16日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 76.7kg 69.9kg 4% (あと6.8kg) 166.5cm 76.7kgの体型
    体脂肪 37.7% 34.9% 29.9% 166.5cm 理想

 » 
2016年06月14日

  • timo

    測定:8:30
    便通:朝1

    本日、コメント機能に初めて気付きました!!(激遅)
    ありがとうございます!(土下座)
    励みになります!(土下寝)

    実家で昼ご飯。母が用意してくれるのは、糖尿病の父に合わせた糖質控えめメニュー。安心して頂く。しかし、問題点もあり。私がいると「今日は食べてもいい日♪」とか言ってガンガン食べる父。おやつもモリモリ食べる父。つられる母と私。父は薬で調整してるから大丈夫らしいけど、私は良くない!父と一緒に勢いよく飲んだスムージー、すごく甘かった…(´×ω×`)後悔

    運動や食事制限で病気を悪化させないようにと努力してる父の姿は、尊敬するけど痛々しくもある。父方も母方も糖尿家系。サラブレッドな私と兄。兄は若いうちから痛風で苦しんでる。私もアラフォーになって衰える新陳代謝&衰えない食欲に危機感がある。気を付けなきゃ…努力しなきゃ…って、頭では理解してるんだけどね…ダイエットって難しいね…

    朝食

    9:00玄米雑穀ご飯(温)、黒豆、豆腐、キャベツとトマトのサラダ
    0kcal(1食分)

    昼食

    12:00味噌汁、厚揚げ、刺身、高野豆腐の豚肉巻き、サラダ、ゆで卵、ノンアルコールビール
    0kcal(1食分)

    夕食

    21:30玄米雑穀ご飯(温)、黒豆、海老餃子スープ、チキンナゲット、キャベツ千切り、焼き梅干し、生ブルーベリー
    0kcal(1食分)

    間食

    スムージー、生ブルーベリー
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal08:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... か? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなります ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整する ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... と。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... なら言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言ってくれ ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • タノタノ
  • まゆ
  • のんくま
  • ソラ
  • miki
  • ミウ
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • まゆ
  • のんくま
  • さんな
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
timo
timo

166.5cm 76.4kg

日記
65
ライバル
7
被ライバル
3