136日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 54.4kg 48kg 54% (あと6.4kg) 152.5cm 54.4kgの体型
    体脂肪 38.4% 0% 25% 152.5cm 平均

2016年06月15日

  • チャッピー

    ✦1人100グラムチャレンジ14日目✦
    54.8㌔→54.4㌔ 【−0.4㌔・total−0.5㌔】毎朝計測
    ☆達成

    無事に達成でき、次の方へバトンを渡す事が出来ました(﹡ˆ ˆ﹡)
    良かった…

    今朝は、昨日のウォーキングを張り切り過ぎたせいか、足が筋肉痛です(T_T)
    ハイペースだったから?
    ウォーキングで筋肉痛になるの?

    ???

    とりあえず、今日は軽い有酸素だけにしておきます。


    朝:かにぱん小2個(80kcal)
      チーズ(59kcal)
    昼:玄米100g(165kcal)
      冷奴(60kcal)
      ハムエッグ(150kcal)
      納豆(100kcal)
    夜:麻婆春雨(200kcal)
      たこの刺し身(50kcal)
      野菜スープ(150kcal)


    間食:バランスパワー(100kcal)
    冷凍ヨーグルト(49kcal)

    運動★フラフープ30分
       半身浴30分


    カロリー合計:1163kcal10:56
    •  
    • コメント15件
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) 達成おめでとうございます❤️
      私もウォーキングで筋肉痛なったことありますよ!脚の付け根?らへんが!笑
      2016.06.15 12:58
    • チャッピー チャッピー > しなもんさん
      ありがとうございます(﹡ˆ ˆ﹡)
      しなもんさんも筋肉痛あるんですね!
      足の付け根ですか〜。
      私スネなんですよね…
      歩き方がおかしいのかもしれないですね(;´д`)
      2016.06.15 13:32
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) > チャッピーさん
      スネ私も思い返せばたまになってたかもしれません!良いかどうかは私にはわかりませんが……ヽ( ;´Д`)ノすみません!筋肉痛=筋肉が付くのかな〜ウキウキみたいな単純思考でいつもやってました(´xωx`)
      2016.06.15 13:37
    • チャッピー チャッピー > しなもんさん
      わざわざ、ありがとうございます(*˘︶˘*)
      ちょっと調べてみました!
      ウォーキングでも、スネやふくらはぎ、太もも、おしり…あちこち筋肉痛になるみたいです!!
      とりあえず、歩き方のせいじゃなくて良かったですw
      2016.06.15 14:38
    • 杏 達成おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
      400gの減量グッジョブです!(^^)!

      私もウォーキングでスネ痛いです!
      お風呂でモミモミしたらだいぶ良くなりました^^
      2016.06.15 14:55
    • チャッピー チャッピー > 杏さん
      ありがとうございます♪
      杏さんも筋肉痛になったんですね〜(﹡ˆ ˆ﹡)
      私も、お風呂でもみもみしてみます!
      2016.06.15 15:46
    • たむちゃん たむちゃん ウォーキングって地味に筋肉痛に
      なりますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
      私、ケツとか、付け根痛くなる…
      身体使えてる証拠ですね★
      2016.06.15 18:48
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 呼ばれた気がしてきた。笑

      歩けないほどの痛みなら、靭帯やってないかなと思いますが。
      軽い筋肉痛になるのは、筋肉に負担がかかる運動を何時もよりしたからで、そのまま歩けるなら、ゆっくり歩いて治るまで様子みてよいかなと。

      歩いても走っても自重の負担はありますから、角度かえたり重心変われば負担がかかる場所も違うはずです。

      筋肉痛なので、筋トレだけ治るまで休んで有酸素をすれば、足が更に強くなりかなと。
      もし、筋肉痛じゃない様な痛みがあれば、念のため中止で。
      2016.06.15 18:59
    • チャッピー チャッピー > たむちゃんさん
      たむちゃんさんも経験されてるんですね〜(*´∀`*)
      今までウォーキングで、筋肉痛にならなかったのがおかしいんですね、きっとw
      2016.06.15 21:19
    • チャッピー チャッピー > 三浦さん
      気付きました(*´艸`)?
      待ってましたよー!!

      今回は完全な筋肉痛ですw
      歩けない程ではないので、有酸素ならやってもいいんですね〜。
      安心しました✧*。
      ありがとうございます♪
      2016.06.15 22:12
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) ハイペースなウォーキングなら
      筋肉痛なるよヾ(o´∀`o)ノ
      筋肉痛は効いてる証。
      良いことだよ。
      ただ筋肉痛の所はできるだけ
      治るまで休ませてあげてねッッ

      バトンとかあるんだねー
      なんかプレッシャー凄そう(笑)
      でもみんなでダイエット
      してるみたいで楽しそうだね。
      2016.06.15 22:58
    • りったん♡ りったん♡ 100gチャレンジクリアおめでとう♡
      400gすごい♡\(^^)/
      2016.06.15 23:19
    • チャッピー チャッピー > りぼんさん
      りぼんちゃんありがとう(*´︶`*)
      ライザップの後は筋肉痛になるの?
      最初の頃だけで、もうならないのかな?
      筋肉痛なんて久しぶりだったからびっくりしたよ〜!

      バトンねー♪
      受け取ったら100g減らさないと次の人に渡せないから、いつもより頑張らなきゃって思うんだ!!
      2016.06.16 10:22
    • チャッピー チャッピー > りったん♡さん
      ありがとう☆
      全然だよ〜(;´д`)
      まだ、最低値まで戻ってないし…
      週末に増やしたせいなんだけどね〜
      前向きにやるしかないね!!
      2016.06.16 10:24
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) > チャッピーさん

      RIZAPの翌日は半端ない筋肉痛が
      必ずどこかしらにきてるよ(爆)
      特におしりと裏ももと腹筋かな。
      あとは胸もくるからほぼ全身だね。
      最近はこの筋肉痛が愛しいよ。
      (;:°艸°:;)ぶwww

      慣れないようにどんどん負荷重く
      かつぐバーベルも20㌔から50㌔と
      どんどん上がっていくから
      それでスクワットなのね。
      だから筋肉痛は必ずだよ(๑•́ ₃ •̀๑)
      でも達成感はたまらんよ。♡+゜
      2016.06.17 01:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    を消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することができ ... 。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100歩のペース ... エネルギー摂取量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcalの運動 ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • レディー・ガガも実践! 1日5食ダイエット『ネプ&イモトの世界番付 なんでもワールドランキング』

    脂肪乳、キウイフルーツ、無脂肪ヨーグルト、紅茶 ■2回目(211kcal)/クラコット、チーズ、コ ... 」。  また、5回の食事の合計カロリーを「1500kcal」にすることも5ファクターダイエッ ... が、5ファクターダイエットの最後のポイント。その内訳は、有酸素運動5分+筋力トレーニング10分+コ ... レディー・ガガも実践! 1日5食ダイエット『ネプ&イモトの世界番付 なんでもワールドランキング』 ...

    ダイエットNEWS
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • あーたん
  • あーもこ
  • はる
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • りったん♡
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まろ
  • 151
  • 杏
  • あーたん
  • はる
  • あーもこ
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • おきゃな
  • hisa
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チャッピー
チャッピー

152.5cm 55.8kg

日記
158
ライバル
8
被ライバル
17