6/14総括

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.5kg 79.7kg 75kg 74% (あと4.7kg) 170cm 79.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 170cm 体重とBMI

 » 
2016年06月15日

  • ミンコフ

    前日比−0.5
    累計−13.9

    ジム行ってきました‼︎

    私の大好きなレゲエのクラスだったので超楽しかった♡♡

    私のジムはエアロバイク専門のジムなのでバイクで漕ぎまくる訳ですか、

    昨日のクラスはウエスト引き締めのクラスだったので、バイク上での腕立て(下がる時にお腹を縮めて腹筋する)や立ち漕ぎ全速力で太もも裏あたりに相当負荷がかかったのでまた筋肉痛きそうです꒰꒪꒫꒪⌯꒱


    体重はひとまず水分抜けた分落ちました!
    心なしか足も少し浮腫んでた分がスッキリしたかな。

    今日は一駅分帰宅ウォーキングでゆるっと運動にします‼︎

    カロリー合計:08:32
    •  
    • コメント2件
    • ミユキチ ミユキチ エアロバイク専門のジムっていうのがあるんですね~
      初めてしりました
      そしてバイクの上で腕立て…すごく気になります~(>_<)笑

      水分抜けて体重もかくっとおちましたねv(^_^)v
      2016.06.15 13:03
    • ミンコフ ミンコフ > ミユキチさん

      京急沿線にありますよ 笑
      feelcycleて言うとこです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

      バイク漕ぎながらの腹筋や腕立て、座った状態でやるので自重がかかり過ぎなくて通常よりも辛くないですよ!
      2016.06.16 08:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... 、左右の足を近づけて立っていると、揺れに耐えるのに下半身に大きな負担がかかります。かかとを少し浮かせる感じにする ... を大きく使いながら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにできますか ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    日ボディクリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんです ... も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったんです ... よ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんこ
  • ミユキチ
  • an@糖質制限
  • カナロア
  • 俺の本気
  • ペコ
  • ぷにょ子
  • ななみん
  • にゃー
  • eオヤジ
  • ぶぅ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんこ
  • ナツ
  • ミユキチ
  • りあ
  • an@糖質制限
  • カナロア
  • すみどり
  • ゆきうさぎまる
  • yu
  • 俺の本気
  • マイマイ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ミンコフ
ミンコフ

170cm 85.2kg

日記
486
ライバル
22
被ライバル
32