朝ごはん後

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 61.7kg 52kg 30% (あと9.7kg) 160cm 61.7kgの体型
    体脂肪 0% 30.4% 0% 160cm 美容

2016年06月15日

  • あーーーな

    びーーーーっくりするくらいに増えてる!!笑
    どーしたーーーー!?
    やばーーーーー。
    いや、これからちゃんとしよう。
    頑張ろう。

    あーー、ショックだなー(´;ω;`)

    生理中 カロリー合計:11:01
    •  
    • コメント7件
    • まな まな そゆときもある!!
      これから頑張ればいいのさ!
      応援するよ!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      一緒にがんばろ♡♡
      2016.06.15 11:18
    • あーーーな あーーーな > まなさん
      ありがとーーー♡
      まなさんの応援!!
      心強いーーーー!!

      がんばろーね♡
      2016.06.15 15:34
    • まるになりかけ まるになりかけ そんなに食べたつもりなくても増えてるとびっくりですよね(>_<)!なんでーって。 2016.06.15 18:40
    • あーーーな あーーーな > まるになりかけさん
      ほんとに。。。
      なんでーーーってなりますよね(*´・д・)?

      明日に期待です٩(ˊᗜˋ*)و笑
      2016.06.15 23:31
    • oz oz 体脂肪率と体重って思いがけないぐらい増える時ありますよね(´・_・`)
      一緒に乗り越えていきましょー!
      2016.06.15 23:56
    • oz oz 体脂肪率と体重って思いがけないぐらい増える時ありますよね(´・_・`)
      一緒に乗り越えていきましょー!
      2016.06.15 23:56
    • あーーーな あーーーな > ozさん
      わーーーん。
      ありがとうございますーーー!!
      乗り越えます。
      頑張りますーーーー。
      2016.06.16 00:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.34 - 赤筋を増やして運動時の脂肪分解と燃焼を盛んにしよう!

    になる。赤筋は遅筋とも呼ばれるように、ゆっくりとした動きしかできない筋肉だが、ゆっくりとした ... とき、身体に温冷刺激があったときに増えるので、運動をすることが一番です。それ以外の方法とし ... mp;Aコーナー 赤筋のミトコンドリアを増やせば運動をしなくても脂肪は多く燃えてくれますか? 有酸素運動によって赤筋のミトコンドリアが増え ... vol.34 - 赤筋を増やして運動時の脂肪分解と燃焼を盛んにしよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】「ぎゃあーーー!!」六本木ヒルズで都心をスカイダイビング??

    うんですって!」などぎゃあぎゃあ騒いでおり、このときは「仕事でオーバーリアクションしてるのかな」くらいに思っていました ... 際の体勢は、ちょっと揺らされたり横になったり、という程度なのですが、この映像の臨場感がすごくて、体感してるような錯覚に陥りました ... !!!」「ギャーーーー!!!」と六本木ヒルズアリーナ中に嬌声を響かせていたので、このときも「リアクショ ... 【物欲乙女日記】「ぎゃあーーー!!」六本木ヒルズで都心をスカイダイビング?? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • Rico*
  • すもも
  • なる
  • 刹那
  • 151
  • ちえりん
  • oz
  • るみみん
  • まな
  • まるになりかけ
被ライバル - 全てを見る
  • ロッタ
  • ma-
  • Rico*
  • すもも
  • なる
  • 刹那
  • 151
  • ちえりん
  • oz
  • るみみん
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あーーーな
あーーーな

160cm 60.7kg

日記
102
ライバル
15
被ライバル
15