6月15日(水)雨~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 55.4kg 50kg 19% (あと5.4kg) 158cm 55.4kgの体型
    体脂肪 28% 28.6% 23% 158cm 標準

2016年06月15日

  • のぶりん。

    霧雨のような

    ご機嫌いかがですか?

    仕事なのに やる気なくすね
    ネガティブになってる?
    イライラしてない?
    気持ちが空回りしてない?
    焦ってるような…

    仕事やらなきゃ 頑張らないと…

    これですかね。

    おまけに 毎回体重が悲しいほと リバウンドしたまま停滞してしまいました

    この数字は 昔はこれでも減ったっ‼て喜んでたのにね

    今は ぽっこりお腹が ズボンをはくたび悲しい

    スッキリ 腰回りになりたい

    顔からお肉がつくタイプがなんですが
    顔は丸くなり 今腹回りにきてます

    仕事頑張って ジム活復活しないと
    ひとつずつ クリアさせていきます

    まずは 今日は仕事行ってきます



    今日も1日ファイト‼


    《食事》
    ☆昨夜
    梅酢

    ☆朝
    コーヒー
    万田酵素
    フルグラ+豆乳+ヨーグルト+アマニ油

    ☆昼
    炊き込みご飯
    菜っぱからし和え
    サラダ(レタス、キャベツ、ブロッコリー)


    ☆夜
    お好み焼き
    炊き込みご飯
    梅酢


    《反省》
    疲れた~
    忘れた頃に仕事とか(2ヶ月に1度)身体が思い出すのに時間がかかる…

    この時期 水道のメーターBOXには虫出没でこれまた恐る恐る…

    お金を稼ぐとは やはり 簡単ではないね

    生理の気だるさと仕事の疲れで
    気持ちも上がらず
    今週も後半頑張るぞー




    生理中 カロリー合計:09:26
    •  
    • コメント4件
    • みっちゃん みっちゃん 雨の中、お仕事お疲れ様(๑′ᴗ‵๑)♥
      こちらも霧雨のようなイヤ〜な雨が降ってるよ!

      なかなか減らない体重、落ち込むよね。私もリバウンドからの停滞長かったからダイエットやめよーと思うくらいツラかったよ!
      動いたり、食事に気をつけても停滞中は減らないけど待ってれば必ず動きだすよ。がんばろ〜(^_^*)
      2016.06.15 14:27
    • バグダッド・カフェ バグダッド・カフェ 霧雨、こちらも同じくでした〜
      45分のジョギングエアロだけジム活やってきました。
      明日レディースドックなので(^_^;)

      リバウンドしてるし、嫌な予感しかしませんが~_~;年に一回と思ってやってきます。

      ジム活、今は少しサボってても
      いざ復活すればダイエットする以前よりも早く脂肪減らせると思うので(身体は覚えてます)
      無理せずやれるときにやれることしましょう!
      と、自分も励ましてみる♪(´ε` )
      2016.06.15 17:46
    • のぶりん。 のぶりん。 > みっちゃんさん
      おはよう♪
      今日も雨(;>_<;)酷いときは仕事しません

      空の様子見て頑張るね

      停滞とかリバウンドとか嫌な言葉だよね
      完全に私の場合 理由は 動けてない‼につきるので ますばそこからやるね

      コメントの励ましがないと 止めてしまって昔の私に戻ってしまったかも。

      いつもありがとう❤
      2016.06.16 09:24
    • のぶりん。 のぶりん。 > バグダッド・カフェさん
      おはよう♪
      今日はドックでもう始まってるかな?
      せめて、少しでもいい数値をと願う気持ちは私も同じく。健康面で何も問題がないといいね!

      私よりも 長くDC続けてる姿に 負けずに私も頑張るね ありがとう❤

      ジム活じみちにだよね

      今少しだけ仕事なので これが済んだら
      身体を目覚めさせますね(笑)
      2016.06.16 09:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    、体脂肪が減りにくくなり、途中で減少がストップして、逆に元に戻ってしまうことを一般にはリバウンドと呼んで ... る。このような状態になると、前と同じダイエット法に取り組んでも、効果が出にくくなってしま ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたのに ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思ったんで ... 自分の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... る時は料理研究家……なんて人も居たりする。複数の仕事をする理由が、単に「一つの仕事では食べられないから」というネガティブな意味合いではなく ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル本庄

    本庄駅 「テーマウエディングもおまかせ!」ふたりも気付かないふたりらしいおもてなしを提案 ... 埼玉グランドホテル本庄 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 55.4kg

日記
627
ライバル
13
被ライバル
23