体脂肪率

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 56.3kg 50kg 58% (あと6.3kg) 154.5cm 56.3kgの体型
    体脂肪 40.4% 31.7% 25% 154.5cm 標準

 » 
2016年06月15日

  • sunny

    【糖質制限92日目】-8.7kg(前日比+0.3kg)

    増えちゃった…(>_<)
    でも、ここのところ体脂肪率が31%台で安定。
    なかなか上がらなかった基礎代謝もわずかながら増えてきた。
    やっぱり運動のおかげかな(^-^)

    DC始めた頃の体脂肪率は40%超えで、まさか29%台に届きそうな所まで来るとは思わなかった。

    今日はさすがに筋肉痛でダルい(笑)
    休息日として内職をがんばろう。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    午前中はおとなしく内職して、午後からは買い物。
    久しぶりに馬刺し屋さんに行ったら、かなり値上がりしてた。

    今日も暑かった〜(>_<)

    スピッツのDVD見ながら内職してたら、ジャンボリー2014が欲しくなって、熱帯雨林でポチっちゃった( *´艸`)

    夕食のおかずはもう作って、少し食べた。
    砂糖の代わりにエリスリトール。

    今日はしっかり走ってこよう。

    朝食

    おからパン、チーズオムレツ(しめじとほうれん草)、サラダ、新ジャガ、ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    バランスパワー、ゆで卵、唐揚げ2個
    0kcal(1食分)セブン

    夕食

    馬刺し、なす味噌、肉豆腐
    0kcal(1食分)

    運動

    わん散歩&スロジョグ&ディスク、ボクササイズ、 クランチ&プランク
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal10:04
    •  
    • コメント12件
    • げんかいda げんかいda 体脂肪率を減らすのって体重減らすより大変なイメージです(/´△`\)
      それなのに、こんなに順調に減っているなんてすごいですね☆
      わたしは今までのダイエットって、大概は食事か運動かどっちかだけで、なんとかしようとしてましたが。。
      やっぱり食事だけでなく、運動を一定量以上することも大事ですね(;´_ゝ`)
      ジムお疲れ様です♪
      うちの近くにも市民用の安いジムありますが、ムキムキのおじさん達に占拠されております(;´_ゝ`)
      なかなか敷居が高いです(/´△`\)

      今日は筋肉をゆっくり休ませてあげてくださ~い(о´∀`о)







      2016.06.15 11:11
    • sunny sunny > げんかいdaさん
      体脂肪率は1日の中でも変動が大きくて、あまり気にしてなかったんですが、
      こうしてグラフで見ると減ってきてますね。

      運動と食事をバランスよくやっていったほうが、一番良いのでしょうね。
      でもやはりカロリー制限と運動でのダイエットは、私には無料(>_<)
      糖質制限と出会えなかったら、ずっと痩せることはできなかっただろうなあ。

      わ、お近くにジムがあるなら、ムキムキおじさんに負けずに頑張ってみては?( *´艸`)
      2016.06.15 18:16
    • まるになりかけ まるになりかけ 参考になります! 2016.06.15 18:45
    • macaron macaron 初めまして︎☺︎
      もう少しで目標達成ですね!
      食事を参考にしたいのでライバル登録させていただきます¨̮⑅*よろしくお願いします。
      2016.06.15 19:03
    • sunny sunny > まるになりかけさん
      暑いけどがんばりましょーねー( ´ ▽ ` )ノ
      2016.06.15 19:44
    • sunny sunny > macaronさん
      ライバル登録ありがとうございます。
      ワンパターンな食事で参考になるかしら(^^;;

      一応、スーパー糖質制限なので、一食の糖質量をだいたい20gくらいにしています。
      2016.06.15 19:46
    • マシュー マシュー 私馬刺しダメなんだー。
      なんか馬ってだけで食べるものじゃないって認識で…。
      みんな美味しいって言うけど、食べれない(苦笑)
      ほら、韓国で犬食べるイメージと一緒?
      2016.06.15 22:27
    • sunny sunny > マシューさん
      犬食べるイメージ…なるほどね(^^;;
      そう言う人も結構いる。私も最初は抵抗あったけど。
      ここは福岡だけど馬刺し文化圏(?)で馬刺し屋さんが多いの。
      盆正月にも普通に馬刺しが出る。だから慣れちゃった。
      あっさりして良質なタンパク質だよ〜( ´ ▽ ` )ノ
      2016.06.15 22:59
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ たった3ヶ月でこんなに痩せてすごいですね。

      体脂肪は減らすの難しいと言われているのに、
      ちゃんとそれも減っているから、
      運動のおかげですね。
      2016.06.16 00:04
    • sunny sunny > 旅行に行くぞさん
      30年間、何をやっても痩せられず太っていくばかり…
      今回ここまで落とせるとは思いもしませんでした。
      私には糖質制限が合っていたようで、体調が劇的に改善し、
      ほとんどストレスもなく楽しく続けられています。

      最初はウォーキングもできなかったのですが、
      5kg落としたあたりから、少しずつ運動を入れたので
      体脂肪の減りもよくなったみたいです(*^_^*)
      2016.06.16 06:51
    • すみれ すみれ 今日もおいしそう^^

      体脂肪そんなにへったんですねー('Д')スゴイ…
      皮下脂肪がグンっておちる食品、何かあるといいですよね♪

      ジムの筋トレ、効果ありそうだなぁって思ってましたが
      私、走る運動はしてたけど、筋トレ系はゼロだったので
      少しずつ取り入れてみるつもりです^^

      まずは体脂肪20%台まで、あと少し!応援してます!!!
      2016.06.16 09:13
    • sunny sunny > すみれさん
      ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

      はじめの体脂肪が多すぎですよね。40%なんて恐ろしや〜(>_<)
      ほんとに皮下脂肪はなかなか落ちない。
      でもお腹のお肉をつまむと少し減ったような気がします。

      筋トレはまずYouTubeで探してやってみました。
      ジムは山越えして40分かかるので、なかなか行けなくて…
      YouTubeにもなかなか良いものがありますよ。
      2016.06.16 10:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    も、下がらなかったのと同じようにするというのが、消極的な方法ですが、効果的な方法です。 食事を変えずに基礎代謝 ... 、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないというな ... 女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少ないエネルギーで生命維持ができるようになって ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってた ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.7kg

日記
264
ライバル
30
被ライバル
71