おっ、減ってる(^^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 73.4kg 55kg 7% (あと18.4kg) 161cm 73.4kgの体型
    体脂肪 34.7% 36.9% 161cm 標準

2016年06月15日

  • 肥満からの卒業

    劇的!とまではいかないけど、土曜日から1キロ減(*'ω'*)

    今日も朝と昼をシェイクにしました。

    今3社のシェイクの在庫整理をしているけど、どう頑張っても「ダイエット食品といえばここ!」と言っても過言ではない〇〇〇のが非常に粉っぽくてなかなか飲めない(T_T)
    飲みにくい上に、溶かす水の量が他社より100CCも多いからなかなか飲み干すまでに時間が掛かるんです。。。
    いつ買ったのかも覚えてないくらい前のものだけど、なんでこんなの買ったのやらと飲むたび後悔しています(苦笑)

    カロリー合計:14:14
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    か? 飲み込むまでの噛む回数を教えていない3歳児では一口当たり5~8回は噛んでいます。幼児よりも硬いものを食べている大人なら1 ... か? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... が、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならないもの ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    間りょうによるジャンプ連載中のギャグ漫画)もそうだったとうかがいましたが、何が人気作品になるのかなんてわかんない! 人気がいつまで続くのかも ... っぱいあるので、すごくつまんないのとかも多いんですよ(笑)。「この人、何でこれを送ろうと思えたんだ?」というものも ... 見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ... MODO DI PONTEVECCHIO ...

    結婚式場
肥満からの卒業肥満からの卒業さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
肥満からの卒業
肥満からの卒業

161cm 75.9kg

日記
8
ライバル
0
被ライバル
0