ウォーキング!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 76.8kg 55kg 0% (あと21.8kg) 164cm 76.8kgの体型
    体脂肪 40% 38.1% 25% 164cm 平均

2016年06月15日

  • ニコル(^-^)/

    梅雨入りしてからの貴重な晴れ間にすかさず洗濯物を干して、また遠くのスーパーまで!帰り道荷物を持ちながら汗だくでふらふらになったので、コンビニでソルティライチというジュースで水分補給!ジュースは最近あまり飲んでないけど、熱中症対策に、というフレーズにやられた(笑)ダイエットのために間食用の飴もやめようかな、ついつい食べ過ぎてしまうので。

    朝 豚汁、卵かけご飯、キムチ
    昼 そば
    夜 卵焼き、レタス、ご飯

    運動 ウォーキング(8381歩)

    カロリー合計:11:34
    •  
    • コメント4件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)
      何か彼氏さんと同棲してたからのニコルさん色々な事に前向きに頑張ってて
      見ていて気持ちいいです
      (=^_^=)

      私も頑張らないとな~(笑)

      2016.06.15 16:02
    • ぽてこ ぽてこ ソルティアライチだっけ?美味しいよねー^_^
      本当だー!ニコルちゃん、同棲してからいろいろ頑張ってるね(*^_^*)素敵!
      飴って食べ過ぎちゃうよねー
      買わない方がいいかもね。
      私も夜は、置き換え食品で頑張ろうっと!
      2016.06.15 16:45
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > みきてぃさん
      みきてぃさんも頑張られてるじゃないですか!今は無理せず、マイペースにやっていって下さいね(^o^)/なにかありましたら、何時でもお話聞きますよ
      2016.06.15 19:07
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > ぽてこさん
      そうですよね、買わないほうがいいかも( ´△`)置き換えですかー、効果ありそうですね!
      2016.06.15 19:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として ... ? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つにな ... ? 野菜ジュースはヘルシーでダイエットによい飲み物という印 ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 夏太りしたくない人は要チェック! 食事の前に行う「プレミール習慣」とは?

    続けると、あっという間に体重が増え、「ダイエットしてたのに、夏太りしてしまった……」と嘆く日が来てしまうかもしれない ... ては、「食事の前にストレッチやウォーキングなどの準備運動をすることで過食を防ぐ効果があります。夏はより基礎代謝が落ちている季節なので ... 、特に意識して実践すると夏太りの防止に繋がります」と、ダイエットエキスパートの和田清香氏がコメントして ... 夏太りしたくない人は要チェック! 食事の前に行う「プレミール習慣」とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ニートデブ
痩せることだけが目標じゃない。それは仕事を見つけること。コミュニティ無かったようなので右も左もわからない...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kei
  • たいらのひとみ
  • みか
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • あい
  • maiko
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
  • じゅら
被ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • 765
  • たいらのひとみ
  • みか
  • でぶみ
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • Romiqueen
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ニコル(^-^)/
ニコル(^-^)/

164cm 74.9kg

日記
227
ライバル
12
被ライバル
13