快晴~ヾ(°▽°)ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.2kg 48kg 79% (あと0.2kg) 157cm 48.2kgの体型
    体脂肪 22.2% 19.8% 20% 157cm モデル

2016年06月15日

  • オロロンstacsv

    昨日・今日と、ランニングに最適なお天気♪

    いいなぁ。
    こんな気候のなか、走ったら気持ちいいんだろうなぁ。。。

    と思いつつ仕事してました。

    帰ってからはビリー隊長。
    さすがにスクワット系の屈伸は、ひざが「ピキピキ」言い出したので
    控えました。。。。orz

    しかし、久々にうっすら汗をかけたので
    気分もすっきりです^▽^

    だんなさんも忙しくて家に返って来れずで
    ひさびさ独身にもどった気分でリラックス~♪

    あー、一人って最高♪(-^□^-)
    リラックスしすぎて今朝は寝坊しました(爆



    朝:トースト、コーヒー牛乳、バナナヨーグルト
    昼:えび天そば
    間食:樹氷ロマン
    夜:昨日の残りのイカサラダ、クラッカー、クリームチーズ、牛タン笹かま、いちぢくチョコレート、AllFree(←ガマンしました(>_<))

    生理中 カロリー合計:2130kcal09:14
    •  
    • コメント2件
    • makariko makariko ”あー、一人って最高♪(-^□^-) ”

      うんうん、( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう !
      独りって楽ちんだよねー!
      でも旦那さん、忙しくて家に帰ってこないって・・・
      うーん、徹夜で仕事?どこで寝てるの?


      たしかに!
      ランニングには丁度良さそうな天気だね~!
      昨日の朝、
      「新潟と仙台は5月末くらいの気温でしょう」と
      お天気おねーさんが言ってたの聞いて
      「あっ!オロロンちゃん!」ってすぐ思い浮かんだよ~♪
      (*゚ー゚*)ポッ

      ビリー隊長、お疲れ様でした!
      さすがにねー、スクワット系はダメでしょー(笑)
      飲まないで頑張ってるのに↑それで傷口開いちゃったら・・・・(>_<)
      無理しないでお大事にネ~☆
      2016.06.15 10:51
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > まかりこさん

      おはようございます~♪

      今日もコメント、ありがとうございます!=*^-^*=

      旦那さんは、近くのやっすいホテルに泊まったらしいです^_^;
      (ごめんねごめんね~って感じで^_^;)

      新潟=私の事を思い浮かべていただき、光栄でございます(≧▽≦)/
      一昨日はちょっと寒かったですよね。
      この前仙台に入った時も、予想外の寒さで驚きました。
      昨日はめっさ暑かったし。
      体調管理が大変です。お互い気を付けましょうねぇ~

      また、ご心配頂きありがとうございます!!!
      そうそう。
      せっかく死ぬ思いで我慢してるのに、もともこもないような事にならないように
      気を付けます~


      2016.06.16 08:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    、気持ちよいと感じる程度の刺激を5分ほど続けるだけでも効果があります。 ストレッチしてから寝るだけで筋肉が増えま ... レッチ法はありますか? ストレッチは筋肉の緊張を解いてリラックスさせる効果がありますが、脂肪の燃焼を進めるもので ... 。 ストレッチをすると目が冴えてしまうときには、どうすればよいですか? ストレッチをするとダイエットできると思って頑張って ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    緑がとても綺麗でマイナスイオンもたっぷり! 良いハイキングが出来ました。 そこからまた15分程自転車を走らせてローズパークへ。 途中、暑くて喉が渇いたのでnobuhillエリアのsal ... に寄り道。アイスクリームを食べるのに20分は並んだでしょうか。。(日本では並ぶの大嫌いなのですが)ここではアニスのアイスクリーム ... 。 このエリアはお金持ちが多いのでちょっとセレブな雰囲気。お塩とチョコレートの専門店に入って ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • KAYUTEI(花遊庭)

    土橋駅 【ガーデンがリニューアル!】1300坪の隠れ家的な邸宅でリラックスした1日を! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 50.1kg

日記
180
ライバル
6
被ライバル
6