よく寝た〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 60.2kg 52kg 40% (あと8.2kg) 160cm 60.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

 » 
2016年06月15日

  • るみみん

    久しぶりに午前中仕事お休み。そろそろ動き始めるか。寝すぎて水分出すぎたか?体重最低値、やった?夢の50キロ台がもうすぐ。

    カロリー合計:10:37
    •  
    • コメント13件
    • あーーーな あーーーな すごいー。ほんと、もぅすぐですね♡♡

      頑張ろうーーー。
      私も!!!!
      2016.06.15 11:09
    • げんかいda げんかいda もう一回トイレ行ったら60㎏きれそうですね。。(ノ´∀`*)


      私は最低値から少し増えてきました(/´△`\)
      でも体重の振り幅の中心が少し下がったので、体重は減っているはず。。(;゜∀゜)

      2016.06.15 11:18
    • るみみん るみみん > あーーーなさん
      いっぱい寝たので脱水になってるだけなんですケドね。最低値更新はやっぱり嬉しいナ
      2016.06.15 13:02
    • るみみん るみみん > げんかいdaさん
      グラフが右肩下がりなのはやっぱり嬉しいです。ちょっと増えて、もうちょっと減ってを繰り返して、気がついたらMサイズが入るようになりたいワ。
      2016.06.15 13:08
    • あーーーな あーーーな > るみみんさん
      嬉しいですよねー♡
      あーー、
      追いつきたいーーー!!
      頑張りますー٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.06.15 15:35
    • まるになりかけ まるになりかけ わぁ、おめでとうございます(*^O^*)もうなったも同然じゃないですか。今日の夜?か明日の朝?に体重計に乗るのが楽しみですねv 2016.06.15 18:43
    • たむちゃん たむちゃん テンション上がる〜(((o(*゚▽゚*)o)))
      もう少しじゃないですかっ!
      この300グラムがもどかしい(´Д` )
      2016.06.15 18:49
    • るみみん るみみん > まるになりかけさん
      うーんどうだろう。今日はたくさん寝たせいで、少々脱水になってるだけかも。でもこの調子なら来週には50キロ台をキープできるかな。
      2016.06.15 18:50
    • るみみん るみみん > たむちゃんさん
      そうなの。もどかし〜。あとちょいがなかなかなのよね。60キロの壁は高いかもね。
      2016.06.15 18:52
    • 大福 大福 こんばんは!
      夢の50kg台、本当にもう少しですね( ゜∀゜)羨ましい!
      私もハードなスクワットは続かないのでゆるーくやってます。
      2016.06.15 19:07
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) ほんとにあと少しだねぇ!思い出す~~大きな壁だったから50キロ台になったときはめちゃくちゃうれしかったな~~あの感動がすぐそこに!だね!
      頑張れ~~~~私も頑張るぞ~~~
      2016.06.15 20:30
    • るみみん るみみん > 大福さん
      明日の50キロ台達成は難しいかも。でも、のんびりでもいいから確実に減らしていきたいです。筋トレはやりすぎると太マッチョになりそうなので、軽めにしとこうかな。
      2016.06.15 23:17
    • るみみん るみみん > うさやんさん
      50キロ台の壁は高いです。来週位にキープ出来ればいいかな。
      2016.06.15 23:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.151 - 飲酒をすると“脂肪の合成”が進む理由とは?

    臓で合成された脂肪が肝臓の中にたまりやすくなっています。多くたまりすぎた状態は脂肪肝と呼ばれます。脂肪がたまった ... のために酔いやすくなるのです。 女性は男性よりもお酒に弱いのは、どうしてですか? 肝臓の大きさは体重の50 ... 酒によって血液中の中性脂肪の量が増えるのは、合成量が増えるだけでなく、食欲が高まって食べすぎて ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    者肌で植物が大好きな青年ですが、星野に愛情がもうすでに出てきてるくらいです。ゆったりとこの役に溶け込みながら、す ... の時代の中でもしっかり生きていた人たちのヒューマンドラマを、ちゃんと描いていけたらと思います。個人的には久しぶり ... の連続テレビ小説の出演なのでワクワクしておりますが、今思い出すと大変なことばっかりだったので、それをいかに楽しく過ごせるか ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 52.8kg

日記
207
ライバル
58
被ライバル
59