159日目 前日比 -0.6 TOTAL -5.5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 61.8kg 59.8kg 73% (あと2kg) 169.7cm 61.8kgの体型
    体脂肪 29.2% 169.7cm 美容

 » 
2016年06月15日

  • ミユキチ

    * 朝食 8:30 * 100
    ちくわ30
    チーズ50
    牛乳一口20

    * 昼食 * 500?
    ホットケーキミックスをお好み焼き機で!
    プレーン
    ウインナーいり
    チーズいり
    アイスコーヒー100

    * おやつ * 350
    マシュマロ2個50
    酒蒸し饅頭150
    じゃがりこ50
    加糖コーヒー100

    * 夕飯 19:30 * 700?
    飲み会〜(とはいえ私お酒は飲めません^^)
    だし巻き卵100
    焼き鳥100
    サラダ200
    ざる豆腐100
    鯖の押し寿司100
    馬刺しのユッケ100

    * 運動 *
    半身浴
    ストレッチ


    昨日はランチと飲み会のダブルヘッダー

    0時に最寄り駅につきまして
    自分が今日、家の事完全に忘れて楽しんでいたことに気が付きました
    楽しくて楽しくて楽しかったデス~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜


    そして今日はも大減量~ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ
    食べた量より動いたり話したりで消費したのかな??
    深夜の半身浴とストレッチが功を奏したのか…
    明日が怖いのはいつもの事ですが(笑

    今日で-5kg超えました
    最初は2,3kg落として元に戻すのが目的でしたので
    こんなに痩せるつもりもなかったナ(笑

    それがDCに登録してみなさんと交流していくうちに
    自分でも思ってもいないやる気と刺激が頂けています
    まさかここまでの減量ができるとは思っていませんでした

    もちろん苦しいときもありますが
    概ね楽しみながらやってここまでたどり着けました
    みなさんのお蔭です
    本当にありがとうございます(*´˘`*)♡


    ここまできたので60kg切ってみたくなってます(笑
    長い目でみて59.9kg目指していきたいとおもいまーす

    引き続きどうぞ仲良くしてください
    よろしくお願いします(´∪`*)

    カロリー合計:1650kcal12:24
    •  
    • コメント18件
    • 杏 こんにちは~(๑╹◡╹๑)

      楽しい1日過ごされましたね♪
      写真から伝わってきますよ~( *´艸`)
      目は隠れてるけど皆さんいい笑顔♪かわいいです♡

      それにしても、この体重減はすごい!
      目標達成度100%が眩しい~ヽ(〃v〃)ノ
      新たに目標設定ですね♪
      引き続きまた一緒に頑張りましょうねヾ(*´∀`*)ノ
      2016.06.15 15:02
    • maki maki おっ、目標更新、いいですね〜(*^o^*)写真のも、楽しい雰囲気伝わりましたよ。お互い頑張りましょうね(^ ^) 2016.06.15 15:28
    • みとひ みとひ 大減量&-5kg超えおめでとうございます!!
      色々悩まれた事もあったと思いますが、本当によく頑張りましたね(*^^)v
      更に新たな目標まで設定されたとは!! すごい向上心ですっ(^O^)b

      お互い50kg台を達成すべく、これからも一緒に頑張りましょう♫
      自分を追い込み過ぎず、でも緩み過ぎず・・^^
      私もミユキチさんから良い刺激を頂きました~(^人^)アリガトウゴザイマス♡

      それから、飲み会の写真、皆超楽しそうですね♫
      何だか見ているこちらまで笑顔になっちゃう様な良い写真です~!!
      2016.06.15 15:41
    • あまね あまね 凄い減りですね!

      目標達成おめでとうございます(*'▽'*)そして新たな目標に向かっての一がんばりがむた始まりますね♪

      最初の頃はなかなかへらずに苦労してましたよね。やっと体も痩せるモードに入って来た感じがしますよね☆

      この波をうまく使って頑張って下さいね♪こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します!
      2016.06.15 16:53
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) ミユキチさんは、課題が体脂肪率だけですね。

      私は、まだおめでとうは敢えて言わない。
      まだ行けそうだからd(^_^o)
      2016.06.15 18:49
    • りぃ りぃ 皆さん本当楽しそうですねぇ(*´艸`*)♡

      目標達成もおめでとぉございます
      (∩´͈ ᐜ `͈∩)
      次の目標も一緒にがんばりましょうね
      ~♪
      私も50キロ台目指してがんばります❣
      2016.06.15 20:35
    • ミユキチ ミユキチ > 杏さん
      ありがとうございます~♡
      前は同じショッピングモールで働いていたんですが
      今は職種も勤務先もバラバラに。
      それでも集まるとてこんな大笑いして本当に楽しかったでーす^^!!

      奇跡を見てるかのようななぞの減量が続いてまして
      まさかの-5kg達成できました!
      でもきっともどる分もあるとおもうので
      増えたり減ったりしながら60kg切るのを目標に進んでいきたいとおもいます

      ぜひぜひ引き続き一緒にがんばらせてくださーいV(^_^)V
      2016.06.15 20:36
    • ミユキチ ミユキチ > makiさん
      ありがとうございます~
      昨日は完全に独身脳にもどってました(笑
      コツコツおとしていければとおもうのであと2kgにまた結構な時間掛けるとおもいますが気長にみまもっていてくださ~い^^
      2016.06.15 20:37
    • ミユキチ ミユキチ > みとひさん
      ありがとうございます!!(^O^)
      ほんとに挫けなかったことがえらいとおもいます(笑
      人一倍落ちなくてもんもんとしてましたから…
      (今も決して油断はしてませんが)

      記録する、仲間がいるってとても大事なことですね^^
      良いライバルさんに恵まれたお陰以外にないです~!!

      ココだけの話しですが
      やっぱり自分の考えだけでは痩せられなかったです
      痩せるのが上手な人の日記を良く観察して
      自分となにが違うのか比べました

      気が付いたことを修正していったら最近ちょっとだけいい感じ(^^)
      みとひさんの日記もすごく細かくみますヨ(笑
      良いお手本ですから~

      これからも一緒によろしくお願いします♡♡♡
      2016.06.15 20:44
    • ミユキチ ミユキチ > あまねさん
      あまねさんには始めたてのころから本当にお世話になりっぱなしで…
      なんど励まして頂いたかわかりません~(T_T)
      本当に本当にありがとうございます♡(^^)♡

      150日越えてやっとすこしだけ自分の体の事分かってきた気がします
      これからもぜひぜひよろしくお願いいたします~(^O^)
      2016.06.15 20:47
    • ミユキチ ミユキチ > 三浦さん
      あはは、笑っちゃいました!
      三浦流の励ましありがとうございま~す(笑)

      ホント体脂肪減りませんね
      下腹ぽこんです
      どうやったら体脂肪減るんだろう~
      あんまり考えたことなかったです
      今後の課題ですね

      あ、筋トレ→有酸素はちゃんとまもってますヨ!^^

      足首のはれが引かないのでひとまず金曜に病院いってきます!
      2016.06.15 20:55
    • あざらし あざらし おぉ~!!すごいです。見習わねばー。
      ミユキチさんのコツコツ続けていらっしゃるのが、やっぱり結果につながっているのですねー。食べてしゃべって笑って、素敵な時間でしたね(^^)
      2016.06.15 22:10
    • ミンコフ ミンコフ 楽しかったの写真から伝わって来ますね〜⁽⁽ ◝(´ω`♡)◟ ₎₎

      そして‼︎
      目標達成おめでとうございます!!
      そして更に先を目指されるとは‼︎


      同じくらいの身長なので、ホント、背中追いかけさせて頂きます♡ 笑

      2016.06.16 08:43
    • 太った嫁 太った嫁 わぁぁ~~~-5㎏達成おめでとうございます(/_;)
      コツコツ頑張られてきた結果ですね!!
      また、改めてよろしくお願いします!
      これからも刺激しあいましょうね♡

      お写真もみなさん楽しそうな笑顔で、
      こちらまで幸せな気持ちになっちゃいました(*^_^*)
      2016.06.16 09:18
    • こうマム こうマム 楽しそうです(≧∇≦)
      私も増えるの覚悟してたけど何故か大幅減量∑(゚Д゚)
      罪悪感なくストレスフリーに食べると実は太らないんじゃないかと思ったり…、そしたら1ヶ月間 体重計に乗らないと意外と減るのか⁈とか、いやいやビクビクして逆にストレス溜まるか食べ過ぎて太るのか…、とか考えてしまいました!不思議…
      2016.06.16 11:40
    • ミユキチ ミユキチ > あざらしさん
      ありがとうございますー!
      ほんと久々に会えたメンバーでとても楽しい時間でした(*´`*)♡

      なんとかここまできまきたが、これから増量期なので多少戻るとおもいます(^^;;
      増えたり減ったりしながら減っていけばいいですよね!
      とはいえ増えると焦りますけども…苦笑

      あざらしさんの体脂肪率尊敬してます!
      すこしでも近づけるよう頑張るぞ(๑•̀ㅂ•́)و
      2016.06.17 11:04
    • ミユキチ ミユキチ > 太った嫁さん
      やぁーっと-5kgです!
      ながー(笑)
      そしてすぐ戻りそうだったので、急いでコミュにカキコしました(笑)

      まずはこの体重を維持しないとです!
      引き続き、お互い刺激の交換できたらとおもいます(*´`*)♡
      2016.06.17 11:07
    • ミユキチ ミユキチ > こうマムさん
      とっても楽しかったですよ(*´`*)♡
      楽しく過ごした時間は想定外の結果が出るときありますよね
      ただいつもとは限らないので気をつけていきたいとおもいます!(笑)
      2016.06.17 11:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    れだけエネルギー量も低くなります。しかし、度数が低いお酒は飲みやすく、それだけ多くの量を飲んでしまいがちです。同じだけのお酒を飲んだとして ... 尿病になっても飲酒が許可される場合もあるが、それは週に1~2回、1回につき1合までに抑えることができて、飲酒しても食べすぎない人に限られて ... か? 飲酒をして血糖値が下がったときには、なかなか満腹感が得られないので、お腹一杯に食べてしまいがちです ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... だ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ... 秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 61.2kg

日記
317
ライバル
18
被ライバル
27