72日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 58.1kg 50kg 40% (あと8.1kg) 167cm 58.1kgの体型
    体脂肪 32.8% 29.3% 22% 167cm 理想

 » 
2016年06月15日

  • さわこ

    昨日朝ごはんはしっかり食べたけど、お昼は野菜ジュース、夕方にヘルシーかき氷食べて夕飯は無しだったのに増えてる( ̄◇ ̄;)
    運動もしたのにな…
    あの食生活で、減らないなんて!百歩譲って増えないならまだしも増えちゃうとやる気なくすというか、これからが不安になるなぁ…^^;

    今日は腹ペコすぎて、体重増えてたけど朝ごはんしっかりたっぷりいつもより、多めに食べました!
    満腹( ̄▽ ̄)

    さてさて。今日も運動しよっと!

    朝食8時半
    昼食なし
    夕食18時
    間食14時

    今日は、午前中家のことを済ませて出発!明日会うお友達の誕生日プレゼントを買いに^ ^
    この前行ったとっても美味しくてパッケージも可愛いケーキ屋さんの焼き菓子を買いました♪
    イートイン出来るので、小ぶりなケーキを2つ食べました!(この前は殆ど売り切れで選べなかったので^^;)

    行きは電車も使いつつ、帰りはケーキの罪悪感からAll歩きで帰ってきました!
    さすがに3時間ぶっ続けで歩くのはしんどかった( ̄◇ ̄;)

    でも、ケーキ2個分+α消費できたかな♪
    夜は帰って来てグリーンスムージー。
    これから主人のご飯作り。
    終わったら半身浴!筋トレ!
    がんばるぞ!昨日からの今日で一瞬投げやりになりかけたけど…負けないっo(`ω´ )o

    朝食

    トマト、ブロッコリー、ささみ、マヨネーズライト、ゆでたまご半分、もずく酢、切り干し大根、大根と厚揚げの煮物、焼き鮭、マンナン玄米150g
    0kcal(1食分)

    夕食

    グリーンスムージー
    0kcal(1食分)

    間食

    ケーキ2個(小さいの)、アイスコーヒー
    0kcal(1食分)

    運動

    ウォーキング
    4時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal08:58
    •  
    • コメント12件
    • 菜々緒Style 菜々緒Style げげ〜!

      昨日、昼夜水分でだけでしょ……

      きついね。。
      わかるわぁ。。

      私なら、
      やってられっかーい!!
      ってなっちゃうわ。
      偉いね✨
      2016.06.15 12:15
    • くねくね♭ くねくね♭ こんにちはですー(^○^)

      水分だけで過ごすのは本当に大丈夫ですか?
      私ならしねますw

      2016.06.15 14:58
    • あまね あまね やっぱりこの時期特有の…ですかねー。頑張ってるときの体重増加はほんと勘弁です(>_<)
      お互い、乗り越えましょうね☆
      2016.06.15 15:28
    • さわこ さわこ > 菜々緒Styleさん
      好きなものを食べているので、食生活へのストレスはそんなに無いんですけど、(夜遅くなってくると腹ペコなのでそれだけつらい。)記録を改めて見て、この食事で増えるなんてこの先が思いやられるなぁ!と思いました^^;

      私、飲食店で働いているんですが、痩せている人がそこそこ遅い時間にしっかり食べているのを見ると、なんで〜って思います!モデルさんとかもたまに来るんですけど、食べてたんですよ〜デザートまで!!たくさん運動してるのかな?
      2016.06.15 19:02
    • さわこ さわこ > くねくね♭さん
      水分と言っても、かき氷なので( ̄▽ ̄)お腹いっぱい心も満足♪ですよ♪
      あと、朝はバランス良く色々な種類をしっかり食べてるのでノーストレスです^ ^
      21時以降からがつらいです!
      ぐぅ〜〜
      2016.06.15 19:04
    • さわこ さわこ > あまねさん
      ですかね〜〜。それなら良いんですけど…たしかに、お腹張ってる気がします!水分ですかねぇ。
      今日は沢山歩きました!
      はい!頑張りましょう^o^♪
      2016.06.15 19:06
    • りぃ りぃ 頑張ったのに減らない時あります
      よねぇ(இ﹏இ`。)ウゥゥ…

      食べたぶんちゃんと歩いて消費されてて
      すごい❣(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.06.15 20:54
    • あまね あまね 20㌔以上のウォーキング!!
      凄いっ☆
      脱帽です!
      2016.06.15 20:54
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > さわこさん

      モデルさんは身体にかなり気を使っているでしょうね。
      普段はダラダラ食べてないと思うのですが……
      運動もエステとかも行ってそう。
      元々代謝いいからスタイルいいのかもね。

      モデルさんじゃないけど、ギャル曽根とかあれだけ食べるのに細いじゃーん。あれはなんなんだ??
      吐いてるとか??(^_^メ)
      2016.06.16 00:49
    • さわこ さわこ > りぃさん
      本当、カラダは素直じゃなくて困りますねぇヽ(´o`;
      たくさん食べたら絶対太るのに食べなくても増えるなんてどういうこと(´Д` )
      2016.06.16 10:38
    • さわこ さわこ > あまねさん
      足ガクガクですー笑
      今日かなりの、筋肉痛です( ̄◇ ̄;)
      2016.06.16 10:39
    • さわこ さわこ > 菜々緒Styleさん
      モデルさんは、その時だけ食べて他は食べてないんですかね?
      ギャル曽根は…何なんでしょうね…謎ですね(°_°)でも、あれは羨ましくない笑
      あ、うちの主人もかなりよく食べるんですがガリガリです!そういう体質の人もいるんですよね。それは本当に羨ましい!
      2016.06.16 10:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子を ... 、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは継続のための強いサポート役になる ... 1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... の大切さを理解してくれます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせること ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ...

    ダイエットNEWS
  • 福山ニューキャッスルホテル

    福山駅 「北海道・沖縄・京都」いずれかへのハネムーンプレゼント!(60名以上の挙式披露宴) ... 福山ニューキャッスルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 54.6kg

日記
232
ライバル
10
被ライバル
23