汗だし汗だし

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.5kg 58.3kg 54kg 65% (あと4.3kg) 154cm 58.3kgの体型
    体脂肪 38% 34.6% 28% 154cm モデル

2016年06月15日

  • 細久内 細美

    大体仕事から帰ってくると
    朝はかった体重より0.7増えております。

    ここでご飯食べると0.7ぐらいまた増えて1キロ以上
    増した状態になります。

    なので  夕飯はなるべく控えめに。

    そして22時ごろから運動します
    30~40分DVD見て
    その後 ちょっと休んでから
    お風呂にエプソムソルト入れて20分間汗だし

    運動とお風呂で0.5~0.7減ります。

    これするとしないじゃ体重の差がでるんだよなぁ~

    基本やれるときにやるぐらいの気持ちでいますが
    やらないとやらないからね
    デブは・・・・
    すぐ楽を選ぶから・・・

    まだまだおデブまっさかり
    地道にいくぞ!

    カロリー合計:10:22
    •  
    • コメント4件
    • ムーミン ムーミン
      細美ちゃん!

      22時から運動って!
      22時には
      グッナイベイベーじゃないの?
      私、眠れる森のびじょびじょに
      なってる時間よ!

      いや、早いとはみんなに言われますけども~笑

      上の瞼と下の瞼が
      羨ましい位、仲よしこよし

      でも、頑張ってるから
      結果が出てるんだね

      私もいつまでも政治家みたいな事してないで、結果をださなきゃね

      ガンバルンバ!
      2016.06.19 07:27
    • 細久内 細美 細久内 細美 > ムーミンちゃん

      まじ?
      子供たちもそれぐらいに寝てる?
      中学生のお子も?

      私大体 0時から1時よ寝るの・・・
      小学生は22時
      中学生は通常23時  試験のとき
      勉強したいなら0時半までおっけーにしてるんだけど
      いつも23時で寝たくないとか言ってるんだけど
      試験勉強できるならって言った途端に
      睡魔が来て寝てるわ娘w

      なんなのさw
      そこそこがんばっているけど
      まー落ちない体重どうしたもんかw
      2016.06.21 14:44
    • ムーミン ムーミン > 細久内 細美さん

      中学の娘も普段は
      9時過ぎには寝ちゃうかなw
      スマホを部屋に持って行くの禁止だからね
      やることなくて、寝るのかな?
      いや、勉強しろよなんだけどねぇ

      1時2時まで起きてるのは
      盆と正月位よ~
      2016.06.21 16:49
    • 細久内 細美 細久内 細美 > ムーミンちゃん!

      そだ 中学の娘ちゃん部活やってるもんね!!!
      眠くなるわ!!!!
      うち華道部w

      ムーミンちゃん 早寝えらいっす
      見習わないと私。
      早いときは23時に練れるときあんだけどね・・・
      早く寝ると 2時ぐらいに目が覚めちゃうw
      おばあちゃんか!!!!

      スマホを部屋にもちこませないのは
      えらい!!!!!
      この時代のスマホっていうかライン
      本当ややっこしいわwwwww


      2016.06.22 10:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.54 - 脂肪酸が盛んに燃焼するまでに15分かかる!

    %から20%に低下するといっても、運動で使うエネルギー量は平常に比べると多くなります ... を3回歩くのと、5分間を6回歩くのでは、効果に違いはありますか? 10分間の運動で筋肉が温まれば、運動をやめてからも脂肪は燃えてくれますが ... 。運動の時間が長く取れないようでも、10分間は続けたいものです。短い時間の運動となると、ウォーキングなどが向いています ... vol.54 - 脂肪酸が盛んに燃焼するまでに15分かかる! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    もらおう』という気持ちでやると、気持ちが外に向いてしまう気がしたんです。静人の“悼む”という行為は映画の中で分かっていく ... 不思議な感慨に襲われたという。毎回、死生観を揺さぶられる。「どんなにどうしようもない奴の役だったとしても、演じていて死が近づいてくると哀しくなります ... ろう?』という気持ちで仕事をしてるんです。『潔く柔く』もそうだし『平成猿蟹合戦図』もそうでした。明るい役が増えて ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ヒス子
  • みなっち
  • にゃにゃ
  • minni
  • はなうた
  • otter
  • ムーミン
被ライバル - 全てを見る
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • レトリ
  • ヒス子
  • さーもん
  • みなっち
  • やせます^ - ^
  • すわこ
  • kuku
  • minni
  • はなうた
  • otter
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
細久内 細美
細久内 細美

154cm 58.1kg

日記
229
ライバル
7
被ライバル
23