26日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101.8kg 99.4kg 84.9kg 14% (あと14.5kg) 167cm 99.4kgの体型
    体脂肪 42% 40.3% 38% 167cm 標準

 » 
2016年06月15日

  • キヨ子

    昨夜はジュース飲んだけど、その後の食事は抑えたつもり。
    でもちょっと増えてしまった。
    ボリューミーサンドイッチは連続で食べたらアカンってことだね。。

    生理が落ち着いてきたので、痩せ日に入るかもしれない。
    イマイチ痩せ日がいつから始まるのか分からないけどw
    食べ過ぎないように気を付けて、98キロ以下に持っていきたいです。

    急だけど、今月いっぱいで退職する人がいて、、、
    今週か来週、軽く送別飲み会をやる事になりそうです~。
    飲みすぎ食べ過ぎには気を付けよう。。。

    朝食*6:40
    おからナゲット4つ
    紅生姜卵焼き

    昼食*12:00
    玄米ご飯、うめぼし、紅生姜卵焼き
    ごぼうサラダ、ファミチキ甘辛

    間食
    18:00野菜生活100のマンゴーのやつ。
    20:00チョコパイ×PABLOチーズケーキ(187kcal)小さいのに高カロリィ…


    生理中 カロリー合計:09:09
    •  
    • コメント3件
    • みんみ みんみ 送別会ですね、、、
      でもそういうの大事!!
      少しでも調整して心おきなく参加して下さい(´ω`)
      私も生理3~4日目くらいからやる気的なものが出てくるような気がする(*^^*)
      2016.06.15 23:36
    • キヨ子 キヨ子 > みんみさん
      おはよう~!!
      送別会明日なので・・今日と明日のお昼まで、ヘルシーに頑張ります。
      昨日の晩御飯はチョコパイ食べたのでナシにしました・・・。
      でも冷凍庫にプリンタルト入ってますwいつ食べようwww
      2016.06.16 09:05
    • みんみ みんみ > キヨ子さん

      プリンタルト
      いつ食べるの!?
      「朝でしょ
      美味しそうな物の誘惑はいつでもウェルカムなのでなるべく買わないようにしてるけど、、、
      私も会社で美味しそうなみりんせんべいみたいなの頂いてて…∀☆
      いつ食べよ~って悩んでる(>_<)
      明日の送別会楽しみですねっ(*^^*)
      2016.06.16 11:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュース ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれてい ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    っこうコストもかかりました。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... 。あんまりデザインで押し込めないように、出てきたものをふわっとパッケージするのがいいのか ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ままくん
  • みるく
  • のらちゃん
  • さんな
  • コン
  • チキン南蛮
  • とんチャン
  • chikaramizu
  • みんみ
  • ドングリ
  • にゃおなお
被ライバル - 全てを見る
  • SA
  • koko
  • ままくん
  • のらちゃん
  • おもちまる
  • ♡may♡
  • コン
  • さんな
  • けやき
  • まめ次郎
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
キヨ子
キヨ子

167cm 98.6kg

日記
61
ライバル
27
被ライバル
26