6月中間目標達成☆前日比+0.4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 55.6kg 52kg 52% (あと3.6kg) 164.5cm 55.6kgの体型
    体脂肪 31% 25.3% 23% 164.5cm 平均

 » 
2016年06月15日

  • 杏

    6月の中間目標 『55キロ台になる』
    達成ヾ(*´∀`*)ノヤッター♪

    次は月末の目標、54キロ台になる&ウエスト65センチ以下
    達成できたら新しいウォーキングシューズ買おうかな( *´艸`)

    昨日はしっかりと食べる日にしたので、摂取カロリー多め(^u^)
    なので今日の増量は想定内です。

    最近胸が小さくなった!
    ここ最近の減量は胸が落ちたのか???
    胸の上の骨が気になる。
    ここは落ちないでほしい~(>_<)
    女性ホルモンupさせる食事や、
    胸筋鍛える運動も取りいれていかなきゃ。

    (前日比±0☆55.2→55.6×)

    【前日の食事】

    8:00 550
    玄米入り麦ごはん150g、ほうれんそう味噌汁、Bスプラウトサラダ、生卵、オレンジ1/2、バナナヨーグルトはちみつかけ

    13:00 189
    ソイジョイ、ヨーグルト

    15:00 255
    加糖カフェオレ、生チョコロールケーキ

    18:45 55
    豆乳100ml(カーブス後)

    21:30 500
    ゴーヤチャンプル、ポテマカサラダ、ワカメ味噌汁、Bスプラウト、トマト


    飲物:白湯、水、緑茶、プーアル茶、炭酸水

    【前日の運動など】

    カーブス
    トイレの度に10回スクワット&ウエストまわし合計100
    通勤時ウォーキング20分
    腹筋30回

    カロリー合計:1549kcal12:12
    •  
    • コメント10件
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) バストはタンパク質を積極的に摂ると良いと思います♬٩(๑´꒳ `๑٩)巨乳ちゃんほど小さい頃からタンパク質多めの食事だったようです!魚、肉系もバランス見て色んなのが良いですよ❤️( *´艸`)
      同じく胸気にしてるので調べたことあります……!笑
      2016.06.15 13:01
    • ミユキチ ミユキチ 6月の目標達成おめでとうございます!(人´∀`)

      各お食事のカロリーバランスとるの上手ですね^^
      私どうしても1食高カロリーになりがちなので
      参考にさせていただいまーす

      胸は年とともに小さくなっている…下がってる??流れてる??
      とおもいます(^^;;
      私も胸筋トレしなくっちゃ
      2016.06.15 13:14
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) チェストは鍛えても、そんな胸は上がらないし増えない。
      私もそれはやって分かった。
      減らないけど増えない。。。
      夢をこわすが、無責任には言いたくないので。
      またそこは、何か方法ないかトレーナーに聞いてみますね。

      とりあえずは。
      今以上減らないようにする。
      胸ね靭帯を鍛えるとよいですよ♬
      2016.06.15 18:53
    • 本気ママ 本気ママ 体重減ると嬉しいけど、胸も小さくなるよね(=_=;)。。

      カーブスで2回測定したけど、一度目より二度目のほうが胸周り縮んでて(^^;)まぁ、自分の中では背中の脂肪が落ちたことにしています(^^ゞ←無理やり(笑)
      2016.06.15 20:32
    • もんた もんた 理想的な食事!素敵!!!
      そして目標達成おめでとうございます!
      あ!!杏さん「comico」って知ってます?無料マンガアプリなんすけど。その中でストレッチを紹介するマンガがあって。今週からはシェイプアップ特集で【ルルベ】なんすよ!!!
      あ、杏さん!って思いました(笑)
      2016.06.16 07:00
    • 杏 > しなもんさん

      おはようございます^^
      バストにはタンパク質ですね!
      φ(..)メモメモ
      肉や魚、大豆や乳製品などバランス良く摂る事を
      心掛けたいと思います( *´艸`)

      2016.06.16 10:08
    • 杏 > ミユキチさん

      ありがとうございます^^
      中間目標なんとか達成出来て良かったです( *´艸`)
      月の折り返し、後半も頑張らなくては!(^^)!

      カロリー配分、難しいですよね^^;
      私も苦手ですよ~(^_^;)
      ちょっとした事ですぐオーバーしちゃうし・・・
      外食も多いので気を付けていかなきゃなって。

      胸は年と共にスモール化して行きますね(+o+)
      少しでもくい止めたいですよね^^;

      2016.06.16 10:13
    • 杏 > 三浦さん

      おはようございます^^

      そうなんですね(>_<)
      増えなくてもせめて上がってくれたら・・・
      なんて淡い期待をしていました^^;
      教えてくれてありがとうございます(*^。^*)

      胸の靭帯ですね!了解しましたヾ(*´∀`*)ノ
      ネットで調べてみたら、合唱のポーズの様な
      体操がありました。
      仕事や家事の合間にやろうと思います!(^^)!
      2016.06.16 10:20
    • 杏 > 本気ママさん

      おはようございます^^
      私は1回目から2回目の計測でバストは小さくならなかったのですが、
      ここ最近、測ってないけど体感で小さくなったのがわかる・・・^^;
      来月の計測ではきっと縮んでると思います(>_<)

      背中の脂肪が落ちると、確かに数字は小さくなりますよね♪
      なるほど( *´艸`)
      私も余り気にしすぎない様にポジティブに考えます♡
      2016.06.16 10:23
    • 杏 > もんたさん

      ありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ
      今月末の目標も達成出来る様にがんばります!(^^)!

      comico知らないです!なになに気になる~♪
      ストレッチ紹介の漫画とか面白そう( *´艸`)
      しかもルイベ!じゃないルルベ(笑)
      アプリかな?ちょっと探してみる~ヾ(*´∀`*)ノ
      教えてくれてありがとう(。・∀・。)
      2016.06.16 10:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    か? 下半身の筋肉を使うウォーキングが効果的です。筋肉は弱めの負荷をかけながら、長い時間をかけて筋肉を動かし続ける運動 ... 組めば短期間で体脂肪を減らすことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けてい ... しても、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    区大会に勝って、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張れば世界でも指折りの長距離選手にな ... 。同時に、最初にしっかりとした決断が必要であることも知っていた。 トップランナーになる ... 名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになったの ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 緑の迎賓館 ANGELINA(アンジェリーナ)

    JR奥羽本線天童駅 山形市から約20分!独立型チャペルと3つのガーデン付邸宅がある、5500坪の迎賓館 ... 緑の迎賓館 ANGELINA(アンジェリーナ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • チャッピー
  • ののこ
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • ミユキチ
  • もんた
  • うにポコ
  • はむ子
  • めぐこ
被ライバル - 全てを見る
  • ひらりん
  • チャッピー
  • はる
  • ののこ
  • KIYO
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • hachi
  • おみつ2号
  • Urara
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
杏

164.5cm 54kg

日記
117
ライバル
12
被ライバル
22