サラダ〜〜(*^o^*)大好き

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 54.6kg 53kg 93% (あと1.6kg) 170cm 54.6kgの体型
    体脂肪 26.6% 0% 14% 170cm モデル

 » 
2016年06月15日

  • maki

    今朝は、安い食材でスペシャルサラダを大量に作りました。カニカマ、キャベツ、ちくわ、コーン、オリーブオイル、塩、胡椒、オリゴ糖で、モミモミ、混ぜ混ぜしただけ。
    これでモリモリ食べ放題、、、が、意外に一皿で顎が疲れた。
    家族に食べきってもらいましょう〜(*^o^*)

    昨日は、業務スーパーで、らっきょうと、0シュガー、黒糖を買いました。

    ヘルシーな、豆腐スゥィーツでも、週末作ろうかと、企み中です。

    カロリー合計:13:18
    •  
    • コメント20件
    • あい あい サラダ、おいしいですよね~
      顎が疲れたってことはそれだけ食べ応えあるってことですよね。
      豆腐スウィーツ、楽しみにしてます♪
      2016.06.15 13:53
    • maki maki > あいさん
      そうですね、今回レタスでなく、キャベツだから、硬いだけ、かみかみしますからね。スゥィーツ、レシピ沢山あるから、迷います(^ ^)
      2016.06.15 14:49
    • ゆったん ゆったん こんにちは〜〜(u_u)
      サラダ美味しそうです(*^_^*)
      私もサラダのストックよく作りますが、この時期さっぱり食べれていいですよね❤︎
      2016.06.15 18:07
    • maki maki > ゆったんさん
      ハイ、サラダ様々です。お通じもいいですし。ハッピーな気分です(^ ^)
      2016.06.15 19:02
    • らん らん こんばんは~

      モリモリサラダいいですね~(*0ω0从*)
      らん家の“なんちゃって家庭菜園”も少しずつ収穫できるようになったのでお野菜いっぱい頂きま~すv(≧Д≦)v


      豆腐スゥィーツ楽しみにしています❣❣

      明日もよろしくねっ
      2016.06.15 19:34
    • maki maki > らんさん
      こちらこそ、明日もよろしくです(^ ^)収穫楽しみですねー。うちもなんか育てたい〜(*^o^*)
      2016.06.15 19:42
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      スペシャルサラダ、美味しそう。
      昔生野菜が苦手だったのに、今は大好物になりました。

      私も業務スーパーは、よく行きます。
      物によるけど安くて便利なものたくさんあるから、いいですよね。
      2016.06.15 20:06
    • maki maki > やえ桜さん
      こんばんは〜(*^o^*)同じく、業務スーパー大好きです(^ ^)色々発見してきたので、また来週も、業務スーパー行きたい。野菜も、地域の野菜とか、安く売ってますよね(^ ^)
      2016.06.15 20:09
    • やえ桜 やえ桜 > makiさん
      こんばんは。

      地域の野菜安く売ってるの、羨ましいです。

      駅前にあって小さいから、あまり野菜の安さを感じません。
      2016.06.15 20:14
    • 莉沙 莉沙 スペシャルサラダとっても美味しそうですよね~(*≧∀≦*)
      お子さんも喜んでくれそうなメニュー♪
      私も参考にさせていただきます♡

      体重減ってますね~いい感じ♡
      引き続き一緒に頑張りましょ~♪
      2016.06.15 21:04
    • りったん♡ りったん♡ サラダいいですね♡
      私は明日からサラダ週間にしようと企んでます!(๑•̀ㅂ•́)و✧
      豆腐スイーツ美味しそう( *´艸`)
      2016.06.15 23:18
    • でかっちょ でかっちょ 私もサラダ好きです!
      サラダだったら
      気にせずモリモリ
      食べちゃいますよね^o^
      2016.06.16 01:43
    • みかん みかん 低カロリーでお腹いっぱいになってオマケに低価格‼Σd(・∀・´)同じ主婦ダイエッターとして魅力的なサラダです♪私も業務スーパー利用しますが、らっきょうはかなり大量そうな予感Σ(゚ロ゚;) 2016.06.16 12:51
    • maki maki > みかんさん
      サラダ様々です(^ ^)らっきょうはかなり大量ですよー笑。さて、消費にいつまでかかるかな、、、。
      2016.06.16 14:07
    • maki maki > でかっちょさん
      はい!ビバサラダウィーク‼︎です〜(^ ^)
      2016.06.16 14:08
    • maki maki > りったん♡さん
      サラダウィーク‼︎お互い頑張りましょう〜〜(^ ^)よくかみかみしますからね。顎肉もしまって一石二鳥です(^ ^)
      2016.06.16 14:09
    • maki maki > 莉沙さん
      子供も、サラダにコーン、カニカマいれたら、モリモリ食べます〜〜(^ ^)お互い頑張りましょう〜〜(^ ^)
      2016.06.16 14:10
    • maki maki > やえ桜さん
      おっと(°_°)野菜売らない業務スーパーもあるんですね。小規模なんでしょうか⁉︎しかし、格安ですよねー(^ ^)
      2016.06.16 14:12
    • やえ桜 やえ桜 > makiさん
      誤解させて、すみません。

      野菜は売ってますが、あまり品数はありません。

      だから大きな業務スーパーで野菜をたくさん売っているのを見ると、羨ましくなります。
      2016.06.16 17:36
    • maki maki > やえ桜さん
      そうなんですね〜(^◇^;)早とちりしてすみません。大きな店舗と小さな店舗、色々ありますもんね。なにかオススメな業務スーパー商品あれば、日記に紹介して下さい〜〜(^ ^)
      2016.06.16 23:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... る必要がある硬めの食品を食卓にのせるようにします。 オリーブオイルをかけて食べてもよいですか? オリーブオイル ... は食欲を抑える作用があるので、生キャベツにかけて食べる方法がすすめられています。効果があるオイルであっても、1 ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    よね。このバーガーは、オイルで煮込んだ鴨のもも肉(コンフィ)と、野菜サラダが入っていま ... ックコンフィサンドウィッチ(Duck Confit Sandwich)」! これがHRC東京店で7月に食べられるご当地バーガーで ... ”自体、日本では非常にレアなメニューじゃないでしょうか!?  では一口いただきましょう! フォークとナイフでいただくのです ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • はむむ
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • 金原
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • こもも
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
maki
maki

170cm 51.5kg

日記
185
ライバル
65
被ライバル
54