ボチボチwiiFit☆75

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.3kg 67.3kg 53.5kg 62% (あと13.8kg) 158cm 67.3kgの体型
    体脂肪 41.5% 34% 28% 158cm 平均

 » 
2016年06月15日

  • みゆ

    ボチボチwii Fitダイエット(੭ ˃ ω˂ )੭ु⁾

    ☆ダイエット再開 83日目☆

    痩せ期 ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !(ルナルナ調べ☆)

    朝の体重 67.3キロ 体脂肪 34.0% ( 7:30am測定☆)

    plus➕ minus➖
    前日比 +100 g

    痩せ期最終日だというのに増加(笑)
    まぁ、食べてたしね(笑)旦那さんとダラダラしてたしね(笑)旦那さんと休みいっしょだと増える確率高っ!
    今日も増える予定です(笑)。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ

    仕事 休み


    運動 9:00am〜start‼︎
    wii Fit
    フープダンス エクストラ 2分×4
    燃焼フープダンス 初級 6分×1
    踏み台リズム 初級 ×5
    踏み台 ダンス 初級 ×6
    ながらジョギング 30分×2

    今日も旦那さんが寝てる間にwiiFit!
    自分でもびっくりしたんだけど、
    ながらジョギングの最中 一瞬走りながら寝てた(笑)
    疲れてるのかな?と思って、、、今日もウォーキング行こうと思ったけど 止めることにしました(笑)
    お疲れ様でしたm(_ _)m

    代わりに岩盤浴へ行きまーす!


    朝ごはん
    bioヨーグルト イヌリン入り
    ココナッツオイル入りコーヒー
    希少糖入りアロエ


    昼ごはん
    玄米で卵チャーハン スープ
    ぬか漬け 炭酸水

    間食 スイカバー
    チョコ イチゴ ×5
    ライフガード
    板チョコアイス 抹茶あずき


    夜ごはん
    冷しゃぶサラダ キムチ冷奴
    デトックスドリンク 炭酸水


    今日は、午前中は wiiFitだけして、
    旦那さんとゆっくりして
    午後からは旦那さんが日本橋に行くと言うので
    あたしは、岩盤浴&買い物に行ってきました。
    久しぶりのカプセル岩盤浴〜〜!
    とっても気持ち良かったです♡
    気分上がって、土曜日飲み会なので毒出ししとこうと
    思い、土曜日の午前中も予約しちゃいました(●´人`●)
    真っ暗真っ黒な毒いっぱい出て
    キレイな身体♡キレイな心になりますよーに♡


    BENさん ◯
    夜寝る前の体重 67.8キロ 体脂肪 30.0% (1:30am測定☆)

    カロリー合計:13:18
    •  
    • コメント10件
    • ゆいりん ゆいりん 岩盤浴良いなぁ♪( ´▽`)
      私、前から興味はあるんだけどやった事がなくて、実は昨日の夜にネットで探してましたσ(^_^;)
      サウナみたいに苦しくならないで、汗は出てデトックスされるんですよね?
      代謝が悪くて汗が出づらいので、一度は体験してみたいです!
      旦那さんとのお休み、楽しんでくださいね〜(*^_^*)
      2016.06.15 15:03
    • Rose Rose 走りながら寝てた?
      めっちゃ器用だな〜!
      転んで怪我しないように気をつけてね(^-^;)

      岩盤浴いいね〜!
      ダイエット初期にしか行ってないな。
      気持ちよく汗をかけたかな〜!
      2016.06.15 16:39
    • やーちょ やーちょ 休みの日は増えちゃいますよねε-(´∀`; )
      休みの日でも運動するのがエライです!!私、釣りに行っちゃうので…(´Д` )
      2016.06.15 19:19
    • えりー** えりー** 岩盤浴いいなぁ(❁´ω`❁)
      デトックス。
      走りながら一瞬寝てしまったんですね。
      疲れている。。
      2016.06.15 19:31
    • りぃ りぃ 走りながら寝るなんてよっぽど
      お疲れなのかもですね(。> <。)!
      無理せずゆっくりされてくださいね❣
      2016.06.15 20:32
    • みゆ みゆ > ゆいりんさん

      ありがとうございます♡
      午前中ほとんどは 2人寝て過ごすという (笑)2日間でした(笑)

      岩盤浴気持ち良かったですよー!
      土曜日も予約しちゃいました(笑)
      2016.06.16 15:44
    • みゆ みゆ > Roseさん

      自分でも、びっくりしました。
      なんか眠くてまぶた落ちてくるなー(´-`).。oO(とは思ってたんですけど、気づいたら、さっき見たwiiFit画面は残り20分だったのに、残り15分になっていて、5分くらい意識無くなってました(笑)
      無事で良かった(笑)気をつけなきゃです!

      岩盤浴!めっちゃ汗かきました!
      独身のときは、月額フリーパス買うほど通っていましたが 結婚してからは なかなか行けてなかったのですが
      久しぶりに、行ったら やっぱり気持ちイイし また通おうかな?と考え中です(●´人`●)
      2016.06.16 15:50
    • みゆ みゆ > やーちょさん

      とにかく、30分でも毎日やる!っていうのを決まりにしてるので 頑張ってます!
      休みで お出かけの日は 少し早く起きて少なめにとか、
      今日は、予定ないから多めにとか
      適当にその日の調子でやっています╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
      2016.06.16 15:53
    • みゆ みゆ > えりー**さん


      一瞬ですが、睡魔に負けてしまいました(笑)

      でも。お昼寝したので
      元気戻りましたー♡
      アイスも食べたし(笑)
      2016.06.16 15:56
    • みゆ みゆ > りぃさん

      ありがとうございます♡

      お昼寝したので、元気いっぱいなりました。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ
      2016.06.16 15:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    kcalであることがわかれば、あまりに多くの体重減少は体脂肪が減った結果ではなく、水分が減っている結果だという ... すすめられます。 体脂肪計は、どうやって脂肪の割合を測定しているのですか? 体脂肪計は生体インピーダンス測定法を用いて測定して ... なっています。その分だけ、肉の脂肪よりも低エネルギー量と考えることもできます。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    放的な空気も相まってついつい2杯、3杯…と進みがち。野外ビアホールやルーフトップバーといった魅力的な誘惑も増え、お酒の消費量が確実に増える季節です ... ル。「飲み過ぎた次の朝は何を飲みましょうか」という問いに対して彼らが提案してくれたのは、オクラ&ネギ風味のカシャーサを使ったオリジナルレシピです ... 節の食材を取り入れたカクテルをおまかせで作ってくれます。「甘口?スパイシー?それともちょっと薬草っぽい味がお好みですか?」など客の好みをヒアリングしながら ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまちゃん
  • Ken ☻ mam
  • みんみん
  • よっこ
  • *Riko*
  • $aya
  • ぶたこ
  • Rose
  • えりー**
  • りーちゃん
  • ぺち子
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • あーたす
  • pumu
  • くまちゃん
  • 旅行に行くぞ
  • みんみん
  • よっこ
  • *Riko*
  • $aya
  • ぶたこ
  • 炭水化物
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
みゆ
みゆ

158cm 67.8kg

日記
242
ライバル
39
被ライバル
60