…自分では見えない背中...
ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ちむたむ
  • みなっち
  • エレン
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • タマ子
  • げんき
  • マリンゴ
  • おとこまえ
  • ももすけ
被ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ワタベ
  • ヨコ
  • ちむたむ
  • りなんこ。
  • みなっち
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • げんき
  • タマ子
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
ユキエだよ
ユキエだよ

154.2cm 53kg

日記
1135
ライバル
30
被ライバル
94