• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.5kg 52.4kg 45kg 12% (あと7.4kg) 160cm 52.4kgの体型
    体脂肪 25% 0% 18% 160cm 理想

 » 
2016年06月15日

  • ひば

    昨日は、とにかく疲れた。
    雨の日ばかりだね。


    サーモンサラダ(大盛)
    コーヒー


    牛乳プリン
    饅頭6個
    砂糖菓子1個
    大根とさつま揚げ煮物

    おばちゃんにお茶呼ばわれ甘いの沢山。

    以前、闘病生活を数年していた際に実家以外のとこで暮らしていたんだけど、どういうわけか、近所では私の姿を見ないってことで、鬱病で引きこもっていると思い込んで(噂されて)いたらしい。

    成る程…
    実家に帰ってきたら、周りの人達が避け出したり哀れんだりしたのはそのせいか!?

    午後から仕事に出掛ければ、キャバ嬢と噂され(販売業なのに…)勝手に勘違いして話盛って噂しないでくれ!


    2000歩ほど
    お通じ◎
    夜52,8kg

    カロリー合計:08:52
    •  
    • コメント2件
    • すみれ すみれ おはようございます。

      おばあちゃんと甘いもの、つきものですね♪
      私も祖母の所に遊びに行くと、毎回たくさんのお菓子の手みやげまでもらいました。それだけ大切にしてもらっていたんだなぁって、この年になって改めて感謝です。

      ご近所さん、噂好きですよね。どの地域でもその類の方は必ずいますw
      わが家は無頓着なので、お隣さんが救急車で運ばれたとか大事なこともご近所さんに教えてもらっています^^;

      それでも、本当じゃない話をされたら気持ち良くないし、迷惑ですね!
      ここで、おこりましょー!!!o(`ω´ )ow

      P.S.
      お父様のお加減はいかがですか?
      2016.06.16 08:56
    • ひば ひば > すみれさん

      甘いものと煎餅に煮物とお茶出されました(-_-;)
      近所のおばちゃんなんですが……上手く会話出来るようになりたいです。

      近隣で救急車来たら、わざわざ見に行く人いますよね。
      私も隣に来てたことを後から人に言われて知ります。
      野次馬魂みたいなものが田舎はあるのだろうかf(^^;
      2016.06.16 21:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    ダイエット法にように一方的にテクニックを知らせるだけでは、必ず自分に合っている方法が見つかるとは限らない。幸いにして自分にピッタリと合ったダイエット方法を見 ... 。汗をかくほど代謝が高まっていると思われがちですが、汗は熱を外に逃がすためのもので、身体の外から ... イエットを始める前と、しばらく経ってからでは体内の状態も変化しているので、その変化に合わせて微妙にダイエット方法を変えていか ... vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】佐々木希 悔しさと辛辣な評価を受け止め、手に入れた“女優”の覚悟

    れまでとは異なるタイプの役柄で、難しい挑戦的な役でした」とふり返るが、それは単に初めての母親役のことだけを指しているわけではない ... 演出を付けてくださり、とにかく監督に言われていることを出来るように頑張ろうとやっていました ... タッフ、共演者のみなさんに教えていただきながら、何が正解なのか分からないままに葛藤してました。ただ、監督がすごく細かく ... 【インタビュー】佐々木希 悔しさと辛辣な評価を受け止め、手に入れた“女優”の覚悟 ...

    ダイエットNEWS
  • 善光寺 本坊 大勧進

    JR長野駅 約1400年、長野の人々に愛されてきた善光寺が、家族の大切な場所になる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • だっちゅ
  • もかちむ
  • 黒sima
  • ぷに子
  • すみれ
  • 朔
  • 平蔵
  • $aya
  • dina
  • ヤセルンサー
  • ぴよ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに子
  • だっちゅ
  • すみれ
  • dina
  • ヤセルンサー
  • ぴよ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • Yukako
  • えみ
  • Juria
  • 夜空
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ひば
ひば

160cm 53kg

日記
215
ライバル
22
被ライバル
22