風邪でダウン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.9kg 65.5kg 47kg 11% (あと18.5kg) 160cm 65.5kgの体型
    体脂肪 38.6% 35% 28% 160cm 平均

 » 
2016年06月15日

  • you

    日曜日、調子が悪いなあって疲れなのか倦怠感なのか分からず
    次の日猛烈なノドの痛みと鼻水鼻汁で息が出来ない・・・
    月火曜日、38越えでずっと寝込んでました・・・

    元々体調崩しやすいし、熱もものすごい出てしまう
    仕事にもならないのでそこは諦めて、ぐったり寝込みました。
    ただ病気してるときに限って私はヘビーなものを食べたくなる
    (多分ヘビー>栄養>早く栄養とって元気になりたい という深層心理なような 全部間違ってるけど)
    前はピザ頼むはポテチダラ食いするわげんきなんじゃ????って オンパレード
    運動できない分そこだけは避けたかったので、0カロリーのゼリー買い込んだり、キャベツのスープストックしたりは頑張った
    薬と熱でむくんでるので痩せた感じは全くないし増えた気すらするけど
    また頑張ります
    まだ咳が激しいから、今日は体幹トレーニング5本(20分くらい)
    やっぱ汗かくとすっきりする
    咳さえ止まればいつもの筋トレ有酸素ルーティン出来るのに・・・

    カロリー合計:15:06
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    けられるようになりますが、筋肉を増やして強くする無酸素運動の筋肉トレーニング ... 人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... 、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、なかなか脂肪の燃焼が進まなくなる ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    べきだと思います。そもそも「どうやって仲良くなるか?」という質問自体がおかしい。そこはビジネスじゃないんだから ... もモーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもない ... 里谷:いや、そういう資格自体が悪いわけじゃないですよ。ただ「私はその資格を持ってるからすごい」じゃ ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • ぶた
  • oz
  • 藤山
  • すもも
  • うさこちゃん
  • そいそいだいず
  • Coo
  • ベル
  • yukinorick
  • nori
被ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • oz
  • ぶた
  • すもも
  • そいそいだいず
  • Coo
  • yukinorick
  • nori
  • さうり
  • 飛べない私はただの豚。
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
you
you

160cm 61.6kg

日記
81
ライバル
17
被ライバル
10