35日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.5kg 71.4kg 55kg 6% (あと16.4kg) 154cm 71.4kgの体型
    体脂肪 42.8% 42.2% 25% 154cm 標準

 » 
2016年06月15日

  • ぷにこ

    昨日は暑かった(°_°)

    CMで美味しそうで食べてみたかったので、丸亀製麺の麦トロ牛ぶっかけうどんを食べた(=゚ω゚)ノ

    その後、ハロワ行って、買い物して、自転車乗ってまた買い物行ったんやけどな…。。

    昨日のダイエット番組凄かったなぁ。
    あれくらい運動せなアカンのかな…(^^;;

    昨日寝てたら、夜0時半くらいに突然オートロックのチャイムがなった…私は見てないけど、スーツ姿の人が2人おったって…(._.)
    結局何やったか分からんけど、気持ち悪くてしばらく気になって寝れんかった…(´Д` )

    カロリー合計:09:35
    •  
    • コメント6件
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) 牛とろぶっかけうどん美味しそう(@゚▽゚@)

      とろろ芋大好き

      吉野家の前にウォーキングで通ると今、限定で販売中の牛とろ定食が目について(笑)

      我慢してます(-ω-)

      ぷに子さんも昨日、ハロワ行ったんですね

      私も昨日、ハロワに認定日前の職業相談やってきましたぁ(笑)

      つか夜中のインターホン怖い((((;゜Д゜)))
      2016.06.15 11:37
    • やーちゃン やーちゃン
      丸亀美味しいですよね~♡いつもさつまいも天とかしわ天をお供に葱をたっぷり盛ってうどん食べてます(笑)

      なんですかその不審者…夜中に怖いですね><
      2016.06.15 14:09
    • ぷにこ ぷにこ > 由那さん
      美味しかったです(*^_^*)一度食べたら満足すると思ったので、食べてしまいました( ̄▽ ̄)
      吉牛も似たような定食でしたね★私もとろろ好きなので、また誘惑に乗りそうです(^^;;

      私もハロワ行きました。今月末の認定日までのノルマは達したましたが、就職しないとダメなので、また通いますが(=゚ω゚)ノ

      ホント深夜のインターフォン怖かったです(._.)あんなの初めてでした。。
      2016.06.15 14:10
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > ぷにこさん
      暇なんでこれから
      ウォーキング兼ねて
      ハロワまた行って
      きます(笑)


      これで一応ノルマ
      私も達成

      昨日、ハロワまで
      往復11㌔だったんで
      今日も歩きます

      私もこの前、住んでたマンションで夜中にインターホン鳴らされた事あります


      出なかったんですがオートロック付きマンションだったのに夜中2時に部屋のインターホン鳴らされて…

      犯人は隣の奥さんでした…

      何か隣の部屋の下の住人が音楽ガンガンかけていて、私は全く気付いてなかったんですが下の住人が音楽ガンガンかけていたの

      愚痴りたくて私の
      部屋のインターホンを夜中に鳴らしたらしい(笑)

      下手に近所に慕われてかなり迷惑でしたぁ…
      2016.06.15 14:27
    • ぷにこ ぷにこ > やーちゃンさん
      丸亀安くて、美味しくて良いです(*^_^*)何か丸亀のクーポンがあったんですね〜食べ終わってから知ったんですが( ̄▽ ̄)

      ホント深夜のインターフォンは怖かったです(._.)なかなか寝れませんでした。。
      2016.06.15 14:38
    • ぷにこ ぷにこ > 由那さん
      素晴らしいですね★
      ハロワまで往復11㎞もあるんですか( ̄▽ ̄)私はハロワまで3駅先なので歩けますが、まだ歩いた事はないので、今度天気の良い日に歩いてみます(^_^)

      深夜のインターホンあるんですね。でも、部屋のインターホン鳴るのも怖いです(^^;;ご近所付き合いとか全くしてないので、誰⁈ってなります(°_°)

      インターホン鳴って、しばらくしたら上の階の人の足音が結構聞こえたので、もしかして上の階の人のインターホンも鳴ったのかなって( ̄▽ ̄)分かりませんが…。。
      2016.06.15 15:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べた ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エ ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    したよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかって ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ...

    ダイエットNEWS
  • Perte Spazio(ペルテ スパーツィオ)

    守山駅 青空に映える、緑に包まれた貸切一軒家。生まれ変わった緑のチャペルにも注目 ... Perte Spazio(ペルテ スパーツィオ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや豚
  • いち
  • もぐっちょ
  • マミゾー
  • ゆづき
  • やーちゃン
  • ダンボ
  • まりぽん
  • ミズタマ
  • まるる
被ライバル - 全てを見る
  • あや豚
  • いち
  • もぐっちょ
  • マミゾー
  • ゆづき
  • やーちゃン
  • ミズタマ
  • まるる
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
ぷにこ
ぷにこ

154cm 71.9kg

日記
147
ライバル
10
被ライバル
8