ゴールまで54日!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 63.4kg 58kg 88% (あと5.4kg) 163.5cm 63.4kgの体型
    体脂肪 50% 31.3% 24% 163.5cm 平均

 » 
2016年06月15日

  • Rose

    昨日は…食事はきちんと良い感じだったけど、腹7分目が出来ません(^-^;)

    腹8分目も難しいのに…7分目だよ…しかも糖質カットしてるのに(;´д`)
    スイカをついついプラスして食べちゃうんだよね…。
    今日でやっと1週間!

    戦いはこれからである。

    最初は体重が落ちるから頑張れるけど、なかなか減らなくなってきたら…そこが踏ん張り時だろうな…o(`^´*)

    昨日のジムは久々のピラティス参加〜♪
    一人…私だけ汗だく(笑)
    前よりバランスとれる気がするんだよな♪〜(・ε・ )
    更に少し腹筋など&ウォーキング40分。
    ちょっと疲れて、早めに切り上げた。

    昼間にバスに乗ったんだけど…エアコンキツすぎて一気に気分が悪くなっちゃって吐き気…エアコン苦手だ(;´д`)

    週の半ばの水曜日!
    少し疲れてるかな?

    煮卵が食べたくなったので、今日は少し料理でもしようかな?
    焼き鳥食べたいな♪
    糖質カットの中で美味しく食べれるように2週間目は工夫してみよ♪


    しかし…夕べのダイエットのテレビを見て…デブの言い訳とかにイラッとした(笑)
    そして…その醜さ…私もそうだったし、今も残ってるんだと思う…。
    リバウンドの時の言い訳…私もダメ人間だ…。

    人の醜さに嫌悪感をみて、我が振り直そうo(`^´*)

    やっぱり綺麗になりたい…見た目も…心も…
    綺麗な人は…自分に厳しい…。
    自分に厳しく腹筋100回以上を頑張るぞo(`^´*)

    カロリー合計:09:10
    •  
    • コメント16件
    • マツモトデラックス マツモトデラックス ダイエットの番組、私が住んでる地域は野球中継で見れなかったの〜(´°ω°`)
      見たかったなぁ。
      2016.06.15 09:23
    • えりー** えりー** 昨日ダイエットの番組やってたんですか?
      見たかったー(*^◯^*)
      2016.06.15 10:50
    • Rose Rose > マツモトデラックスさん
      お久し振り(*^ー^)ノ♪
      日記戻っておいで〜♪

      昨日の番組は…う〜ん…たった1ヶ月だし、彼等も彼女等も日常に戻ったら、リバウンドするだろうなって感じの番組だったよ〜!
      ただ…デブは自分に甘い!それを世の中に知らしめた感じの番組だったよ(-_-;)
      私もこうなんだな…と反省…正しいダイエット以外はリバウンドに繋がるからね。
      自分に合うやり方で、自分に負けずに頑張ろうねv(・∀・*)
      2016.06.15 12:33
    • Rose Rose > えりー**さん
      昨日のは100%リバウンドするだろうな…。って感じの企画だったよ。
      100キロクラスの人を1ヶ月しごいて…10キロくらい痩せさせてた。
      1ヶ月で10キロを合宿で…(;´д`)
      家に戻ったら…1週間で戻ってしまうんじゃないのかな?と思った…。
      生活を普通に過ごしながら維持出来る内容じゃなかったからね。
      逆にリバウンドして、もっと太るスイッチになっちゃうかも…。
      ダイエットってそういう事じゃないもんね…。
      しかも…100キロクラスの人が10キロ痩せても…見た目の変化も…う〜ん…って感じだったよ〜!
      2016.06.15 12:41
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆頑張っていますね♪

      私は溜め込み期のせいにしてますが
      絶賛リバウンド中です
      いかんいかんf(^^;
      2016.06.15 12:47
    • Rose Rose > ぼのぼのさん
      はいよ〜!
      なんとか頑張ってます♪
      食事は諦めたし、慣れてきたけど、筋トレがまだまだ苦手だわ〜!
      ぼのさんは今も朝にプランクやってるのかな?
      毎日の運動って必要だけどしんどいよね(^-^;)

      今日は久々に頭痛と背中が痛くてぐだぐだしてました。
      ぼのさん、溜め込み中ですか?
      梅雨で生理前とか…一番キツいかもね。
      元気に頑張ろ〜!って思っても、年齢的にかなりくるからね…気をつけながら頑張ろうね(´∇`)
      2016.06.15 13:02
    • みゆ みゆ あたしも昨日テレビ見てて 思いましたぁ〜〜>_<

      醜い言い訳とか、悪口とか ヤダなって、、、

      なんのために痩せたいんだろ?って考えたとき、
      やっぱり見た目め中身もキレイになりたいなって、、

      広い意味での美人になりたいです!
      2016.06.15 13:48
    • ぼのぼの ぼのぼの > Roseさん
      こんにちは☆私なんて言い訳ばかりで…

      朝活。は4時にラジオ体操第2で目覚めて
      モムチャン15分
      スクワット10×3
      ワンダーコア20×3
      これだけです(笑)

      プランクは辛いのでやってないですね
      2016.06.15 15:08
    • ゆいりん ゆいりん ダイエットの番組があったんですね。
      デブの特技は、言い訳&開き直り&リバウンドですから(⌒-⌒; )
      これを克服できない限り、永遠に心も体もおデブのままなんですよね。
      どっちもスマートな人間になってみたいな〜。
      食べる事に執着しない、食べ物になんて全然興味ないのよ〜くらいの人間になってみたいです…って、そりゃ無理な話でしたε-(´∀`; )

      2016.06.15 15:09
    • キラキラ☆ キラキラ☆ ダイエットの番組があったんですね~。
      言い訳だらけだったんですね
      反面教師にする為に、見たかったなぁ(笑)

      どんなダイエットで、短期間で 痩せたんだろ…。
      リバウンドとか 大丈夫かなぁ

      ピラティスしてきたのね~。
      筋トレしてるから、体幹が整って、ポーズが やりやすかったんじゃない?

      Roseちゃんの ビフォーアフター見たいわ~
      2016.06.15 15:15
    • Rose Rose > みゆさん
      やっぱり…太るにはそれだけの理由があるんだよね…。
      脂肪は甘えの塊!!!
      その通りだなって思った私です(^-^;)
      自ら、痩せたい!そう思わなきゃ、ダイエットは続かないから…きっとリバウンドしてるだろうね…(-_-;)
      何の為に痩せたいか?
      私はやっぱり…まずは健康的になりたい。そして…自信を持てるようになりたい。

      醜い生き方をしないように一緒に頑張ろうね!
      2016.06.15 18:13
    • Rose Rose > ぼのぼのさん
      いやいや!
      ぼのさんの朝活ちゃんと出来てるし〜!
      私はそんなに朝には無理だわ(-_-;)
      出来る範囲で頑張り続けるって難しいけど、ぼのさんはちゃんとやってるし!
      だから、私みたいな大幅リバウンドしないでいられるのだよ!
      私も見習うよ♪
      2016.06.15 20:39
    • Rose Rose > ゆいりんさん
      食べる事は生きる楽しみだから、そこが無くなるのはダメ〜!ってか無理だわ(´∇`)
      食べる事の質を変えたいね♪
      身体に良い物って美味しいし適量が幸せ(*^-^*)って感じにね♪
      今は身体に悪いのが美味くてたくさん食べたいから(-_-;)
      本当にデブって言い訳(笑)
      自分に厳しくって難しいけど、綺麗になりたいなら…やるしかないんだよねo(`^´*)
      2016.06.15 20:43
    • Rose Rose > キラキラ☆さん
      そりゃもう…見苦しかったわ(笑)
      1ヶ月で合宿で栄養士さんのメニューを自炊でひたすら運動!
      一人10キロくらい痩せてたけど、あんなん…自宅に帰れば余裕で戻るんじゃない?
      放送日の昨日までに、ほぼ全員がリバウンドしてるとみた(苦笑)
      ダイエットって…あのやり方一番リバウンドするだろうから。
      テレビって残酷…。

      親指に重心!って意識しながらやったらバランスが取りやすかった!
      まだまだだけどね(^-^;)

      私のビフォーアフターは2ヶ月後にお届けしようかな〜!
      頑張りますo(`^´*)
      2016.06.15 20:48
    • よっこ よっこ 私もダイエットヴィレッジ見たよ〜(*´∀`)
      最初、ダイエット頑張ってる人を見て自分もやる気を出そう!…って目的でチャンネル変えたのに、すぐに「こうなっちゃいけないんだ」「こうなりたくない」って、なんだかネガティブな方向でやる気が出たよ( ̄▽ ̄;)
      私もまだまだ体型も心もあちら側だから、諸々磨かないとなぁ( •̀ω•́ )و
      2016.06.16 01:05
    • Rose Rose > よっこさん
      なかなか反面教師的な番組だったね(苦笑)
      よっこさんはあっち寄りではない!!!
      普通の生活をしながら、工夫しながら頑張ってるもん!!!
      後はモチベーション保ちつつ、継続するだけ〜♪
      よっこさんは頼もしいライバルさんだもん♪
      大変だけど、いつも綺麗な食事とか…尊敬してるんだ( 〃▽〃)
      コメのやりとりや、感覚が似てて、リアルでも仲良くなれそうだなって私は思うのだ(*^-^*)
      これからも仲良くしてちょ(*^3^)/〜☆
      2016.06.16 08:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    はストレスがかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら問題はありません ... も、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながらでも ... ることと、いつものようにテレビを見ながら食べることを比べてみないとわかりません。点けても消して ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やって ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう感じ ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • あざみ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
18
被ライバル
91