おととい、昨日と

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 51.7kg 50.5kg 0% (あと1.2kg) 159cm 51.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 標準

 » 
2016年06月15日

  • はな

    彼氏といました

    のんびりいい時間を過ごしました

    あまりの気持ち悪さに、彼氏と病院にいきました

    薬をもらいました

    無理なダイエットはやめよう

    カフェにいきました

    ハンバーガーとポテトとパフェ、ボリュームがすごかった

    カロリー合計:08:50
    •  
    • コメント13件
    • 茉斗 茉斗 気持ち悪いの大丈夫少しは良くなりましたか?(´・ω・`)

      安静になさって下さいね(´;ω;`)
      2016.06.15 09:04
    • はな はな > 茉斗さん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      飲み始めなので、まだ分かりませんが、これから良くなってくといいです(>_<)

      ありがとうございます(T_T)
      2016.06.15 09:11
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)
      そんな事があったんだね
      (ノ△T)

      病院に行くくらいだから余程具合が悪かったんだね。

      少しはマシにはなったのかな?

      彼氏さんが病院に着いていってくれて良かったね
      (=^_^=)

      一人だと心細かったと思うから。

      2016.06.15 16:05
    • はな はな > みきてぃさん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      最初、病院に1人で行ってくれと言われ、ケンカになりました(泣)

      一緒に行ったほうが、心細くないですよね(T_T)

      まだあまり効果を感じませんが、これからよくなってくといいです(>_<)

      ありがとうございます(T_T)
      2016.06.15 17:50
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      そんな事を言われたんだね
      (ノ△T)

      一人で行けって言われるのは
      ちょっと傷付くよね。

      孤独な気分になるし

      それは喧嘩になって当然だと思うよ。

      でも何だかんだで
      彼氏さん着いてきてくれて良かったね
      (=^_^=)

      ちゃんと心配はしてくれてるんだよね?
      2016.06.15 18:19
    • はな はな > みきてぃさん

      心配はしてくれてると思うのですが、病院は1人でいくのが常識みたいなことを言っていました。

      1人で行くのは孤独だし、発言に傷付きますよね。
      2016.06.15 18:23
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      そうなんだ(∋_∈)

      考え方は色々あるかもしれないけど

      彼氏さんの考えはちょっと寂しい考え方だと思うな。

      私は彼氏が病院嫌いで心細くなるみたいだから

      病院に行くときは着いて行く派だから

      一人で行くものって考えはないから

      彼氏さんの考えはアッサリし過ぎてる気がするよね

      はなちゃんも傷ついただろうね。

      そんな言われ方したら自分の事をそこまで心配してくれてないのかなって思ったりして悲しくなるよね
      (;_;)

      じゃあ彼氏さんが病院に着いてきてくれたのは渋々って感じだったのかな?

      2016.06.15 18:29
    • はな はな > みきてぃさん

      なんか、今回のこと(病院のこと)に限らず、たまにこうゆう常識がないところがあるので、同棲や結婚してもうまくいくのかなと不安になります。

      2人で行ったほうが、いいですよね。

      変な考え方ですよね。
      2016.06.15 18:36
    • はな はな > みきてぃさん

      病院は、渋々だと思います。
      2016.06.15 18:36
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      そうなんだ(;_;)

      何か話を聞いてると
      自分は自分
      人は人って考えが強い所があるのかな?
      ただ付き合ってる分にはそれでもいいかもしれないけど

      やっぱり同棲や結婚を意識してるんなら
      病院とかにははなちゃんが心細く感じてるのなら着いてきて欲しいし

      何か一人で行けとか言われたら
      他人扱いされてるみたいで

      私でも寂しくなると思うな

      でも彼氏さんってその他の事については優しくて思いやりがちゃんとある人なんだよね?

      それとも普段から割かしクールな考えしてる人なのかな?

      2016.06.15 18:59
    • はな はな > みきてぃさん

      人は人ってゆうより、私的には常識がないなと感じることがたまにあります。

      変わってるとこもあります。

      優しくて、いいとこもあると思います。
      2016.06.15 19:03
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      常識かぁ・・・

      常識がない所があるのはなかなか曲者だよね。

      常識がなくて
      変わってる所があるのはうちの彼氏にも当てはまる事はあるけど

      彼氏の場合は浮気を疑うとかそっち系だから

      はなちゃんの彼氏さんとは違う方向だろうね。

      常識外れの人は私の周りにもいるけど

      大体が自分の常識外れを気付いてないし
      自分が一番正しいと自信もってる人が多いよ。

      だからいつまでたっても間違いに気付けなくて

      そのまま変われないんだよね。

      恐らくはなちゃんの彼氏さんは
      何ではなちゃんが怒ったのかも分からないんだろうな~

      人間って完璧な人はいないからね

      良いところも悪いところも持ってて

      その悪いとこを許せるかどうかって事なんだと思う。

      でもはなちゃんは
      彼氏さんの事が大好きみたいだから
      彼氏さんの良いところをやっぱり好きなんだろうね
      (*^∇^*)

      2016.06.15 19:13
    • はな はな > みきてぃさん

      難しいですよね。

      今日、彼氏と病院のこと話し合ってみます。

      悪いとこを許せるかどうかですよね。

      本当にありがとうございます。
      2016.06.15 19:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    を成功させることができる。このような科学的なダイエット法はメディカルダイエットと ... れぞれの人の体調や体質、性格などに合った個別指導が行われてこなかったから。書籍やDVDなどで紹介されているダイエット法によう ... の方法を信じることができるかもしれませんが、他に食事制限や運動をやっていたのか、ダイエットに関係する体質や、どんな生活を過ごし ... vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 胃腸の調子を整えよう!

    欲もないのに力のつきそうなものを、夜中であっても食べるようになっていきます。病院に行ったほうがいいな……、と思いながらも時間が経ってしまいま ... う、とても大事な時間を過ごしたのでした。バリウムくん、忙しい時こそ、息抜きに軽い運動を行いまし ... せん、すぐに診てもらってください!』と強い口調で言いました。  検査が終わると下剤が効いて、その日のうちにバリウムは出てしまったと思いき ... 胃腸の調子を整えよう! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 52.7kg

日記
232
ライバル
193
被ライバル
16