• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 47.7kg 46kg 82% (あと1.7kg) 156cm 47.7kgの体型
    体脂肪 28% 24.7% 22% 156cm 理想

2016年06月15日

  • しずかさん

    ゆえはんみたい
    腕の写真とってみました笑

    全然筋肉スジないし笑

    これでも腕の筋肉10段階の8なんだよ笑

    バイバイしても、プルンプルンしないだよ〜( ´ ▽ ` )ノ



    ゆえはん大会でなはれ〜笑
    あなたは素晴らしい筋肉マンだ笑




    カフェオレ



    お弁当



    玉子豆腐
    オムレツ2口
    マーボナス2口
    バナナ


    ジム
    シバム



    15分半身浴


    昨日より300グラム減


    カロリー合計:13:53
    •  
    • コメント2件
    • ゆえ ゆえ これさ~、絶対筋肉見せる気ないでしょ(笑)
      私としずかさん腕の筋肉量100gぐらいしか変わってなかったはずだからこれはないわ。足ならともかく腕ないわ~。何かの陰謀じゃね?

      三角筋が女性らしくてきれい♪私三角筋フェチなので一番気になる。ちょっと変態ちっく?



      2016.06.15 15:09
    • しずかさん しずかさん > ゆえさん
      プププッ(≧∇≦)
      これ見せてるつもり笑
      てか、あんなスジでないよ(((o(*゚▽゚*)o)))
      おかしいな〜笑
      でも、よく見ると肩はまったく筋肉ないだよ笑
      ゆえはん盛りあがってるやん笑
      2016.06.15 15:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.57 - 運動前のストレッチで筋肉を温めよう!

    がむくみやすい人は1日に 何度が屈伸運動をしたらよいでしょう。 運動をしないで運動の前に筋肉 ... 運動を始めて脂肪酸が盛んに燃焼するまでに10~15分の時間がかかるのは、アドレナリンが分泌されるまでに15分 ... くらいの時間がかかることもあげられる。筋肉細胞のミトコンドリア内に含まれている脂肪分解酵素のリパーゼは、常温では働きにくく、筋肉が温まってくるにつれて活性化して ... vol.57 - 運動前のストレッチで筋肉を温めよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    好きな作品なの。歌と踊り、それにスコアも「素晴らしい」の一言。それにクラシック作品とは違って、予定調和や勧善懲悪に陥らない ... 近では日常の行動が、ホルモン分泌に大きく影響を与えるという研究結果もあるって聞いたわ。女性がバリバリ働ける社会は素晴らしい ... けど、例えば男社会で、男たちに負けずに頑張ろうとすれば、ファッションだって女性らしい ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
  • 盛岡グランドホテル

    盛岡駅 1万7000組以上のカップルをサポートしてきた、花嫁が輝く丘の上の迎賓館へ ... 盛岡グランドホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆえ
  • ちび☆まるこ
被ライバル - 全てを見る
  • 美薗
  • ゆかち
  • りみmama
  • marco
  • なな
  • みか
  • asuka
  • りーちゃん
  • かんな
  • Na-Chan
  • 沢尻エリカ神♡
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
しずかさん
しずかさん

156cm 48.8kg

日記
412
ライバル
2
被ライバル
23