6*15

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.2kg 43.2kg 42kg 76% (あと1.2kg) 151.5cm 43.2kgの体型
    体脂肪 28% 0% 23% 151.5cm 美容

 » 
2016年06月15日

  • ふーみん


    昨日はお休みでごろごろしてました♡

    最近ハンドメイドにハマっていていろいろ作ってます*˙︶˙*(ミンネで販売中!笑)
    ハマるととことんやっちゃうタイプなので、しばらくはいい暇つぶしになりそう。笑


    今年の梅雨は雨が少ないけど、偏頭痛は相変わらずあってこの時期は辛いです(|||O⌓O;)

    今日は仕事終わったら、軽く運動してゆっくりしよ(´・ ・`)

    ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


    グリーンスムージー、ヤクルト



    カロリー合計:11:28
    •  
    • コメント2件
    • 莉沙 莉沙 ふーみんさんこんばんは~♡

      これふーみんさんが作ったんですかー?めちゃめちゃ可愛い~♡
      センスいいしとっても上手ですね(〃ω〃)
      私もこんな可愛いアクセサリーが欲しい~♪

      偏頭痛よくなるといいですね*
      2016.06.15 21:23
    • ふーみん ふーみん > 莉沙さん
      わぁ♡嬉しいです!
      ありがとうございます(ˊ˘ˋ*)
      暇な時間にちまちま作っていたらいつの間にか結構な量になってます!笑

      偏頭痛はなかなか治らないですね(;_;)
      やっぱり雨の日は特に…上手に付き合っていきたいものです(_ _)
      2016.06.17 00:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.226 - 遺伝子にあったダイエットをしよう

    るように節約型の身体になっています。これは低栄養の時代には優れた能力でしたが、食べすぎ、運動不足の時代にはエネルギー消費が少ない ... ともとは太りにくいものの、筋肉の量が少ないので、食べすぎや運動不足が続いて太ってしまうと、なかなかやせないタイプ。 リ ... か? スリムな人が多いのですが、筋肉の量が少なくて、エネルギー消費量が少ないので、食べすぎや運動不足で太ることがあると ... vol.226 - 遺伝子にあったダイエットをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.11】ジューンブライドの季節は“愛ある映画”と一緒に過ごす

    気づけば梅雨入り、梅雨の時期の6月と言えばジューンブライドですが…ええ、1か月以上更新をしていなかった ... 極力使いたくはないんですが、手っ取り早いので使っちゃいます(こういうとこ ... だ、注意事項をひとつ。愛についての映画ではあるんですが、そのほとんどがびっくりな出来事ばかりなので、あり得ない ... 【独女のたわごとvol.11】ジューンブライドの季節は“愛ある映画”と一緒に過ごす ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★忘年会シーズンまでに目標を立ててみませんか★
はじめまして(´∀`)♥︎ 今年も、もうわずなになりましたね。皆さま、ダイエットは順調でしょうか♪♪私は...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mami
  • ☆なが☆
  • サカナ@MEC食*
  • いぶ
  • himuu
  • アイス
  • あおい
  • 莉沙
  • ぶた丼
  • sayaka*
  • りぃな
被ライバル - 全てを見る
  • mami
  • ☆なが☆
  • ♥︎たぷ♥︎
  • サカナ@MEC食*
  • いぶ
  • himuu
  • アイス
  • あおい
  • sayaka*
  • 莉沙
  • ぶた丼
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ふーみん
ふーみん

151.5cm 41.3kg

日記
103
ライバル
14
被ライバル
14