ダイエットヴィレッジ見ました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81kg 71.8kg 53kg 32% (あと18.8kg) 160cm 71.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

 » 
2016年06月15日

  • うに

    やっぱり女性より男性のが痩せるんだな…。
    あと年取ると痩せにくくなるってのはマジだった(-。-;

    我が家もダイエット食に切り替えてからは、旦那の体重がメキメキ落ちてまして…それは良いのだけど

    私は旦那の体重より軽くなる事を1つの目標にしていたのに
    ゴールが……ゴールが逃げていくんだよ…


    バターコーヒー


    レタスのサラダ
    目玉焼き
    ソーセージ2本


    レタスのサラダ
    低糖ピザ一枚500カロリー糖質12
    味噌汁
    ひじき豆

    間食
    低糖チョコレート2つ
    マドレーヌ1つ
    キャンディーチーズ2つ

    カロリー合計:13:48
    •  
    • コメント6件
    • るみみん るみみん ダイエットヴィレッジ私も見ました。100kg超えちゃう位の男性は、私たちよりも体重減らしやすいですよ。数字には出てなかったけど、女性たちもみんな少し顔とか首まわりと小さくなってたもの。あの番組みたいなハードな運動ダイエットは私には合わないけど、人が頑張ってるのを見るのは励みにはなりました。 2016.06.15 13:59
    • 餡蜜 餡蜜 タイトルでついつい、ちらっと初めてコメントさせて頂きますʕ→ᴥ←ʔ餡蜜と申します。
      私もダイエットヴィレッジ見ました!男性は筋肉量が女性より多いから、やっぱり落ちるの早いですよね。うらやましい・・・。
      私、今年で40歳になったんですけど、やはし、格段に落ちる速度は遅くなってます(涙)私のゴールもかなり遥か彼方ですが、ゴールできるよう頑張りますよ~ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
      2016.06.15 14:35
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 私も見た~男の人は筋肉量が多いからか早いですよねー
      うちもダイエット食にかえたらパパさんのがスルスル落ちて( `_ゝ´)ムッ
      けど途中で維持期きて、私が追い越して行きましたよ~~
      なんやかんや言って脂肪の多い私のほうが減るのは当たり前といえば当たり前
      夫婦で頑張ってます~~
      2016.06.15 15:43
    • うに うに > るみみんさん
      体脂肪はかなり絞れてそうですね〜。
      特に男性陣のやり終えた後の顔つきは見違えるようでした…(°_°)頑張ってる人はかっこいいですね〜


      2016.06.16 00:13
    • うに うに > 餡蜜さん
      はじめまして、コメント&ライバル登録ありがとうございます!
      仕方ない事と割り切っていても、やっぱり差が出てしまうと劣等感を感じてしまいますね(/ _ ; )
      うう…それでも継続あるのみ、共に頑張りましょう〜!(>人<;)
      2016.06.16 01:04
    • うに うに > うさやんさん
      私の方が先にダイエット始めたのに、簡単に追い抜かれてしまいました〜ヽ(´o`;分かっていてもやっぱりちょっとジェラシーです…。
      でもこれは長期戦ですよねψ(`∇´)ψ私も焦らず頑張りますよ〜〜
      2016.06.16 01:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.151 - 飲酒をすると“脂肪の合成”が進む理由とは?

    のです。 女性は男性よりもお酒に弱いのは、どうしてですか? 肝臓の大きさは体重の50 ... ます。女性は脂肪の割合が高い分だけ体内の水分が少なくなっています。それだけアルコールを薄める水分が少ないことも女性の ... 肝臓では身体に必要となる中性脂肪を合成している。アルコールによって合成される中性脂肪の量が増えていく ... vol.151 - 飲酒をすると“脂肪の合成”が進む理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    学2年生で陸上トラックに足を踏み出すまで、サッカーにホッケー、バレーボールをやっていた。コーチ ... 。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたから ... リア・クリシュナ(ヨーロッパチャンピオン3回) 8歳の時からバレーボールを始めた。13歳までは彼女にとっての一番のスポーツだった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ハイアット リージェンシー 大阪

    ニュートラム南港ポートタウン線「中ふ頭」駅 2つの独立型チャペルで感動ウエディングを。人気の模擬挙式でぜひ体験してみて ... ハイアット リージェンシー 大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ま
  • ゆかにゃん
  • ぶー子
  • ぴく
  • ぽんず
  • くまちゃん
  • めだか
  • sunny
  • れみママ
  • くまくま
  • とも
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • ぶー子
  • ぴく
  • ぽんず
  • くまちゃん
  • めだか
  • カナ
  • くまくま
  • みるく
  • とも
  • れみママ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
うに
うに

160cm 60.6kg

日記
82
ライバル
22
被ライバル
26