6月15日

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 58.8kg 50kg 0% (あと8.8kg) 158.5cm 58.8kgの体型
    体脂肪 31.4% 32% 23% 158.5cm 標準

2016年06月15日

  • こえだ☆りの

    6月15日

    追加ダイエット方法:
    ジリアン・マイケルズDVD『30日間集中ダイエット』

    朝のクローディアDVD『ABS』後、ストレッチの前に、
    昨日観たTV番組“ダイエットヴィレッジ”に触発されて、超・久し振りにジリアン・マイケルズの『30日間集中ダイエット』level1をやってみた。

    クローディアのエクササイズが、『HIP』や『LEG』と比べて体力的に楽な『ABS』だったとは言え、さすがにキツかったけど、なんとかこなした゜゜(´O`)°゜

    筋トレ後の有酸素運動が脂肪燃焼に効果大らしいし、
    筋トレだけでは大して汗かかないけど、やっぱりサーキットトレーニングは汗かくから、疲れたけど気持ちいい(*^3^)/~☆

    ただ、クローディア+ジリアン+ストレッチをやると1時間半はかかるから、早起きしなくちゃいけないナφ(..)

    午後は、モムチャンストレッチで疲労回復~。

    カロリー合計:11:50
    •  
    • コメント2件
    • Ringo-banana Ringo-banana 頑張ってるねー! 2016.06.16 15:30
    • こえだ☆りの こえだ☆りの > Ringo-bananaさん

      コメント、ありがとう(^^)

      ご飯を、罪悪感を感じることなく美味しく食べる為にも運動しないと、って感じかナ♪

      今日はエクササイズ億劫だなぁ、っていう時も、終えると気持ち良かったりしますよネ。

      飽きないように、また、気分がのらない時も何かしら出来るように、色々工夫してやっていこうと思っています★
      2016.06.17 01:01
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