どこもかしこも養豚場

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 62.1kg 60kg 55% (あと2.1kg) 164.5cm 62.1kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 美容

2016年06月15日

  • ちくわまよねーず

    6月14日
    デブ活:あずきバー 一箱
    ヤセ活:キックボクシング 90分

    ジムで90分ほどトレーニングしたあと、納豆を買いに寄った
    ドラッグストアであずきバーが168円だったの。

    買い物の時はいつも、脳内チョーさんが
    「まよねぇ、それはタンパク質だから食べてもいいようふふ」とか
    「それでヤセオカ作るんでしょう?」とアドバイスくれるんだけど。

    昨日の脳内チョーさんは
    「え~まよねぇ、食べちゃうのぉ?ぐふふ。」
    ってすっごいゲスい笑顔で誘って来たの。(写真1)


    気が付いたら3箱買ってたし1箱食べきった(白目)

    ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

    あのね、あずきバーはマジ危険。
    1本100kcalなのに、いくらでも食べれちゃうんだよ。

    そして食べ過ぎると寒くなるw


    昨日はね、ちょっと仕事で嫌なことがあってね。
    サンドバッグが捗ること!!脛が青タンだらけ。ブヒ。

    一人部署のワイになんの相談も報告も連絡もなく求人出してるって何よ。
    俺はクビか。要らない子か。
    それともあれか、残業大好き俺に差し伸べる救いなのか。
    「いまんとこ人は増やせない。」って言ったあれは何だったんだ。

    思わず、その求人情報の下に載ってた求人に応募しちゃったよ。


    キックボクサー仲間のチョーさんのジムは、スレンダー美女が
    たっぷり居るらしいけど、肥満県メタボ村のジムは養豚場かって
    くらい、丸っこい人たちでいっぱいなの。

    (昨日居た10人の中では私が一番細かったかも?ってくらい)

    だけどあの上半身の重みを使って繰り出されるキックは強烈で、
    トレーナーさんとミット打ちしてる音がジム中に響きわたる。

    スレンダー美女にもなりたいけど、あの力強さにも心惹かれる俺。


    さて、今日からは4日連続尻殺しのヨガ!!

    プリケツ目指して頑張るぞ、おーーー!!




    カロリー合計:10:58
    •  
    • コメント10件
    • チョー偏食 チョー偏食 サンドバックに青タンできるほど、
      キックが当たるのぉ、いいなぁ、いいなぁ。

      ワタシは、サンドバックにバシバシ当たったのは
      初日だけで、、、、。
      今は、トレーナーに、腕をあげてとか、
      ひだり足踏み込んだ時に、右グローブ顔の前とか
      そのアドバイスを意識しながらやったら、
      サンドバックに、ヘナっとしか当たらないよ。゚(゚´Д`゚)゚。

      あずきバー、って連続して食べちゃうよねええ。
      あと、あずきバー、食べると安眠しちゃうんだよねええ。

      あずきバー、はワタシの夜のお供だったんだけど、
      まよねに影響されて、朝いち、あずきバーを
      食べちゃったwwww
      2016.06.15 13:44
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      尻を鍛えようと思ってひたすらキックしてたの。

      腕はとりあえずあげといたら間違いないかな?と
      思って常に構えてるw

      足だけで、ガードキックガードキックってやってると
      腿上げとスクワットを足したような動きになるよね?w

      グローブはジムで買った?
      ジムの貸し防具がボロボロで申し訳ないから、
      早めに自分のを買おうと思ってる。

      あずきバーはやばい。そしてよく寝られる。
      夕ご飯をあずきバーにしようかなw

      2016.06.15 14:08
    • チョー偏食 チョー偏食 足だけで、ガードキックガードキック

      ガードってどうするの?

      グローブはねえ、ジムに、入会プレゼントで貰った。
      3800円の親指のないグローブだよん。
      手首がゴムのやつっす。

      あずきバー、すごい寝れるでしょうwww
      ワタシも、飯を抜いて、あずきバー、だけど。
      ワタシ、あずきバーしてから痩せてないからなぁ。
      2016.06.15 14:26
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      !?!?! プレゼント!?マジで!?
      チョー村のジム・・・いいなぁ・・・。

      ガードはただ足を真上に上げるだけだよ~。
      要は腿上げです。
      それをサンドバッグ前でキックと合わせてひたすら
      やってると、足がガクガクしてくるよwwwww

      あっ。昨日はなわとびで筋肉痛にならなかったの。
      ししゃもみたいなふくらはぎになるまでがんばるぞ!

      パンチンググローブと脛あてみたいなサポーターを
      買おうかと思ってるの。
      サンドバッグ痛いんだもん・・・w


      2016.06.15 14:36
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      脛あてみたいなサポーター 
      いいね。いいね。

      今日はキックボクシングを休んで、
      ひたすら寝ちゃったwwww

      キックの、キックガードの仕方を教えてくれて
      ありがとう。
      シャドーで自宅でやってみたんだけど、
      連続キックガードは効くぅぅぅぅ!!!!!

      まよねって、やっぱ体幹いいんだねえええ。
      2016.06.15 20:28
    • ビッグベリーマン(退会済み) ビッグベリーマン(退会済み) ゲスの極みマヨネじゃん♪(´ε` )ぷぷぷ
      あずきバー一箱って!
      信じられん!もしかして練乳とか飲んじゃうタイプ?

      尻が横に割れるほど頑張ってください!
      2016.06.15 21:05
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) ドラえもんにこんなゲス顔が(笑)。
      外でちょっと声が漏れました(恥)。

      あずきバー、結構固いから普通のアイスより時間かけて食べられそうなのに、まさかの1箱食いとは!!
      ちくまよさん、さすがの安定の大人食いです。
      もういっそ褒めておきます(笑)。
      ✲゚。.(*^人^*).。₀:*゚✲゚パチパチ!
      2016.06.16 08:06
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      寝られる時に沢山寝ないと、不眠気味でしょう?
      チョーさん。
      寝るのはダイエットにも健康にもいいよねえ。

      体幹、まだまだだよ。フヒィ。
      尻殺しのポーズで、骨盤が下がってしまうの。

      昨日はヨガのレッスン前に腸腰筋の鍛え方を教わって、
      鍛えると同時にストレッチもするんだよって言われました。

      壁に背中をつけて立って、膝を伸ばしたまま足を前に上げてみて。
      人に持ってもらって90度くらいまで上がるなら、筋力不足。
      人に持ってもらっても上がらないなら(尻の)ストレッチ不足だそうです。

      腸腰筋は前キックで使う筋肉ね。
      ガードの腿上げで、腿を外回転するように広げるとこれまた効いて・・・。


      2016.06.16 11:10
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > ビッグベリーマンさん
      ちょっと試しにやってごらん。
      一箱なんてsっというまにぺろりーぬだから。

      嫁ちゃんに見られたら薄汚い豚を見るような目つきで
      見られるからこっそりやりなよ?w

      練乳はチューブタイプのやつをちゅうちゅう吸うのが好き。
      イチゴを食べる→チューブでちゅうちゅう、これが正しい食べ方と思うの。
      基本練乳は一人一個だよね。

      2016.06.16 11:13
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > すばるさん
      時間をかけてもしゃもしゃと・・・。
      食ってる時に、冷蔵庫に取りに行くのが面倒になって
      もう箱ごと出しとけばええんやないか?と思いましたけど、
      さすがにそれはやめました。

      冷蔵庫まで5歩。5回往復。いい運動。

      私、モデルさんがやってるような運動してるのに、いつまで
      経ってもモデル体型になれないの。
      モデルさんはあずきバー1箱なんて絶対に食べないもんね。

      モデルさんは何食ってるんだろう・・・。


      2016.06.16 11:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、アドバイスや批判などをし合うこともできる。こんなことに10分以上の時 ... 間をかけているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになると ... 、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べる ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    と思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... 、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるんで ... す。だから、仕事を通じて知った面白い食ネタの提供をしています。 優:第1回がスリランカに決まったのも朝比奈さんのアドバイ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ...

    結婚式場
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17